SSブログ
夫。【未確認歩行物体】 ブログトップ
前の10件 | -

夫。【未確認歩行物体】FILE16 [夫。【未確認歩行物体】]

side225.jpg
↑今日も無理矢理お一人様カフェ。前駆陣痛でお腹痛かろうが、意地でもお一人様しちゃうもんね〜!

***

38週6日。

↑なんか、だんだん嫌〜な響きになってきた妊娠週数だけど…気にしない、気にしない。もともと、赤ちゃんには「予定日通りに生まれてきてね〜!」ってお願いしてあることだし。何しろ、そうじゃないと、上の子もいるので、予定立てにくいのよね。

最近赤ちゃんがますます下がってきているのが分かる。もう、毎日便意との闘い。猛烈な便秘なのに、便意はすごいです。尿意もすごい。そして、恥骨痛や足の付け根の激痛(しびれるというか、電撃が走る痛さです。)も頻繁に襲ってきます。もう、体がバラバラになりそうな勢いでガタガタのボロボロ。ほんと、明日には、私、バラバラでそこらに転がっているかもしれません。(⌒_⌒;)

今日も強烈な前駆陣痛が襲ってきました。ほんと、「わっ!きたっ!!これは、本当の陣痛かもしれない…。」と脂汗を書きながら、携帯片手ににらめっこ。旦那の職場に電話するかどうか悩んだのですが、しばらく(1〜2時間)様子を見ていたら、痛みが遠のいてしまいました。( ̄Д ̄;)またか…。

そんな私ですが、今日は予定日まであと1週間ほどしかないというのに、駆け込みで美容院に行ってきました。前髪カットと前髪のストパーをかけてもらってきました。産後しばらくは行けないだろうと思って、一番うっとうしい箇所をどうにかしないと…という思いで。後ろ髪はいつもしばっているので、どれだけ伸びても大丈夫なのですが、前髪だけは長いと嫌なので、さっぱりカットできて良かったです。しかも、くせっ毛なので、ストパーかけたら、お手入れ楽だし。

夜になると、胃腸までキリキリ痛くなってきました。またか…。最近胃腸の調子がずっと悪いです。胃炎になっているような気がします。
そして、お産の前触れなのか、腰もずど〜んと痛いです。

***

超久しぶりに、このカテゴリーやって来ました!

あの宇宙チン●ス戦士が還ってきた!?



突如また下ネタ?いえいえ。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE15 [夫。【未確認歩行物体】]

hazuki139.jpg
↑ほんっと、すみません!!(≧ロ≦)写真のストックがないので、無理矢理日本酒部用の写真から拝借してきました。ちなみにはづきさん、変顔しているのですが、公開するのも恥ずかしいので隠しておきます。φ(´ω`*)

***

久しぶりの夫カテゴリーです。
え?そうです。あの宇宙チン●ス戦士のことです。(笑)
*宇宙チンカ●ス戦士のことをご存じない方はこちらの記事をお読みください。

真の宇宙チン●ス戦士である夫(笑)は数々のエロ用語を作ってきました。φ(´ω`*)

あ。ちなみに本日の記事、超下ネタですので(見れば分かるっちゅーに!)、ご注意ください。



下ネタすぎて困ります


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE14 [夫。【未確認歩行物体】]

zakka275.jpg
↑前回の記事の写真の続き。スタンプコレクションの可愛い木箱です。ふたをあけると…

zakka276.jpg
↑こんな可愛らしいスタンプが!

***

わたしゃおんが〜〜くか♪

続きを歌う


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE13 [夫。【未確認歩行物体】]

zakka269.jpg
↑久々の登場。フェリシモのジッパーバッグです☆お勧めですよ♪

***

あれ?意外と続いている??夫ネタシリーズです。
すでに前に何を書いたか忘れてしまっているので、ひょっとしたら同じネタを書いてしまうかも…。
φ(´ω`*)




先日、近所に住む知人(私が妊娠中、仕事でお世話になっていた女性です。)がたまたま我が家の前を通りかかって、私と夫とおにぎり君の3人とバッタリ。

そして、夫を見て一言。


せーのっ!!


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE12 [夫。【未確認歩行物体】]

odekake68.jpg
↑ち〜さい秋〜 ち〜さい秋〜 ち〜さい秋〜 み〜〜〜つけた〜♪

***

前にひょっとしたら書いたことあるのかもしれないのだけど…

夫がこんなことを言うのです。




衝撃の連続


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE11 [夫。【未確認歩行物体】]

bara0948.jpg
↑なんだかちょっとみずみずしい感じのバラでした。

***

今日はちょっとシモネタなんで、読むとき、ご注意ください。(#^.^#)



本当にシモネタです


nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE10 [夫。【未確認歩行物体】]

bara0926.jpg
昨日から一眼レフで撮った写真に変わっています。花フェスタに2日連続で通って、2日目はちゃんとデジイチを充電して行ったので、撮ることができたのですが……あいにくの曇天。(花を撮るときは曇天が良いって言うけど、私は晴天のほうがいいなあ。)

***

天災は忘れた頃にやって来る。

天才も忘れた頃にやって来る。(?)



夫記事久しぶりの登場です。

といっても、ほとんど愚痴のコーナーと化しています。(⌒_⌒;)





夫はやることなすこと、全て詰めが甘いです。



せっかく家事をちょこっと手伝ってくれているのですが、あまりにも詰めが甘すぎて、実は余計な迷惑がかかっていたりします。

はづきに降り掛かる災難を読む


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE9 [夫。【未確認歩行物体】]

sora75.jpg


***

よく、知人に夫を初めて紹介する時、「えっ?この人、旦那さん!?」と言われる。

大抵、どの人も決まってびっくりする。

何をどう驚いているのか、想像がつくだろうか?




びっくりしない人に出会ったことがない。


nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE8 [夫。【未確認歩行物体】]

hana0934.jpg
↑桜写真、やっとこさ終わりが見えてきました。よかったよかった。

***

うちの夫は考え方の根本がおかしい!!
と、感じることが多々あるはづきです。



考え方は人それぞれって言うけど…


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

夫。【未確認歩行物体】FILE7 [夫。【未確認歩行物体】]

odekake19.jpg

扉の向こうには

私の歩く人生(みち)が

まぶしいほどに広がって

瞬きさえ忘れるほど

息を飲んだ


***

密かに進行中の『夫。【未確認歩行物体】』シリーズ。φ(´ω`*)めもめも。

はづき家では、夫が何かやらかすたびに、私が「めもめも。」と呟いています。(笑)
彼が「ちょっと〜〜!!何をメモする気なの?僕のこと誰かにばらすの?」←(ばらすって何?)
と無駄な抵抗をします。(笑)

いつも
「いや、ウィキペディアに載せようと思って…。」
と答えているはづきです。(;´д`)ノ


皆さん、会社とかで、ドアを開けようとしたら、ドアノブが濡れていて
「ぎゃ〜!Σ( ̄ロ ̄lll)」となったことはありませんか?

ある、ある!!


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 夫。【未確認歩行物体】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。