SSブログ

夫。【未確認歩行物体】FILE11 [夫。【未確認歩行物体】]

bara0948.jpg
↑なんだかちょっとみずみずしい感じのバラでした。

***

今日はちょっとシモネタなんで、読むとき、ご注意ください。(#^.^#)



夫はかなり奇妙キテレツな人です。
私がどれだけわけの分からないことを言っても、かならず切り返してきます。



そして、今日とうとう、二人で壮大なるスケールのアニメ番組(昭和な感じの。)を造り上げてしまいました。




その名も、


『宇宙チ●カス 戦士








………。(´Д`)







って、なんですか、それ!?



最初、私と夫との間で「このチンカ●野郎!!」という会話から始まり、

「せっかくだから、それ、宇宙戦士もので、アニメっぽくならない?」と急に発展し、

「『宇宙戦士 チンカ●』なんて、どう?」となり、

「いやいや。それじゃ、普通すぎるから、逆に『宇宙チン●ス 戦士』にしたら?」となり、


(アホです。)




宇宙戦艦ヤマト的な感じなイメージソングまでできあがりました。
『宇宙●ンカス 戦士』のテーマソング。


第一話で何故か最終回を迎えます。

「さらば、青春の幻影…」と終わる。(ん?999のパクリ?)




と、もうこれを読んだ全ての人があきれかえるくらいの会話が夫婦間で飛び交っています。

私がどんだけあり得ないこと言っても、夫はそれ以上にあり得ないことで切り返してきます。









そんな夫こそ、真の宇宙チン●ス 戦士ではないだろうか。




戦士の文字だけでかいのは、

『宇宙戦艦 ヤマト』みたいな感じで、メインタイトルのほうがでかくなってるのです。)


***
bara0947.jpg
どうも、すみませんでした。m(_ _)m
nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

雅

いかにもがまおやびんさんが飛びつきそうなネタですね(笑)
はづきさんも付き合ってイメージソングまで作る位だから、
実はいいコンビなんでしょうね。

by (2009-07-13 00:56) 

武蔵


日曜日はお台場のガンダムを見てきました(^o^)丿18mを巨大で、時より煙を出して目が光動くので、おおっ~気分はアムロ・レイ、操縦席があるなら乗ってみたかったです!!フジTV内部も見学、スタジオ撮影中を窓から見学、なんか準備中でADと若手女子アナが台本を見て、ブツブツ打ち合わせ練習中でした~人がゾロゾロ多く混んでた~


 何の罪なきウイグル人1000人を大虐殺した、悪の大国シナに猛抗議して来ました、デモ行進に参加、義を見てせざるは勇なきなり~700人以上もの正義ある勇者が渋谷に集まり、私も声が枯れるまで叫び、一矢報いることが出来たでしょう~正義は必ず最後に勝つ、涙ながらでウイグル人に感謝されて良かったです、武士道の義とは、己が正しき勇気を貫く事が大事ですね。
by 武蔵 (2009-07-13 01:18) 

寅次郎

イェーイ!
もっとやれー!
楽しそうな夫婦ですね!
by 寅次郎 (2009-07-13 10:10) 

御心

平気でこういうお話が出来る位が
気が楽でいい夫婦なのかな~と
感じます^^;戦士は何処へ・・・^^;
by 御心 (2009-07-13 12:27) 

macoron

こんにちは~♪
ほんと面白夫婦ですね(≧∇≦)
私が勝手に作り上げたアンニュイでイケメン、でもちょっと癒し系も入っているミュージシャン風の旦那さまのイメージがガラガ・・・(笑)
薔薇の写真とのギャップがウケました(≧∇≦)
by macoron (2009-07-13 15:00) 

がま親分

まー確かに私はエロシモな人だと言われますが、だからと言って、こういうネタにほいほいと飛びつくと思ったら大間違いですぜ、雅殿!! (笑)
私のエロシモは一見エロシモなんだけど、なぜだか読後感が爽やか!! (爆)
それに比べて、はづきさん&ダンナ!! チン●スてー。(大汗)
どちらが言い出したのかわかりませんが、少なくとも私にはチン●スはありません。いつもバラの香りです。
って、ほいほい飛びついてるか・・・。(爆)
by がま親分 (2009-07-13 22:41) 

はづき

>雅さん、武蔵さん

>雅さん
そうですね〜。(笑)親分、好きそう…。

旦那とは普段仲が悪いのですが、出産前はもっと仲が良かったんですよ。こういう会話がもっとできたのになあ。(´Д`)


>武蔵さん
お!噂のガンダム、見てきました!?(#^.^#)
そんなにも巨大だったのですね〜!!私はてっきり人間くらいの小さいものだと思っていました。もしかして、ガンダム、実寸大ですか??

確か、ガンダムの操縦席を再現した乗り物がどこぞのゲームセンターにあると聞いたことがあります。実際にザクとかをやっつけられるとか。


ウィグルのことは、ニュースでも極力見ないようにしているので、今現在どうなっているのか全然分からないのですが、大変なことになっているのですね。m(_ _)m民族紛争とか、宗教とか、そういったことで人の命がどんどん失われていくのは、本当に心が痛みます。同じ人間なのに、残念なことです。


by はづき (2009-07-13 23:24) 

はづき

>寅次郎さん、御心さん

>寅次郎さん
はは…
楽しいというか、毎日疲れますよ。全力で、会話が変なので。(笑)
(⌒_⌒;)


>御心さん
いやいや。このところ、旦那と仲が悪いので…本来はこんなもんじゃないんですよ〜!!もっと爆発しています。(≧ロ≦)

戦士は何処へ…。(笑)
by はづき (2009-07-13 23:26) 

はづき

>macoronさん、がま親分さん

>macoronさん
こんばんは〜。(#^.^#)
旦那のイメージですか?見た目は、macoronさんのおっしゃるような感じで合っていますが、中身はド変態ですよ。(笑)

あ。本当ですね。バラの写真と記事の内容とかちぐはぐでした。(汗)
(⌒_⌒;)


>がま親分さん
ちょっと〜〜〜!親分のチン●ス情報なんて、いりませんよ〜〜!!(笑)いつもバラの香りって……怖いです。(≧ロ≦)

私のシモネタは読後感ジメジメしてますか?(笑)
失礼しました〜!!
by はづき (2009-07-13 23:34) 

はづき

>xml_xslさん、takemoviesさん

>xml_xslさん
こんばんは。niceありがとうございます。m(_ _)m

>takemoviesさん
こんばんは。niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2009-07-13 23:35) 

はづき

>ayaさん、chibirohさん

>ayaさん
お疲れ様です〜。ご訪問ありがとうございます。(#^.^#)

>chibirohさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-07-13 23:37) 

はづき

>今造ROWINGTEAMさん、U3さん

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。niceありがとうござます。m(_ _)m

>U3さん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-07-13 23:38) 

はづき

>カズイチさん、nyanさん

>カズイチさん
niceありがとうございます〜♪\(^O^)/

>nyanさん
ご訪問ありがとうございます。(≧∇≦)
by はづき (2009-07-14 22:19) 

はづき

>miopapaさん
niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-07-14 22:20) 

macha

「このチンカ●野郎!!」の発言が出た理由も知りたいところです(笑)
by macha (2009-07-15 14:19) 

はづき

>machaさん
はて?どうしてだったかなあ。(;´Д`)
確か、私が「チン●スというものは、本当にあるの?」と旦那に聞いたところから始まった気がします。(汗)
by はづき (2009-07-15 22:36) 

はづき

>ロボッコさん
niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-07-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まずい?今朝の出来事。リターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。