SSブログ

夫。【未確認歩行物体】FILE14 [夫。【未確認歩行物体】]

zakka275.jpg
↑前回の記事の写真の続き。スタンプコレクションの可愛い木箱です。ふたをあけると…

zakka276.jpg
↑こんな可愛らしいスタンプが!

***

わたしゃおんが〜〜くか♪

やっまゆうっぞお〜〜〜!!



夫はどきどきこんな歌を歌う。

は?やまゆうぞおって何!?(;´Д`)



よくよく聞いてみると、
わたしゃおんがく加山雄三♪と歌っている!?




すんごく嫌です。(笑)

ときどき、こうやって有名な歌を勝手に嫌な歌に変えてしまいます。(笑)


いや、別に加山雄三さんが嫌なわけじゃないですよ。(≧ロ≦)





他にも、食事の後、
「ごちそうさまでしたんこぶ。」と言います。

私があまりにも喜ぶので、
最近は「ごちそうさまたんこぶ。」に変えられてしまいました。(;´д`)ノ

なんでやねん!!
たんこぶ食べたみたい…。φ(´ω`*)





さりげに歌や会話の最後尾(?)が密かにアレンジされているので怖いです。
そんな夫に私も急激な切り返しをしています。ヾ(@^▽^@)ノ

***

え?もう終わり?

もう終わりです。


んでもって、おとなしくドラクエをやります。(笑)
〆(´∀`*)
わーい♪ロトの剣ゲットだぜ〜!
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

めけめけ

ごちそうさまたんこぶって・・・
もはや全く意味分からないんですけど(笑)

最終的には「はやぶさの剣改」で「はやぶさぎり」が最強です♪
by めけめけ (2009-10-30 20:12) 

くみみ

ぜったい・・・
ぜったい・・・
やっぱりうちの彼氏と同類項!!!!!><
いつか引き合わせてみたいです(笑)

○○と△△がセットでとってもオタク! (←無意識に私も言ってて愕然とした。。。)
とか
お〜い! お茶入ったよ〜! (←おーいお茶のCMの口調で)
とか普通に言います・・・。
by くみみ (2009-10-30 20:52) 

がま親分

私は家に帰ったら、「ただいまの助~」と言いますがなにか?
ちょっと前までは「だらいらま~」でしたが、いまいちウケが悪かったので変えました。
by がま親分 (2009-10-30 23:40) 

macoron

スタンプ可愛い~♪♪
そして旦那さまも可愛いですね(笑)

はづきさんドラクエされるんですね、ちょっと意外だったかも!
ゲームはさっぱりな私です( ´艸`)
子供のころやってた初期ファミコンのボンバーマンは大好きだった記憶があるのですが(笑)
by macoron (2009-10-31 14:48) 

はづき

>めけめけさん、くみみちゃん

>めけめけさん
えっ!?はやぶさの剣改のはやぶさ切りのほうが強いんですか!?試してみようかな…。(ってか、はやぶさ切り、あんまりやらないんです。やたら「ぬすむ」行動が多い私……。)


>くみみちゃん
同類項です。(笑)

でも引き合わせても絶対会話にならないと思うよ。うちの旦那、人と会話するときは、全然しゃべらず、へらへらしてるだけだもん。(⌒_⌒;)
「お〜い!!……お茶」はうちもやっていますよん。人を遠くから呼ぶときに「お〜〜〜〜!!」と大声で呼んで、その後小声で「お茶」とつぶやいています。(;´д`)ノ

くみみちゃんはよく疲れずに会話できるよね〜。私は旦那との会話に疲れています。(笑)
by はづき (2009-11-01 22:15) 

はづき

>がま親分さん、macoronさん

>がま親分さん
がま親分さんのは、もはや「おじゃぢぎゃぐ」の分類に入るのでは!?
うちの旦那の場合は親父ギャグとかじゃなくって、ド変態の部類に入ります。(;´Д`)


>macoronさん
スタンプ可愛いのは合っていますが、旦那が可愛いのは間違いです。(笑)
(⌒_⌒;)

ええ。ドラクエはあんまりやらない人だったのですが、最近世間でとても流行っている様子だったので私もやってみたくなったのです♪(ちなみに私は超がつくくらいのゲーマーですよ!)

ボンバーマン、懐かしい!!あれ、友達とやると面白いですよね〜!(#^.^#)
by はづき (2009-11-01 22:19) 

はづき

>xml_xslさん、ayaさん

>xml_xslさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)

>ayaさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます〜♪\(^O^)/
by はづき (2009-11-01 22:19) 

はづき

>takemoviesさん、ごましおさん

>takemoviesさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)

>ごましおさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-11-01 22:22) 

はづき

>fukoさん
お久しぶりです。niceありがとうございます〜♪\(^O^)/
by はづき (2009-11-01 22:24) 

はづき

>PAPAさん
niceありがとうございます〜♪
by はづき (2009-11-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う〜〜ん…おうちカフェ、拡大中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。