SSブログ

夫。【未確認歩行物体】FILE13 [夫。【未確認歩行物体】]

zakka269.jpg
↑久々の登場。フェリシモのジッパーバッグです☆お勧めですよ♪

***

あれ?意外と続いている??夫ネタシリーズです。
すでに前に何を書いたか忘れてしまっているので、ひょっとしたら同じネタを書いてしまうかも…。
φ(´ω`*)




先日、近所に住む知人(私が妊娠中、仕事でお世話になっていた女性です。)がたまたま我が家の前を通りかかって、私と夫とおにぎり君の3人とバッタリ。

そして、夫を見て一言。


「ええっ!?旦那さん、若い!!!」





(⌒_⌒;)
よく言われます。
そして、よく驚かれます。




皆さん「旦那さん若い!!」と言われます。

どんだけ私がおっさんと結婚したと思ってるんだろ…。(笑)



とにかく夫は「旦那さん」というより「弟??」と思われることが多くて困ります。

職場に挨拶に連れていっても
「え?」
と言われるし。(⌒_⌒;)

(え?はづきさんの後ろについている少年は誰??)といったイメージみたい。



ちなみに、夫は、仕事先でも若く見られているみたいで、よくおばちゃん達に
「え!?結婚してるの!?え!?子どももいるの!?」
とびっくりされるみたい。


どんだけ〜〜〜っ!!(;´Д`)



***

zakka270.jpg
↑ジッパーバッグ、大変重宝しています。またピクニックシーズン到来につき、離乳食を持って出かけることが多く、このジッパーバッグがフル稼働です。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

武蔵


いやー猛烈な台風だった、上空に台風目があるだけに、海に行ったら大変、津波のような10m波で海が真っ白、そして珍しく竜巻が発生?白い渦グルグルを数秒間見たよ(>_<)携帯で撮りたかったのに消えて残念、そんでもって木が折れ、家の屋根が飛ばされ、道路に大きな看板やゴミ箱がガランガランと飛んで、砂浜の砂が弾丸のようにババババッと顔と体中を打ち続け痛かった、塔に隠れ饅頭を食って見学し帰りました、帰りは逆風、とても走れず手押して帰宅、ただの散歩が命がけの散歩にアハハ、もう行かない!!


 育った環境が大きく影響している、旦那さんには日本一周の修行旅にでも出て、しっかり大きくならないと、さすがに30、40、50になって大きな少年みたいじゃね(・へ・)男の顔は生きた履歴書、、、年相応に頼れるビックダディのよう、貫禄、風格、落ち着き、包容力を持たなきゃ、10年以内に自転車で日本一周する予定なので、一緒に連れて行こうか?期間は120日ほど預かり毎晩に野宿だけど、旦那さん色んな面で10倍たくましくなるよ、旅に行ける日が楽しみだな(笑)

by 武蔵 (2009-10-09 19:49) 

雅

確か前にもナンダ君が若い、っての書いてたような。
若く見られるのって、女性はいいんだろうけど、男性は??、だと思うんだけど、ナンダ君はそのことについてどう思ってるんですかね?
本人は自分自身のことを大人だと思ってないから、気にしてないのかな?
まずはそこの意識改革からでしょう。
by (2009-10-09 22:57) 

がま親分

お子ちゃまのナンダ君が若く見えるのは、結婚前からわかってたことでしょうに。
それとも、だんだん若返ってきてるとか?
なんか、そんな怖くセツナイ映画があったような・・・。
by がま親分 (2009-10-09 23:49) 

macoron

いいじゃないですか~♪若い旦那さん!!( ´艸`)
私は姉さん女房ですけど、相方はめっちゃ太ってしまって体型に貫禄が出たので、それだけで老けて見えますよ(笑)顔は歳相応なんですけどね♪
by macoron (2009-10-10 00:59) 

御心

こんにちは(^_^)
旦那さん相当お若く見られるんですね!
何でしょう~おにぎり君が39歳?と自称するのと
何か・・・因果関係が・・・(´∀`;
と勘ぐってみたりw
はづきさんは年相応なのかな(^_^)
by 御心 (2009-10-10 14:44) 

めけめけ

見え方が単に「若い」なのか「幼い」なのかでだいぶ変わってきますよね。
「若い」なら素直に喜ぶ。「幼い」なら・・・どうしましょう?(笑)
by めけめけ (2009-10-10 21:22) 

はづき

>武蔵さん、雅さん

>武蔵さん
やっぱり台風の中がんばっていらっしゃいましたか!!(笑)
命がけの散歩になりましたね。(⌒_⌒;)
うん。もう行かないのが一番!!(*^_^*)

旦那は日本一周どころではどても更生(?)できませんよ。アフリカのどこか厳しい部族にでも入れてもらって3年間くらい野性的に生活してもらわないと。
あれ?でも脳みそまで野性的になってもらっても困るなあ。(笑)


>雅さん
本人は嬉しいみたいですよ。前に中学生と間違えられていました。(笑)どんだけ〜!!

私は年相応かちょっと老けてみられます。がっかり。20歳の頃、「25のOLに見えるね〜!」って言われたり。あの時はショックでした。今はいくつに見えるのかなあ。(;´Д`)

by はづき (2009-10-11 10:16) 

はづき

>がま親分さん、macoronさん

>がま親分さん
だんだん若返って………。(笑)
そうなのかも…。怖いよ〜〜〜!!(;´Д`)
私から全ての“若いエキス”を吸い取られていくのかなあ。(汗)

結婚前は「若々しくていいな。」と思っていたけど、結婚後も私だけ歳をとり、彼だけはそのままのような気がします。(T∇T)


>macoronさん
私も姉さん女房なのですが、姉さんとか関係なしに、彼の若さが際立っています。そんなに童顔でもないのになあ。彼の何が若さを醸し出しているのでしょう…。
macoronさんの旦那様、貫禄が出ちゃいました?絶対に、macoronさんの料理が美味しすぎるのが原因ですよ〜!(笑)私だって、macoronさんのお料理食べたら一気に体重増えそうな気がしますもの。いつも美味しそうだなあって思いながら記事を読ませてもらっています。(●^o^●)
by はづき (2009-10-11 10:21) 

はづき

>御心さん、めけめけさん

>御心さん
こんにちは。最高記録は中学生と間違えられたときです。(笑)
中学生と一緒に歩いていたら、おんなじグループの子だと勘違いされたとか。(笑)どんだけ〜〜〜っ!!(⌒_⌒;)

私は年相応な顔してると思うんですけど、行動が50歳くらいの行動ですので怪しいです。(;´Д`)


>めけめけさん
あー!なるほど〜!確かに「若い」と「幼い」では随分意味が違うかも。ダンナ君は「若い」のほうです。「幼い」のとはちょっと違うなあ。まあ、精神年齢は確かに低いですけど、仕事面ではかなり有能なので…。しっかりしてるのかなあ。なんて。(⌒_⌒;)
by はづき (2009-10-11 10:27) 

はづき

>xml_xslさん、shinさん

>xml_xslさん
こんにちは。niceありがとうございます。φ(´ω`*)

>shinさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-10-11 10:28) 

はづき

>ayaさん、mochaさん

>ayaさん
こんにちは〜!連休はいかがお過ごしでしょうか?niceありがとうございます。(#^.^#)

>mochaさん
こんにちは。ようやく天気の日々がやってきましたね。
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-10-11 10:30) 

はづき

>りんごさん
こんにちは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-10-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。