SSブログ
おにぎり君(2歳) ブログトップ
- | 次の10件

2歳0ヶ月のあしあと。 [おにぎり君(2歳)]

onigiri370.jpg
↑だいぶ古い写真ですが、5月5日のこどもの日のときの写真です。(withダンナ君)

***

あれっ!?
ほんと、いつの間にか時が過ぎています。
皆さん、気をつけてっ!!気づいたら全員で100歳迎えてそうな勢いです。( ̄Д ̄;)

冗談はさておき、忘れないうちに、というか、忘れてしまっていたけど、おにぎり君2歳1ヶ月の頃の様子をまとめたいと思います。

暑いですね〜。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

元気すぎます [おにぎり君(2歳)]

onigiri367.jpg
↑だいぶ前の写真ですが…

***

ようやく元気になりました。はづきです。
溶連菌なんぞにやられて2日間も仕事を休んでいました。おかげで仕事が溜まりに溜まって余計にストレスが溜まりました。
しかも今週末は休日出勤もできなかったので、溜まった仕事をそのまま置いてきた感じです。来週からはがんばるぞ〜!(とか言いつつ、全然がんばる気ないです。)

***

おにぎりカテゴリー、気がついたら1歳代で止まってたので、慌てて「2歳」を追加しました。2歳と大雑把にくくっといて大丈夫かしら…。もうちょっと細かくしても良いかなって思ったけど、まあいっか。

2歳になってから、というか、保育園に通うようになってから、食事面で劇的変化があり、とっても楽になりました。いろんな物が食べられるようになり、大人と同じものも少しずつ食べられるようになってきました。

私も元気になりたい。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 おにぎり君(2歳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。