SSブログ

まだ間に合う!妊娠菌最後の配布☆ [雑文]

hazuki179.jpg

37週4日。

いよいよお腹の写真もこれで最後となりました。(多分。)
臨月のお腹の写真です。

↓↓↓

hazuki180.jpg

一人目と比べて、それほどお腹が大きいとは思わないのですが、とにかくこれが二人目ちゃん、臨月のお腹です。そして、よく分からないかもしれないけど、お腹だいぶ下がってきています。φ(´ω`*)

いよいよ閉店セールですよ☆
妊娠菌、最後の最後に強力に配布中です。(≧ω≦)bベビ待ちの人は、どうぞ、写真のお腹のところを触っていってくださいね。

(そいういう私は安産菌がどこかに落ちていないか探しまわっている人です。)





今日も特別、お産の兆候はありませんでした。
まだまだ胎動もしっかりあるし、おしるし等もありません。

今日は保育園の保育参観があったので、夫婦そろって行ってきました。(*^_^*)
わ〜い。1年間保育園に通って、初めての保育参観だ〜♪(ほんと、うちの保育園、秘密が多すぎます。)今日やっと保育園でのおにぎり君の様子を見ることができました。なるほどね〜。しっかりがんばっているのね〜。自分で洋服を着たり、エプロンをつけたり、片付けたりと、結構いろんなことができていました。感動です。
しかも、外遊びの時間では、三輪車をハイスピードで乗り回していたし。毎日飽きもせずに三輪車乗り回しているようです。(●^o^●)

おやつの時間にフルーツが出ると、すごく嫌がっていましたが。(笑)
(うちの子、バナナ以外のくだものダメなんです。)



午後からは、資源回収にゴミを出しに行ったり、図書館に本を受け取りに行ったりと用事を済ませて、夕方からは、マッサージに行ってきました。(またまたフットマッサージです。これでもか!!っていうくらいやるつもり。)

明日は産院のほうのフットマッサージと、それから、今更ですが、マタニティヨガ教室(無料体験)に行ってくる予定です。ラストスパート中のはづきさん。がんばりますよ〜!o(*^▽^*)o~♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

oni

お腹を触って、妊娠菌を戴きました☆
ありがとうございます!
年明けから、二人目仕込み中なのです 笑

安産お祈りしております!



by oni (2011-02-09 00:14) 

はづき

>oniさん
こんにちは〜!(●^o^●)
どうぞ、たっぷり妊娠菌もらっていってくださいね〜☆oniさんにも可愛いベビちゃんがやってきますように。(*^_^*)

安産パワー、分けてください!お願いしま〜す!
by はづき (2011-02-09 23:36) 

はづき

>酔いどれ天使さん、goriyaさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-02-09 23:39) 

はづき

>mochaさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-02-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。