SSブログ

マタニティフォト通り越して妊婦ヌード [二人目妊娠後期]

hazuki153.jpg
皆様あけましておめでとうございます。(●^o^●)
なんとか病院ではなく自宅で年明けを迎えることができて、ほっとしているはづきです。(昨年末は切迫早産で入院でハラハラさせられました。)
今年も細々としかし堂々とこっそりブログをやっていくつもりです。φ(´ω`*)
長い付き合いの人も、初めましての人も、どうぞよろしくお願いいたします。

切迫早産騒動で、すっかりお腹の写真を撮り忘れていた私です。せっかくの記録写真なのに、しまったなあ…。

ということで、思い出したかのようにリターンマッチです。妊婦写真。
妊娠9ヶ月に突入したはづきのお腹をご覧ください。

っていうか、相変わらず、妊娠菌配布中です☆
ベビ待ちの方は、是非はづきの写真のお腹のところ、触っていってくださいね。(都市伝説級な話ですが、妊娠は伝染するというのが産婦人科医の口からも言われています。)


ちなみにこの手の記事は、嫌悪感を抱く人も少なくないと思いますので、「げっ!!」と思ったら、速攻読み飛ばしてくださいませ。(m´・ω・`)m


一番上の写真は、正面からの写真ですが、あまり正面からだと妊婦というのが目立たないです。9ヶ月でも、こんな感じ。ちなみに私はこういう服装で仕事に行っていました。まさにこのまんまです。

次は横から見てみましょう。

hazuki154.jpg
横から見ると、けっこう出てきたことが分かります。妊娠中期の頃のお腹写真と比べると、出具合が違うって分かるかも。また今度写真を順に並べてみようかなって思います。


さてさて。
私、一人目妊娠の時からマタニティフォトに憧れていて、実は写真館でマタニティフォトを撮ろうとしていたくらいです。ですが、一人目妊娠のときも切迫早産で入退院を繰り返していて、写真どころじゃなくなってしまい、マタニティフォトも断念しました。

二人目妊娠中はチャンスがあれば、マタニティフォト撮りにいくぞ〜〜〜!!って思っていたのに、結局また切迫早産で入院する羽目になり、今もまだ自宅安静が続いているので、それどころじゃない。無念です。

写真館に撮りに行くのは諦めて、家で撮ればいいや、と思い始めている今日このごろ。

ダンナ君が口癖のように言う、「妊婦のビデオ」。←何それ。
私が思い描くような「ザ・マタニティフォト」。←お腹を出して撮りたい。

それらを合体させたようなものを撮ろうではないか。

はづき「じゃあ、せっかくだから、妊婦ヌード撮りたいねえ。今流行ってるみたいだし。」

ダンナ君「…。」

はづき「そうだ!家族写真も撮りたいから、なんなら『家族ヌード』撮らない?全員全裸で。(笑)」

ダンナ君「……………。」

そんなアホな会話も繰り広げられたとかなんとかで。


結局「家族ヌード」はまだ実現していませんが、妊婦ヌードなら、実現させました。(*´▽`*)
完全に自己満足の世界なので、実は一人のときにセルフ撮影です。(決して旦那に撮ってもらったりとかそういう、ラブラブな展開はない。)

元日に妊婦ヌード撮影会(ひとり。)を繰り広げるのもどうかと思うけど、まあ、やっちゃったものはしょうがない。

いっぱい撮ったので、自宅でプリントアウトして、記念にアルバムでも作ろうかと思っています。人にはお見せできませんが…。φ(´ω`*)


hazuki155.jpg
↑安心してください。これはヌードではないです。お腹の形がよく分かるようにキャミワンピ着て撮りました。


お目汚しですみませんが、妊婦ヌードの序盤はこんな感じで撮っています。
↓(目に入る毒の成分を少なくするべく、縮小をかけまくってみました。)
hazuki156-icon.jpg


*尚、今日の記事を最後まで読んでしまって、大変不愉快になった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。ヾ(●´□`●)ノ
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

酔いどれ天使

あけましておめでとうございます。
アクティブな正月ですね。
我が家でも、記念としてお腹の膨らんだ時の撮影はしましたが、あんまり見なおすことないなあ。
しかし、安静にしてなくて大丈夫ですか?心配です。

by 酔いどれ天使 (2011-01-02 01:17) 

雅

今回の題から、hitomiみたいな写真集を期待してたんですが。
妊娠中の女性姿、一番神々しくて綺麗だと思ってますよん。

by (2011-01-02 08:15) 

はづき

>酔いどれ天使さん、雅さん

>酔いどれ天使さん
あけましておめでとうございます。(*^_^*)
そうですかー。ひょっとしたら私もマタニティフォト撮っても、見返すことないかもしれません。(⌒_⌒;)その時のノリだけでやる感じですね。

一応安静にしているつもりですが、さすがにずっと寝てはいられないです。また入院になりませんように…。(m´・ω・`)m


>雅さん
hitomiの写真集を見たことがないので、どんなのか分からないんだけど、妊婦ヌードってだいたい同じような感じなんじゃないかなあ。エロさが全然なくて、なんか「妊婦さんだなあ。」って感じで。
ここでは公開できない写真もいっぱい撮っていますので、結構本気の妊婦ヌード撮りましたよ♪(もちろん全裸です〜。裸族万歳!!)(*^_^*)
by はづき (2011-01-02 22:20) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。
エアロ、バレエ、ボクササイズや筋持久力系などのスタジオレッスンや、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレをイラストや動画を使って紹介しています。
また、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり、全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

by フィットネス (2011-01-02 22:48) 

Gamaoyabeeeen

あけましておめでとー!!
妊婦ヌード!? ぶっちゃけ、個人的にはほぼ興味ありませんが、はづきさんのでしたら、ちょっと拝見したいところです。(謎)
あ。今年一年、はづきさんのお二人目の出産が無事完了し、育児ライフがつつがなく進行しますように、心からお祈りしております。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-03 01:55) 

武蔵


@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@今年も宜しくね(*・∀<*)~2日が誕生日で1つ老けた・・・今年はどうなる事やら、猛暑に寒波に不景気と泥沼の日本、今年も逆風に負けず頑張るぞ!!!はづきサンも春には2児のママ、バタバタ毎日が慌しく大変だけど、育児休暇を楽しみましょうね~

 正月はご馳走を食べてばかりでお腹周りが~もっと筋トレしムキムキ度UPしたら、ヌードOK~この鍛え抜かれた体をアピールするぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいつも海で海パン1丁で泳ぎ獲物を探しているし、今年は猛暑で不漁にならなきゃいいなー。


by 武蔵 (2011-01-03 18:38) 

はづき

>フィトネスさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2011-01-04 16:49) 

はづき

>Gamaoyabeeeenさん、武蔵さん

>Gamaoyabeeeenさん
あけましておめでとうございます。(*^_^*)
今年も親分のゲテでエロな記事を期待しています。(笑)

>武蔵さん
あけましておめでとうございます。(●^o^●)
お正月に誕生日とは、めでたいですね。今年も武蔵さんにとって、素敵な年になるといいですね。

いよいよあと数日で本格的に産休に入ります!(今は入院騒動〜冬休み〜を利用して勝手に休んでいるだけです。)体調が良ければアクティブに遊び歩くんだけどなあ。とにかくまずは産休を楽しんで、それから二人目が無事に生まれたら、今度は育休ライフも楽しみ尽くしたいと思います。(*´▽`*)

武蔵さんのヌードは、かなり引き締まっててかっこよさそうな予感…。
by はづき (2011-01-04 16:54) 

はづき

>goriyaさん
あけましておめでとうございます。
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2011-01-04 17:01) 

はづき

>rebeccaさん、タッチおじさんさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2011-01-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。