SSブログ

入院します [二人目妊娠後期]

とうとう入院することになりました。

張りがあまりにも酷く、お腹が痛くて歩けない状態が数日続いていたのですが、どれだけ言っても旦那が信じてくれなくて、「大丈夫!」とか「気のせい!」と言い張り…
あれだけ「行かないで!!」とお願いしたのに、金曜の夜、私とおにぎり君を置いてライブにまで行ってしまったとんでもねー旦那のせい!!!のような気がします。


気のせいなんかではなく、どうも、緊急事態的な感じだったようです…。
張り止めの薬なんかではもう限界らしくて、「点滴で安静入院」と言われました。

前回の妊娠のときも2回入院していますが、あのときはまだ軽いほうで、張り止めの薬飲んで数日入院といった感じだったので、今回は相当酷い気がします。

ともかく緊急入院します。
ブログしばらく放置になりますが、見放さないで、私の帰りを待っていてください。(T∇T)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

酔いどれ天使

緊急入院ですか。大変です。
考えようによっては、入院してしまったほうが、安静を保つことができて、体とお腹のお子さんにとっては良いような気もします。
とにかく、お腹のお子さんのことを第一にしてください。
早期回復を祈っております。
by 酔いどれ天使 (2010-12-12 23:51) 

武蔵


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!緊急入院とは、何度も言っているけど無理したらダメです、限界を超えたら倒れるのは当然、仕事よりも赤ちゃんと自分の命が最優先なので~ちょっと早いけど育児休暇に入りましょう、いつ産まれてもおかしくないのだ~ゆっくり時間かけ回復し元気になりましょう、気長に帰りを待っていますよd(@^∇゚)/ファイトッ♪~旦那め許せんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!父親失格だな。

by 武蔵 (2010-12-13 15:06) 

mocha

ゆっくり休んで、お大事になさって下さい。
by mocha (2010-12-13 19:59) 

ゆりこ

わぁぁ、久しぶりにおじゃましたら入院とは!
点滴までするとなると、このまま出産まで
安静入院の可能性もありですね・・・
でも、そうなったら会社も旦那様も何も言えないだろうから
hazukiさんとお腹の赤ちゃんにとってはいいのかもしれません。
おにぎり君のことはすごく心配だとは思いますが・・・
とにかく頑張ってください!
by ゆりこ (2010-12-14 22:05) 

雅

とにかく、体を大事にしてください。
by (2010-12-14 22:35) 

non

入院お辛いですよね。
色々心配なことがあると思いますが、
今は何も考えず身体をいたわってあげて下さいね。


by non (2010-12-14 22:53) 

はづき

>皆様
コメントありがとうございます。
実はまだ入院中です。(T∇T)
ただいま一時帰宅中。
また無事退院できたら、お一人お一人にレスを返したいと思います。
by はづき (2010-12-19 10:33) 

はづき

>酔いどれ天使さん、武蔵さん

>酔いどれ天使さん
こんばんは。とりあえず退院できました!
自宅安静に切り替えて、1週間様子を見ます。
辛い入院生活でした。(>w< )また入院になるかもしれないので、今は大人しく安静に過ごしたいと思います。

>武蔵さん
こんばんは。
ご心配をおかけしております〜。(m´・ω・`)mとりあえず、退院させてもらいました。1週間自宅安静をして様子を見ます。経過が悪ければまた入院だそうです。

入院中は旦那と息子の二人で家のことがんばってもらいました。
ちょっとは私のありがたさが分かったかしら…。(⌒_⌒;)

やっぱり同じ安静生活でも、我が家のほうが断然いいものですね。
by はづき (2010-12-20 21:47) 

はづき

>mochaさん、ゆりこさん

>mochaさん
こんばんは。とりあえず退院させてもらいました。(かなり無理矢理ですが。)

やっぱり家に居たほうが気分がかなり良いです。(*^_^*)


>ゆりこさん
こんばんはー。
なんとか踏ん張ってNSTの結果を良い結果にもっていき、無理矢理退院までこぎつけました。(>w< )といっても1週間後にはまたNSTつけて、恐らく再入院になるだろうと言われています。(≧ロ≦)

まずは1週間家で安静に過ごしたいと思います。

やっぱり我が家が一番です。
by はづき (2010-12-20 21:50) 

はづき

>雅さん、nonさん

>雅さん
こんばんは。
ようやく退院できました。といっても無理矢理退院させてもらっているので、1週間後にはまた再入院の可能性が高いみたいです。

病院での生活は気が狂いそうだったので、とりあえずは家に帰ってこられてほっとしています。(*^_^*)


>nonさん
こんばんは。
なんとか退院させてもらいました。また1週間後には再入院になる可能性が高いみたいです。
とりあえずは、我が家に帰ってこられてほっとしています。(*^_^*)

お腹の赤ちゃん、まだ出てきちゃダメなので、家でも安静に過ごそうと思います。
by はづき (2010-12-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。