SSブログ

妊娠菌の効き目 [雑文]

odekake149.jpg
↑ボートの集合体。
(船着き場と言え。)

***

もはや都市伝説かと思われている妊娠菌ですが、今日はその効き目について書けそうです。
(↑妊婦のお腹を触ったりすると、その人も赤ちゃんを授かれるという噂のある“妊娠菌”です。)


1ヶ月程前に、職場の若い子に妊娠菌をあげた私。ついでに一緒に祈祷までしていたのですが…

今日、彼女から「妊娠したかも…。」という嬉しい報告が!!(>w< )


私の第六感が働いて、実は3日ほど前から、「あれ?彼女、もしかして妊娠してるんじゃないの??」と思っていました。なんとな〜く雰囲気が変だったりするんだよね。まあ、私の思い込みもあるんだろうけど、彼女の雰囲気の変化から「あれ?」と思っていた私です。


彼女のことを詳しくは知らないですが、もう何ヶ月も前から「赤ちゃんが欲しい」と言っていたので、今回このタイミング(1ヶ月前に妊娠菌をうつす)で妊娠となると、やっぱり私の“妊娠菌”効果が実証されたような気がしないでもないです。φ(´ω`*)

とはいえ、まだ妊娠確定ではないようです。ごくごく妊娠初期で、まだエコーでも確認できないみたいで、とりあえず、しばらく待ってからまた病院に行くそうです。
彼女が正常に妊娠しているといいな。(*^_^*)



かく言う私は、mochaさんのところから妊娠菌を拾ってきています。〆(´∀`*)うわ〜い。ネットでも妊娠菌拾えちゃうんですね〜。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mocha

妊娠菌って効果ありますよねー♪
妊婦のまわりには、妊婦が集まってくる気がします。ベビ待ちしている人は、いっぱいいるので妊婦のうちにばらまけたらいいな♪
by mocha (2010-10-15 09:35) 

はづき

>mochaさん
効果があることが実証されましたね〜♪
確かに妊婦は妊婦を呼びますよね。私も、もうひとりくらい妊娠菌うつせたらいいなあって思っています。(*^_^*)
by はづき (2010-10-15 21:13) 

はづき

>向日葵♪さん、goriyaさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-10-15 21:18) 

はづき

>ayaさん、酔いどれ天使さん
こんばんは!niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2010-10-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。