SSブログ

血管がちぎれるくらい興奮するよ [つぶやき]

odekake148.jpg
↑ボート。
(って、一言だけかい?)

***

先週末から血管がぶっちぎれそうな勢いで興奮しております。(>w< )

うおおおおおおおおお!!(≧ω≦)b



医龍3が始まるということを最近知り、超興奮。鼻血も出そうです。
きゃ〜〜〜!!

抱かれたい男No.2(当社比)の朝田先生が帰ってくる〜〜〜〜!!
きゃ〜〜〜〜〜!!

抱かれた〜い!!(´ρ`)じゅるる



私が仕事で苦しくなると、必ず医龍がやっているというジンクス。
今回もそのようで…
只今、研究が忙しく、休日も平日の夜もかなり仕事で潰れているところです。気分はブルーだった私ですが、この時期に医龍が始まるだなんて、偶然とは思えない!!きっと私を励ますために朝田先生が帰ってきてくれたんだわ。φ(´ω`*)


苦しい日々を送っておりますが、これからは毎週医龍を見て、興奮しまくろうと思っています。
人間やっぱり元気でなくっちゃ。


***

そうそう。臨時ニュース。

先週、妊婦検診に行ってきました。妊娠6ヶ月です。
恐怖の体重ですが、なんと、妊娠前+1.5kgという状態でとどまっていました。( ̄Д ̄;)奇跡〜〜!

と、この結果に油断した私は、その検診の帰り道、独身時代に何度か通ったカフェに行って、そこの名物のジャンボハニートーストを食べてしまいました。(⌒_⌒;)しかも、その日から毎日食事ももりもり食べ、旅行でも豪華なお食事をもりもり食べていた私です。
(これ、絶対後で後悔するよね。)


そして、皆さんにお伝えしたいのは、ツワリヌス帝が今度こそ去った!!というニュースです。
妊娠6ヶ月にして、ようやくつわりが終わったようです。
でもって、そのまま後期つわりに突入しました。後期つわりは、妊娠後期に大きくなった胎児に胃などを圧迫されて起こる胃もたれ等の症状のことです。
って、結局つわりじゃん…………。( ̄Д ̄;)
でもまあ、毎日24時間乗り物酔い状態からは解放されました。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

りょお

脱ツワリヌス帝おめでとうございます~!!
とりあえず、24時間乗り物酔いから開放されてよかったですね~。
でも、後期つわりがあるようなので、引き続き無理なさらず、
程々に頑張ってくださいねw
医龍は、・・・ごめんなさい、わかりません。
by りょお (2010-10-13 22:01) 

ゆりこ

医龍!
私はマンガを先に読んで、ちょこっとドラマを見たので、
なんだかイメージが全然違って、ん?と思ったのでした。
そっか~抱かれたい男No.2かぁ^m^
No.1が知りたいところです^^
by ゆりこ (2010-10-13 22:22) 

酔いどれ天使

ツワリヌス帝の退位おめでとうございます。
しかし、ツワリヌス2世が、すぐさま後を継ぐとは辛いですねえ。

ところで、抱かれたい男No1は旦那さまで良いんですよね?
by 酔いどれ天使 (2010-10-13 23:46) 

はづき

>皆様
レスはまた後日しますが、とりあえず、これだけは言っておきたい!!
抱かれたい男No.1は、永久的に福山雅治です。福山ファンじゃないけど、ずっと抱かれたい男No.1(当社比)の地位についています。(笑)

旦那???????
知りません。φ(´ω`*)
by はづき (2010-10-14 00:31) 

がま親分

私の No.1 は・・・あれ!? 誰も思いつかへん!! 枯れてしまいました。(爆)
by がま親分 (2010-10-14 02:02) 

fam-kaninchen

よかったですねー!
後期ツワリ、は、やっぱりツワリよりずーっと楽ですよね。でも、もう6ヶ月目なんですねー、後、3ヶ月ちょっとで赤ちゃんとの対面!
そして産休ですね。あっという間ですから、がんばってくださーい!
by fam-kaninchen (2010-10-14 04:39) 

武蔵


医龍3始まるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ楽しみだ、どんな白熱したオペ、チームドラゴンの大活躍、そして邪魔をするライバル達と、ワクワク、ドキドキです(◎>∀<◎)朝田こそ主人公の彼は、かって世田谷区に自分が住んでいた時に週に2回ほど、プロレス大好き、彼の親父さんと親子で開いている道場を何度か見学し会った事もあるので、いやー体が大きいなーと(* ̄▽ ̄*)ノ"柔道2段だそうで、お手合わせしたかった、彼は投げ技が得意?、私は足技と寝技が超得意なので、いい勝負になったかなー、なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、残念ながら仕事や時間の関係で、入会にはいたらず道場に通えず残念~近所のジムは金かかるので我流で鍛える事に、部屋には筋トレー道具どっさりです!!

 長い長い、つわり地獄のピークから脱出したようで良かったね\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ 秋の味覚、たくさん食べ食べまくって栄養つけ、来たるべく出産、育児休暇に向け頑張りましょう。

by 武蔵 (2010-10-14 10:56) 

はづき

>りょおさん、ゆりこさん

>りょおさん
ありがとうございます〜。ようやく長いつわりから解放されて、良かったです。といっても後期つわりで結局胃もたれがするので、すっきりというわけにはいかないようです。(⌒_⌒;)

医龍は、なんかこう、力がみなぎってくるようなドラマです。
1から見てないと、内容が分からないかもです。


>ゆりこさん
こんばんは〜。医龍に原作マンガがあるということさえ知らなかった私です。原作と映像って、大抵イメージが違いますよね。私は原作読んでないので、ドラマの医龍が私の医龍のイメージです。φ(´ω`*)

by はづき (2010-10-14 23:19) 

はづき

>酔いどれ天使さん、がま親分さん

>酔いどれ天使さん
こんばんはー。
詳しくは、ツワリヌス2世が退位です。(1世は、一人目妊娠のときに襲来しています。)
後期つわりも、気持ち悪いです。( ̄Д ̄;)

抱かれたい男の中に旦那は含まれていません。(笑)


>がま親分さん
こんばんは。
がま親分さんのNo.1は奥様ってことで良いのでは??φ(´ω`*)
私のNo.1は旦那ではないのですが…。(⌒_⌒;)
by はづき (2010-10-14 23:22) 

はづき

>fam-kaninchenさん、武蔵さん

>fam-kaninchenさん
こんばんは〜。
どうなんでしょうね。人によって違うのでしょうけど、私は一人目のときは後期つわりも結構酷かったです。期間がとても短かったですが、何か重大な胃の病気にかかったのかと思ったほどです。
今回は、後期つわりも軽そうな予感がします。φ(´ω`*)

とりあえず、何よりも産休に早く突入したいです。仕事がきついです。(>w< )


>武蔵さん
こんばんは〜!
今日ははりきって医龍3観ましたよ!(≧ω≦)b
長くて途中眠くなってしまいましたが、なんとか最後まで観られました。今後の展開が楽しみです♪

坂口憲二、いい体してますよね〜!(●^o^●)今日のイメージトレーニングシーンでも彼の肉体美にうっとりです。
by はづき (2010-10-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐を呼ぶ家族旅行妊娠菌の効き目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。