SSブログ

疲れた〜〜〜〜っ!! [つぶやき]

odekake144.jpg
↑夏のひとこま。

***

終わった〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!


(筋肉祭りが)



はづきさん、大変に疲れきっております。
仕事、ここのところ、体育会系と頭脳系と両方を掛け持ちでやっていたので、体ボロボロ、脳みそグダグダな状態が続いていました。とりあえず、体育会系のほうは終わったので、次は頭を使う方の仕事に全力を注ぎます。って、こっちのほうがしんどいよ〜〜〜。(T∇T) 毎日山積みの書籍や資料と闘っています。


ところで、ここ3日間で、体重が激太りしてしまいました。超肉体労働してたので、なんだかお腹がすぎてがっつり食べていたら、急激に体重が増えました。( ̄Д ̄;)やばい………。私が通っている産院は体重管理甘い(というか、好きに食べて良い)ところなので、放っておくと、危ないことになります。

まだまだ妊娠前の体重より1キロちょい増えただけなんだけど、それよりも、やばいのは、1週間や1ヶ月単位で見たときの体重の増え方です。急激なのはやっぱりやばい。(≧ロ≦)そろそろ、やりますか?食事制限。(やだ〜〜〜っ!!)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

酔いどれ天使

お仕事お疲れ様です。
がっつり食べられて体重増ということは、ツワリが終了したんですかねえ。
だとしたら、おめでとうございます。
赤ちゃんのためにも、適量でバランスの良いお食事をしてください。

by 酔いどれ天使 (2010-10-02 22:20) 

雅

おなかの赤ちゃんのためにもがっつり食べちゃいましょう(無責任発言)
by (2010-10-03 20:17) 

はづき

>酔いどれ天使さん、雅さん

>酔いどれ天使さん
こんばんは〜。
残念ながら、つわりはまだ終わっていないようで、毎日気持ちが悪いです。でもだいぶ楽になりました。(*^_^*)ひょっとしたら、そのまま後期つわりのほうに突入しちゃったかもしれません。

がっつり焼き肉を食べに行く計画は、つわりが終わらないことにより、ずっと延期状態です。もっといろいろがっつり食べたいんですけどね〜。体重増加も怖いので、やめておきます。
とりあえずは、お野菜中心に食事を食べたいと思っています。(●^o^●)


>雅さん
こんばんは〜。
がっつり食べたい気持ちは満々ですけど、1日に1キロとか平気で増えちゃうのでやめておきます。しかし、がっつりDAYという日は作っておきたいものです。(●^o^●)じゅるる。
by はづき (2010-10-03 22:26) 

はづき

>ayaさん、goriyaさん

>ayaさん
こんばんは〜。いつもお疲れ様です。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

>goriyaさん
こんばんは。goriyaさんのお写真いつも楽しみにしていますよ♪
by はづき (2010-10-03 22:37) 

はづき

>りょおさん
こんばんはー。あまり無理されないようにしてくださいね。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-10-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。