SSブログ

また発熱… [ブラック]

zakka332.jpg

昨晩から熱が出てしまいダウンしているはづきです。(T∇T)

昨晩が一番ピークで、寒くて痛くてしょうがなかったです。
暖房器具を2つもガンガンにつけても寒くて。

今日も本調子じゃないけど、とりあえず仕事に向かいました。
しかし…1時間もしないうちに目眩がしてきて、ふらふらに。
これは無理だと判断し、2時間だけ働いて帰らせてもらうことにしました。

それにしても、なにぶん、休むことが許されない職業なので、私が早退すること自体が大ひんしゅくでした。(+_+)怒られたし。
ほんと、ごめんなさいです。(≧ロ≦)

私が早退した後、仕事がどうなったかすごく気になります。明日は私がいないせいで迷惑かけた人たちにお詫びの品を持っていくつもりです。

あ〜。それにしても、体がきつい…。(+_+)


正解大正解のはずだから、きっと良くなるはず。(m´・ω・`)m
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

りょお

あわわわ。
まぁ、体調管理も仕事のウチとはいえ、お詫びの品って・・・。
失礼を承知で言っちゃいますが、その職場、本当に大丈夫ですか!?
なんかもう、とてもおかしいです。
何度もいいますが、身体が資本ですよ。
職場はいくらでも変えられますが、はづきさんの代わりはいませんからね?
おにぎりくんのお母さんははづきさんしかいませんよ?
・・・わかっているとは思いますが・・・。
いや~ん(涙)
本当にお大事に。
心配だよぅ・・・(≧ロ≦)
by りょお (2010-04-21 23:27) 

武蔵


心配です、心配ばかりかけるんじゃない、悪い子なんだからΣ( ̄口 ̄*)病気にならない日がない毎日で、この状態を何年も続けるのは無理だと思うので、おにぎり君のためにも、勇断すべきだと思うよ、優秀なはづきサンなら、再就職も可能だし・・・これじゃ命を失う危険もあるので、本当に無理に無理を重ねるべきじゃありません!!!!自分の命と仕事どっちが大事なのか、よく考えるべきですよ~20代で過労死や、重い病気で入院生活になっても知りませんよ!!!


 自分が旦那だったら、絶対に子供が小学生くらいに落ち着くまでは、嫁に働かせません・・・家の家事と育児に専念してもらいます、どんな階段も無理して焦って上がろうとすると転んでズルズル落ちるもの、二兎を追う者は一兎も得ずで、たかが会社や仕事ごときに、自分の大切な人生を滅ぼされてたまるか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 会社よ労働基準法を守れ、休みよこせ・・・休日出勤反対、給料上げろです!!


 あーぁ毎日、毎週に雨、雨、雨、寒かったり暑かったり、異常気象なので困ったものだε-(ーдー)ハァ、先週は魚0匹だったので、200mのリール釣り糸をNEWに新しいのに2年ぶりの交換1300円もした、釣り仕掛け500円のも買い、土日の漁に向け燃えています、エネルギーが大噴火寸前なので早く海に行きたいなー、元気に回復するように、神棚から祈ってあげるので、お大事に。


by 武蔵 (2010-04-22 11:15) 

mocha

体調が悪いときは堂々と休んでいいんですよ!そのための有給。
ゆっくり休んでください。
by mocha (2010-04-22 14:26) 

がま親分

仕事依存症だなぁ。お大事に!
by がま親分 (2010-04-23 01:06) 

りんご

はづきさん、大丈夫ですか??心配です><。
そうではないことも多いものの、仕事は楽しんでやるもの!が
ポリシーの私には、はづきさんの状況が辛そうで、
非常に気にかかります・・・。
お休みするともちろん気になる、申し訳ない・・・というのは
誰しもあることと思いますが、はづきさんの場合は少し
度を越えているように思えます。
自分の健康なくしてすべての生活は成り立ちませんよ。
どうぞどうぞご自愛くださいませ^^。
by りんご (2010-04-23 04:55) 

goriya

またまた寒いですしね、本当お大事にしてください。
そんな状態でも休みがとりにくい職場って…
怒るなんてひどい。
はやくよく治りますように。
by goriya (2010-04-23 11:44) 

雅

仕事を優先しなければならない、ってのはやむを得ないのかもしれませんが、体を大事にしてくださいね。
前回の続きですけど、自分のブログから沖縄除いたら何にも残りません(笑)
by (2010-04-23 20:00) 

はづき

>皆様
まとめてのコメントで失礼します。(+_+)

あれから家族が次々と倒れ、私は無理矢理出勤していたものの、保育園からのお迎えコールが途中でかかってきたりと、めちゃくちゃな週末でした。

おにぎり君は39度台の熱が2日間続き、私は声が枯れて咳が酷い状況。土日はずっと寝ていました。
旦那は咳が酷いのですが、この土日は看病に徹してもらいました。

そんな感じでまた明日から1週間が始まります。(≧ロ≦)
by はづき (2010-04-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。