SSブログ
ブラック ブログトップ
前の10件 | -

本日も絶不調につき [ブラック]

hazuki151.jpg
↑いつぞやの旅写真。こんな素敵な青空をバックに撮った清々しい写真とは裏腹に、今日の記事もなかなか凹むのでござるよ。

***

この土日は体調も精神状態も絶不調で、ほとんど寝込んで過ごしました。
本当は土曜日がお一人様DAYで、日曜日は家族でお出かけして遊ぶ予定だったのですが、その大半がキャンセルです。

でも何故かちゃっかりしている私。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

だから、大掃除してるんです!! [ブラック]

side187.jpg
↑携帯で撮った写真があったのをすっかり忘れていました。だいぶ前に家族で食べに行ったカフェの可愛い箸袋。レトロなイラストがたまらなく可愛かったです♪

***

ここ2〜3日、はづきさん、真夜中に大掃除をしているんです。
あるときは、お風呂のカビ取り。排水溝の髪の毛やぬめりまで取って、更にドアのゴムパッキンのカビまで取って。
あるときは、台所のシンクの大掃除。やっぱり三角コーナーのぬめり取りと、排水溝のカビ&ぬめり取り。そして、シンク自体をぴかぴかに磨いたり。

決して、年末が近いから、そろそろ大掃除でも小分けしてやろっかな〜、っていうわけではないんです

答えは簡単。(実に私らしい。)

愚痴、ブラック記事が苦手な方はご遠慮ください。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

気になります〜〜〜〜〜(` 曲 ´) [ブラック]

zakka274.jpg
↑本日も快調に過去写真リサイクル中です。

***

常にイライラしている性格妊婦だから何故だかイライラすることの多い私ですが、最近感じているのは、こんなことです。

私の心の狭さを呪いたくなります。(≧ロ≦)


狭い。心、狭い。


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

朗報はいつ!?【二人目妊娠初期】 [ブラック]

itali15.jpg
↑イタリアのポンペイ遺跡。(過去の写真です。)

***

先日、1泊2日で家族旅行に行ってきました。つわりがすっかり終わっている予定だったのですが、全然終わってなくて……ちょっぴり辛い状態での旅行になりました。
でも、行き先は避暑地なので、涼しく快適に過ごせましたよ♪(ビーナスライン♪)

旅行記はデジカメのデータが整理できてからにします。


ゲロゲロゲロの女房


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ツワリヌス帝との果てしなき闘い【二人目妊娠初期】 [ブラック]

ita41.jpg
↑バール。なんか見ると駆け込みたくなります。(トイレに。)

***

は〜〜〜。果てしない。
この闘い、果てしない。(T∇T) (鼻水)

今日は朝から健康診断があるので、昨晩から絶食状態。
朝からあまりの空腹に胃痛がする始末。

職場に寄って一仕事してから、某病院へ。

何故絶食が必要なのか分からない検診内容。

ゲロッピを飲み込む日々です。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶり返してどん底。【二人目妊娠初期】 [ブラック]

zakka179.jpg
(過去の写真より。医者行きたいよ、とほほ。)

***

昨日はあんな浮かれた記事書いてたけど、結局夜になって、「おえっ」とえずくほどの吐き気に襲われて、涙目。(T∇T)

あまりの気持ち悪さに夜も眠れないほどでした。


ぶり返しが怖いツワリヌスです。





泣き言たっぷり。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

10週目突入。【二人目妊娠初期】 [ブラック]

kyoto76.jpg
↑写真ストックないから、昔の京都写真から。(これのどこが京都?いやいや。これはまさしく京都なんですよ。)

***

二人目ちゃん妊娠10週目に突入しました〜〜〜けど……


まだ皆さんに朗報発表できない…。(m´・ω・`)m

いまだゲロリアンしています。というか、ほんと、ますますつわりが酷くなってきていて、本当に辛くて悲しくて。(悲しいのは多分ホルモンの影響か何かだから気にしないでください。)

24時間乗り物酔い状態。
24時間、居酒屋のトイレで青い顔してうずくまっている人状態。
24時間、酷い二日酔いで会社に行けない人状態。

(T∇T)

あはは…。
笑うしかないです。

弱音MAX


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

思うところもいろいろ。 [ブラック]

odekake126.jpg
↑君はどこまでも走って行っちゃうんだから。

***

え?心の闇?
もう一人の自分に打ち勝たなければ九尾のチャクラコントロールは得られないって??

あ、いえ。こっちの話です。

***

おかしいなあ…。

確かに今朝は気持ちよく仕事に出かけたんだけどなあ。
珍しく朝から気分爽快、元気もりもりで、「おはようございま〜す!」の挨拶も元気だった私なのですが…。





どよ〜〜ん。( ̄Д ̄;)




何がどうして。
どうしてこうもどんよりくるかなあ。


ひたすらひとりごとです。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

よくある悩み【ワーキングマザー】 [ブラック]

hana1001.jpg
↑3月末あたりに撮った写真です。花見はとうとうできなかったけど、散歩中に適当な写真なら撮りました。

***

ブラック記事です。

典型的なパターンに陥ってしまっているのですが、まあ聞いてください。


最近の私の悩み。

ウジウジしていますけど、何か?


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

また発熱… [ブラック]

zakka332.jpg

昨晩から熱が出てしまいダウンしているはづきです。(T∇T)

昨晩が一番ピークで、寒くて痛くてしょうがなかったです。
暖房器具を2つもガンガンにつけても寒くて。

不正解?


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。