SSブログ

ときに恋人のように… [つぶやき]

side155.jpg
↑コブサラダ。先日お一人様ランチをした時に注文したものです。パスタランチも美味しそうだったのですが、そういえば、最近体重が急増中なので、なんとな〜くサラダランチにしました。しかし、このランチにはありがた迷惑なことにアメリカンワッフルが4個も付いて来てしまうのです。そんなにも食べられるかっ!!って突っ込みたくなりましたが、…食べちゃいました。φ(´ω`*)ぺろり。

***

「なるようにしかならない。」



↑あ。すみません。私に対する独り言です…。


***

このところ、私と友達の関係が熱烈な恋人のようです。(笑)

多分、彼氏とメールする女子みたいな感じで友達にメール打っています。
大好きなSちゃんとは頻繁に会っていたし、頻繁にメールもしていたし。今後は私が復帰、Sちゃんはまだまだ育休中ということで、私が仕事の愚痴を言うことが多くなるのかな。もうすでにSちゃんには(メールで)仕事の愚痴聞いてもらう予約済みです。(笑)

恋い焦がれる〜〜〜!!

会いたい。話しがしたい。一緒の空間に居たい。φ(´ω`*)

恋ですな、恋。


それに加えて最近急激に仲良くなったお隣の堤下奥様とも熱烈な関係になりつつあります。
堤下奥様、私のお勧め育児グッズや情報にとても興味を示してくれていて、いつも私がお勧めしたものを自分も買って使っているようです。『いないいないばあ』最新DVDや幼児雑誌、ピジョンのマグストローなど、いろいろと同じ物を買っています。(*^_^*)
育児法についても、うちの子のほうが月齢が上ということもあって、いろいろと聞いてきてくれるので、私もついつい調子にのって、あれこれアドバイスしてしまっています。(⌒_⌒;)堤下奥様、ほんと、上手いなあ。人に気分よく話をさせてくれるプロですー。

今日も私お勧めの育児サロンのパンフレットをもらいにわざわざ来てくれました。
メールもちょくちょく交換しています。φ(´ω`*)



堤下奥様とは本当に話が弾むので、心地良いです。

***


熱烈に、といえば、男友達の中でも私が熱烈にラブコールを送っている友達がいるのですよ。(Sくんといいます。)
何で熱烈になってしまっているのかというと、連絡が取れないからです。(⌒_⌒;)
あれ〜?何で連絡取れないかなあ〜。って思うと、不思議とどうしても連絡つけたくなります。

ソフト●ンクケータイ、ほんとに調子悪くて、メールの連絡取れない人が多くて困っています。

で、F見君経由で連絡つけてもらったり。先日とうとう真夜中にそのSくんからメールが来て、飛び上がるほど喜んだ私です。
なんて返事しようかな、ってすっごく悩んだ割りに、やたらシンプルであっさりした返信をしてしまった私です。
どんだけ恋い焦がれてるんだか。(;´д`)ノ

Sくんが早く良い人と結婚するといいなあと心から願うはづきです。(Sくん結婚願望強かったんだよね〜。)
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

雅

復帰までのカウントダウンもあと少しになりましたね。
以前よりは良くなったとはいえ、まだ子持ちの女性にとって働きやすい国じゃないでしょうけど、頑張ってくださいね。
で、はづきさんって百合族(←そんな言葉はすでに死語だって)だったんですか?
by (2010-03-28 23:59) 

goriya

お一人様ランチいいですね。
ワッフル4枚もってすごい…。
熱烈な関係の人がいるってすばらしいですね。
オトコ、オンナ関係ないです!
by goriya (2010-03-29 22:29) 

はづき

>雅さん、goriyaさん

>雅さん
いえいえ。百合じゃなくって、どっちもです。(笑)男女どちらにも熱烈な想いを抱きます。

復帰までのカウントダウン、もう数えなくても良いくらいになってきました。( ̄Д ̄;)やばすぎ〜〜!!
全然働きやすそうじゃないですよ〜。どうしよう…。



>goriyaさん
かなり久しぶりにお一人様できたのですごく良かったです。
このお店、もう一度家族でも行ってみたのですが、ワッフルはどうやら一人4枚と決まっているわけではないようです。二人で6枚でした。(2枚足りない気分。)

本当に男女関係なく、私は熱烈に好いている人が沢山います。φ(´ω`*)
by はづき (2010-03-30 02:09) 

はづき

>ゆりこさん、ペンさん

>ゆりこさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)

>ペンさん
初めまして。ご訪問&niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-03-30 02:22) 

はづき

>mochaさん、みりんさん

>mochaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)

>みりんさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-03-30 02:24) 

はづき

>takemoviesさん、ばぁどちっくさん

>takemoviesさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)

>ばぁどちっくさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-03-30 02:25) 

はづき

>りんごさん、oniさん

>りんごさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。(>w< )

>oniさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-03-30 21:42) 

はづき

>nobapapaさん、今造ROWINGTEAMさん

>nobapapaさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-03-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱るんです。シーズン3活動最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。