SSブログ

とうとうこんなうっかりも。 [つぶやき]

gohan74.jpg
↑またまたやってしまった「ぶっつけごはん」。豆腐ハンバーグ(チーズ乗せ)を作ったのですが、何故かサイドメニューに冷や奴が登場しています。(汗)しかも、豆腐ハンバーグにミンチ入っているのに、肉じゃがも作っちゃってるし。(≧ロ≦)またしても肉肉。そして、豆豆。どこまでもメニューはぶつかっています。

***

今日の記事は男子禁制だよ☆

はづきさん、とうとうボケが進行してこんな「うっかり」をやってしまいました。

生理中なのですが、トイレでナプキンを外して交換したつもりが、どうもうっかり新しいナプキンを着け忘れていたようで、着け忘れたまま3時間以上も過ごしてしまいました。外出先から家に帰ってトイレに行ってようやく気がつきました。( ̄Д ̄;)

ぱ…ぱんつが………。

パンツを脱いだついでにジーパンも脱いで調べてみたら、ジーパンも被害に遭っていました。(T∇T)
あはは……。
生理中なのにナプキン付け忘れたまま行動って、どんだけボケてるんだ、私。

女性の皆さん、こんなうっかり経験ありますか?φ(´ω`*)
nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

ゆりこ

な、ないなぁ(・・;)
でもね、ほら、春やし、しかたないのですよ~
私もボォーっと運転してるときありますし(←危ない!?)。
by ゆりこ (2010-03-23 12:15) 

yu-mi

ハンバーグ美味しそうですね~^^♪
私も、前に、家にいる時ですが忘れたことありました^^;・・・
終わりがけだったし、家にいたのでセーフでしたが・・・。
でも、おでかけの途中で気付かなくて、逆に良かった?のかも・・・
ですね^^;・・・途中で気付いてしまったら、もう気が気じゃない
ですもんね^~^;。。。


by yu-mi (2010-03-23 12:47) 

武蔵


男子禁制だけど特別許可を( ̄ω ̄;)、えー我が家は喪中なので、来週までコメント控えます、また落ち着いたら宜しくね、バタバタ寝る間もないほど慌しい、とり急ぎ報告まで。
by 武蔵 (2010-03-23 17:18) 

雅

んじゃ、今回はコメントなしで(書いてるじゃん)
by (2010-03-23 21:02) 

goriya

それはない…
はづきさんはきっと能力が高いからこういうびっくりしたような
ことが抜けちゃうんじゃないかと分析します。
ご飯、かぶっていても全然気にならない、美味しそうなメニューです☆
by goriya (2010-03-23 22:18) 

はづき

>ゆりこさん、yu-miさん

>ゆりこさん
こんばんは〜。
あはは…。(⌒_⌒;)やっぱり、ないですかー。
き、きっと春だからですよね!!春の陽気のせいですよね!!(汗)


>yu-miさん
ありがとうございます〜♪このハンバーグ、本当に美味しいんですよ。最近買った料理本に載っていたレシピで作りました。
生理の終わりかけなら、忘れても仕方ないかなあって思います。(⌒_⌒;)
私の場合は終わりかけではないので、本当にどうして忘れてしまったんだろう……と不思議です。
by はづき (2010-03-23 22:37) 

はづき

>武蔵さん、雅さん

>武蔵さん
えっ!!それはまた突然なことで…御愁傷様です。
コメントは気になさらないでくださいね。落ち着いたらでいいですよ。


>雅さん
男子が何故かコメントを残している。(笑)
雅さんったら〜!(;´д`)ノ
by はづき (2010-03-23 22:47) 

はづき

>goriyaさん
普通の人はこんなうっかりはないのだと思います。
私の能力ですか?少なくともボケ具合に関してはピカイチだと思います。(笑)
トイレの水流したか流してないかで悩むこともしょっちゅうですよ。トイレに戻って流したか確認することもあります。

我が家の晩ご飯はだいたい食材がかぶっています。(⌒_⌒;)
by はづき (2010-03-23 22:49) 

はづき

>takemoviesさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-03-23 22:51) 

ニケ

もしかして、納豆も召し上がってませんか?
そしたら豆マメ豆ですね( ̄ー ̄
って、これくらいのかぶり、全然問題ないと思いますよー
というか、メニューがいっぱいで素晴らしいです☆

時々、おむつを付け替え忘れたって話を聞くことがあるので、それと似てるのかな?(違うか 笑)
わたしは付け忘れたことないのですが、就職したて前後に同期仲良し数人と遊びに行って、ワンピースのお尻部分がババンと汚れちゃっていた女性(しかもデート中)を見かけたことがあります。
心優しき同期がそっと教えてあげていました。
あの時は、気付かず始まってたのかな、と想像してましたが、もしかしたら緊張してて付け忘れてたのかな~?なんて、記事読んで思っちゃいました(´ー`)
by ニケ (2010-03-23 23:28) 

りょお

ハンバーグ、美味しそうです。
こんな献立なら、肉々豆々でもノープロブレムです。
私は、生理日以外にライナーをつけるようになってから、
布が直接当たるのが気になってしまうようになったので、
ナプキンのつけ忘れもないですね~。
yu-miさんの言うとおり、気がついたのが自宅で良かったですね。
外出先じゃ、その後の行動に支障をきたしますよね~(^^;
それにしても、旦那様、命大切に。
どうか、変なことになりませんよに。
ってか、いったいどんな業種なんだろ・・・。
by りょお (2010-03-23 23:35) 

がま親分

私もつけ忘れ、ないですね~。
ってか、はづきさんご夫妻のお仕事って、ひょっとして・・・。ちょっとわかったような気がします。
by がま親分 (2010-03-24 00:44) 

mocha

あ、わたしもついこないだあったような(笑)でも、私の場合家の中だったし、量の少ない日で生理用ショーツだったため、被害はほぼありませんでした(;^_^A
外出中だったなんて大変。デニムで良かったですね。スカートや薄い色のパンツじゃなくて!
豆腐ハンバーグおいしそー
by mocha (2010-03-24 21:18) 

はづき

>ニケさん、りょおさん

>ニケさん
あ。バレてました?(笑)そうです。納豆も食べています。φ(´ω`*)

赤ちゃんのオムツの着け忘れですか!?それは無いですね〜。さすがに。オムツつけないと常におしっこやうんこモレモレですものね。

デート中の生理漏れは大変な事件ですよね。しかも途中で気づいたとしても、着替えなど持っていないので、どうしようもないですよね。気づいちゃったら、途中で無理矢理お店に入って洋服を買うのかな。

いやいや。さすがに私みたいにボケている人少ないと思うので、その女性は突然生理が来てしまったのか、量が多くて漏れてしまったのかどちらかだと思いますよ。(⌒_⌒;)


>りょおさん
肉肉豆豆な我が家に魚魚な日がやってくるかもしれません。(笑)
旦那が文句言わない限り私は肉肉な食卓をやめないと思います。(#^.^#)

たまたまその時はいていた生理用ショーツがごわごわした生地だったので、自分ではナプキン着けている感覚でいました。(汗)どんだけ感覚鈍ってるんだろ私。(;´д`)ノ

う〜ん。旦那のこれからのこと、ものすごく心配です。
私は私で忙しくなるし、これから我が家はどうなるのかしら……。(+_+)
by はづき (2010-03-25 22:28) 

はづき

>がま親分さん、mochaさん

>がま親分さん
何女子のフリして普通に書き込んでるんですか〜〜っ!(;´д`)ノ

えっ。何を想像されたんだろう……。( ̄Д ̄;)
まあ、想像にお任せします☆


>mochaさん
私も生理用ショーツだったんですけどねえ…。ジーパンまでモレモレでしたよ…。(+_+)
ほんと、濃い色のデニムだったので、パッと見分からなくて助かりました。これが薄い色のお洋服だったら困ったことになっていたと思います。

この豆腐ハンバーグは美味しいですよ〜♪ヘルシーだし、簡単だし、一石二鳥なメニューです。
by はづき (2010-03-25 22:35) 

はづき

>PAPAさん、oniさん

>PAPAさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)

>oniさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-03-25 22:37) 

はづき

>ナインさん、nyanさん

>ナインさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)

>nyanさん
お久しぶりです〜!ご訪問ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2010-03-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。