SSブログ

【FF13プレイ日記8】お金がない!! [FF13プレイ日記]

ff13-68.jpg
プレイ日記はさぼっても、ゲームは毎晩やっています、はづきです。

今回は写真をかなり絞りましたので、数が少ないです。
記事も短く、簡単に。〆(´∀`*)
コメント欄は閉じさせてもらいますね。


***

だいぶストーリーが進みました。写真最近撮ってないので、ちょっと古い写真を載っけます。
ff13-69.jpg
スノウを恨むホープ。

ff13-70.jpg
そんなホープの気持ちに気がつかないスノウ。

この2人、後にぐっと距離が縮まります。良かった良かった。


そして、ライトニングとスノウも和解。
ff13-71.jpg

ff13-72.jpg

ライトニングたちメンバーは聖府を倒すことを目的に一致団結し、聖府の軍艦に乗り込みます。

ただいま軍艦内でがんばっているところです。



今回のFF、なんと敵を倒しても一切お金(ギル)が手に入らないのです。信じられない!!どうやってお金貯めるの!?どうやってアイテムや武器を購入すればいいの!?
どうも地道に、宝箱から手に入れたアイテム類を売ったり、敵が落とす素材を売ったりするらしいのですが、それも微々たるお金だし、何より、武器の改造にものすごくお金がかかります。
レベルも存在しないので、武器の改造がキャラクター強化になります。
強化したいのに、お金がない状態で……困り果てています。
雑魚を倒しても、ほとんどアイテムを落としてくれないし。(m´・ω・`)m
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。