SSブログ
FF13プレイ日記 ブログトップ

【FF13プレイ日記9】全くやっていませんけど。 [FF13プレイ日記]

ff13-73.jpg
↑大空からのダイブ。

***

久しぶりにFFをやったわけではありません。
実は4月に入ってから1回もゲームやっていないです〜。(泣)ほんと忙しすぎてゲームする気分に全然なれなかったです。

それなのに、プレイ日記に書くネタがあるのは何故??
…それは3月末にプレイしまくっていたのに、プレイ日記書くのさぼっていたからです。(+_+)

というわけで、昔のことなので、あまり覚えていないのですが、FF13のプレイ日記です。ぼちぼちいくよ〜。

***

マニアックすぎてすみません。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記8】お金がない!! [FF13プレイ日記]

ff13-68.jpg
プレイ日記はさぼっても、ゲームは毎晩やっています、はづきです。

今回は写真をかなり絞りましたので、数が少ないです。
記事も短く、簡単に。〆(´∀`*)
コメント欄は閉じさせてもらいますね。


***

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記7】もやもや。 [FF13プレイ日記]

ff13-64.jpg
↑きゃ〜〜〜〜。(≧ω≦)bライトニング、毎回かっこいい!!

>>>FF13プレイ日記6からの続きです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記6】シド来た〜〜〜〜っ!! [FF13プレイ日記]

ff13-57.jpg
↑信じられないですが、これもフィールド画面です。(>w< )

今回も写真数が多すぎて、記事を2つに分散しました。
コメントしようがない感じなので、コメント欄は閉じさせてもらいますね。φ(´ω`*)

***

ヲタヲタするわよ☆


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記5】全滅無限ループ [FF13プレイ日記]

ff13-40.jpg
↑ついにライトニングにも召還獣が…!?

久しぶりのプレイ日記です。

***

ネタバレちょこっとあります。召還獣の解説など有り。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記4】召還獣も乗れる時代です。 [FF13プレイ日記]

ff13-24.jpg
↑きゃ〜〜〜〜〜っ!!(≧∇≦)ライトニング姉さん、いちいちかっこいい〜〜〜!!(>w< )

ちょっと日にちが空いてのプレイ日記です。
本日も軽くネタバレがあるので、これからFF13やろうと思っている方は読まないほうが良いのかもしれません。φ(´ω`*)



毎回出て来る気になる人たち。

誰を気にしてるのかっていうと…


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記3】な、涙が出る〜〜っ!! [FF13プレイ日記]

ff13-23.jpg
ぐすん。(;´Д`)

***

昨晩はお休みをいただきまして、今晩再びプレイでございます。(って、誰に奏上してるんだか。)

いやあ。泣けてきました。涙が出てきました。
ゲームの世界観に全然入り込めてなかったわりに、スノウとセラの思い出の回想シーンだけは本当に悲しくて悲しくて涙が出てきました。こういう儚く壊れそうな恋愛って、すっごく心惹かれるものがあります。(m´・ω・`)mうんうん。これだけ強く人に想われたいよね。


ってことで、ゲームプレイ日記、は、始まるよ〜〜っ!!


ネタバレちょいちょい含みます。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記2】母はツヨシ。 [FF13プレイ日記]

ff13.jpg
↑出た〜〜〜っ!!イケメン!!(≧ロ≦)

というわけで、なんとか2日連続で書くことができた「FF13プレイ日記」でございます。
今日は写真を撮りまくったので、たくさん載せるぞ〜!

今日もネタバレは特にありません。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

【FF13プレイ日記1】始めました。 [FF13プレイ日記]

side141.jpg

ようやくです。ようやくすぎてようやくです。(何それ。)

プレステ3を初めて箱から出してコード接続に手間取り(アースがどうのこうの事件で。)やり始めたのが、真夜中の1時半過ぎ。15分ほどプレイして疲れたので、本日は終了です。

プレイ日記をつけるほどまめにゲームをやったり記録したりするほうではないのですが…まあ、せっかくなので、適当な感じでプレイ日記をつけようかなと思います。
ちなみに毎日つけるわけでもないし、ゲームをやるたびに必ずつけるわけでもないので、ほんと適当な感じです。



ネタバレ、本日はありませんのでご安心を。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
FF13プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。