SSブログ

可愛い育児アイテム☆ [雑文]

zakka329.jpg
書こうと思ってすっかり忘れていた記事です。
最近買った可愛い育児アイテムを紹介します。

まずはママバッグです。
今更?といった感じですが、今更です。
私はいつも同じママバッグ(斜めがけボックス型)を使っているのですが、最近例のセレブショップをぶらぶらしていたら、おしゃれなママバッグが売っているのを発見してしまい、買わないわけにはいかず、買ってしまいました。( ̄Д ̄;)

zakka328.jpg
↑だって〜!こんなに可愛くて機能性抜群なんだもん。大きさはかなり大きめで、付属品として同じ柄のオムツ替えマットがついています。カバンの中にポケットが6つくらいついています。カバンの外側にもポケットが2つついています。
そして、2WAY仕様で、ショルダーバッグにもなります。
しかも防水できるビニール生地!!雨の日もバッチリです。

普段はいつものバッグを使っていますが、荷物の多い日や遠出する日、雨の日はこのママバッグを使っています。φ(´ω`*)

ちなみにお値段は5,000円くらいでした。高すぎず安すぎず、です。


そして、もうひとつご紹介します。
トイザラスで買ってきたんだけど、こんな可愛いイスがあります。

ハピネス キコリの小いす ナチュラル MW-KK-NA

ハピネス キコリの小いす ナチュラル MW-KK-NA

  • 出版社/メーカー: HAPPINESS
  • メディア: Baby Product


キコリの小いすという商品です。木でできた子供用の小さいイスです。見た目も可愛いのですが、使いやすさもとても良いですよ。

私が以前行ったキッズカフェでも子どもイスは全部このキコリの小イスが使われていました。集団で使うといっそう可愛らしさが増します。

おにぎり君、極端に臆病なので、実はまめイス(座るとぷ〜と鳴るイス)にすっかり怯えきってしまい、せっかく買ったまめイスが無駄になったことがありました。
( ̄Д ̄;)
どんだけびびり君なのよ〜〜!(;´д`)ノ

で、しょうがなく、音のならない小イスを探していたら、このキコリの小いすが目に留まり、購入しました。確か1,980円だったと思います。


このイスなら、音が鳴らないので、おにぎり君もすっかり気に入ったみたいで、おやつを食べるときやテレビを見るときなど、このイスにちょこんと座っています♪



***

明日は育児サークルの皆さんとランチです。
どうなることやら……。(⌒_⌒;)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

はづき

>ayaさん、ゆりこさん

>ayaさん
こんにちは。niceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

>ゆりこさん
こんにちは。niceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2010-03-12 14:30) 

はづき

>takemoviesさん
こんにちは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-03-12 14:31) 

りんご

イス、うちでも同じものを使っています(^^)v
by りんご (2010-03-16 04:50) 

はづき

>りんごさん
ほんとですか!?嬉しいです〜♪
by はづき (2010-03-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。