SSブログ

二度あることは三度ある [雑文]

odekake115.jpg

がががががびーーーーん。Σ( ̄ロ ̄lll)

二度あることは三度あると言いますが、またもドタキャンクラッシュに遭ってしまいました。orz
しかも同じ人物で。


すっごくすっごく大好きなSちゃん親子との約束のことです。
先週の水曜日に会う予定が、急遽彼女の都合により火曜日に変更されたのですが、直前で息子が発熱してしまって、その予定は延期になりました。
そして、ようやく今週の火曜日(明日)に会うことになっていたのですが、またも今日連絡があって、「ごめん。今度は妹のほうがお熱出しちゃって…。キャンセルさせてもらっていい?」とのこと。
更に1週間延びて来週会うことになりました。
(⌒_⌒;)


変更につぐ変更。延期につぐ延期。ドタキャンにつぐドタキャン。(;´Д`)
何かドタキャン界の帝王が舞い降りてきてしまったかのような気分です。


しょぼん。(m´・ω・`)m

復帰前にいっぱい遊びたかったなあ。来週こそ会えますように…☆


***

今週はまたも雨が降るそうですね。公園にお散歩に行けない日々がずっと続いています。今日も行ってみたら、水たまりや泥だらけでとても遊べる状態じゃなかったです。

予定もなくなり、ぼーっとして過ごすことになりそうな今週です。

でも、金曜日には育児サークルのランチ会が予定されています。た、楽しいのかな??(子連れの大人数でのランチは怖いです〜。)ドキドキ。

***

職場復帰まであと●日のカウンターをぶっ壊したくなります。
アチョーーーッ!!(○`ε´○)

なるようにしかならんのだ!!
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

めけめけ

あらあら、実は縁がないとか??
このまま職場復帰まであえなかったりして(;・∀・)
by めけめけ (2010-03-08 23:26) 

はづき

>めけめけさん
そそそんなあ。(T∇T) めけさん、そんなこと言わないでくださいよ〜〜。(>w< )
今一番会いたい人物なんです〜。
by はづき (2010-03-08 23:41) 

がま親分

今週は寒のもどりで冷え込むって言うから、来週の方がよかったかもですよ。
by がま親分 (2010-03-09 00:10) 

武蔵


三寒四温で雨の多い季節だけにε-(ーдー)ハァ厄介ですね、ストレス増加中、今日は寒いし困ったものだ、早くお天気続きで、お花見の春が恋しいものです、デジカメで桜の写真を撮ろうと計画中さ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、来月になれば潮干狩り初陣もスタート、しばし冬の辛抱です。
by 武蔵 (2010-03-09 04:42) 

mocha

予定がなくなるとガッカリですよね。楽しみにしていると尚更。
来週には、会えるといいですね!この時期、なんでこんなに寒いのぉ?しかもホント[雨]ばかり。てか、今雪も降ってきたよ(*_*)
早くあったかくなぁれ。
はづきさんもおにぎり君も、復帰前に体調崩さないようにね。
by mocha (2010-03-09 20:48) 

はづき

>がま親分さん、武蔵さん

>がま親分さん
こんばんは〜。来週も雨マークが見えるのですが……。( ̄Д ̄;)
雨が降ると最低でも3日は公園に散歩に行けないので予定もどんどん延びちゃいそうです。(友達親子と公園に行く予定なのです。)
う〜〜〜〜ん。(+_+)


>武蔵さん
こんばんは〜。
この時期、こんなに寒いものでしたっけ??なんだか3月とは思えないぐらいの寒さで弱っています。(+_+)

今年は桜の写真撮りに行く余裕がないかもしれないけど、私も暇を見つけて写真を撮りに出かけたいです!
\(^O^)/
by はづき (2010-03-09 22:40) 

はづき

>mochaさん
ほんとですよね〜!なんで3月中旬にもなってこの寒さなんでしょうね!!(>_<)おかしいです。せっかくの残り少ない育児休暇が……このまま雨と雪と寒さでダメになってしまうのかと思うと、悔しいです。

おにぎり君、ここ2〜3週間ずっと体調崩しているんですよー。鼻水ずるずるで、最近は咳も出ます。早く治りますように☆
by はづき (2010-03-09 22:45) 

はづき

>ayaさん、ゆりこさん

>ayaさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます。(●^o^●)

>ゆりこさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-03-09 22:46) 

りょお

はっはっは!
ドタキャンクラッシュ、こちらでもです。
まぁ、正確にはドタキャンではないのですが、
誘った人が軒並み子供の風邪を理由に誘いを断ってきたという・・・(; ;)
3組の親子に声をかけて、3組ともがアウトだと、ほんと悲しくなります。
風邪、流行ってるみたいですよ~!
子供の体調は変わりやすいですからね。
仕方ないのはわかっているのですが、
「実は嫌われているのでは!?」
とか、ついつい卑屈になっちゃいます。
はぁ。
by りょお (2010-03-10 23:50) 

はづき

>りょおさん
あはは。(⌒_⌒;)りょおさんも私もつくづくキャンセルにご縁がありますね。

りょおさん、今度は風邪攻撃をくらいましたか。(笑)今ほんとに風邪流行っているみたいですね…。私もSちゃんちの息子と娘が順に熱を出して約束がどんどん延期になっている状態です。(+_+)も、もちろん、嫌われていないはず〜〜〜っ!?りょおさんも、きっと嫌われていないはずです!

ちなみに以前それほど親しくないご近所(向かいのアパート)のママ友に「雨が降りそうだから。」という理由で約束を断られた時はさすがに「あ〜。私ってそれくらいの存在なんだ…。」と凹みました。(⌒_⌒;)
by はづき (2010-03-11 00:21) 

はづき

>goriyaさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-03-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。