SSブログ

どういたしましたか? [日本酒部]

ponshubukatudouchuu2.jpg
ひゃ〜〜ほ〜〜〜〜っ!!

<皆様への重大なお知らせがあります。>
期間限定ということで活動してきた日本酒部ですが、なんと次回で最終回になります!!
今まで一緒に飲んで(?)くれた人も、そうじゃない人も、ありがとうございました。
それでは、今回の日本酒部と次回の最終回をお楽しみください。

***

ひゃ〜〜〜〜ほ〜〜〜〜〜っ!!ヾ(@^▽^@)ノげらげらげら


本日飲んでいるお酒はこちらです。
sake11.jpg

『菊のしずく』
製造:小堀酒造店
味:やや辛口かな
アルコール度数:16度

そうですね〜。飲みやすい味だなと思います。おうち飲みでも充分美味しいです。


<壊れかけの部長>
ponshu25.jpg


今、『アルフ』の再放送を見てたら、ダンナ君と全く同じ台詞が出てきたので、大爆笑してしまいました。(≧ω≦)b

うちのダンナ君、私が「ありがとう。」と言うと、
「どういたしました?」と答えるのです。(笑)

これ、言われるとかなり脱力しますよ。

たとえば、ダンナ君が料理を作ってくれたとき。
「カレー作ってくれてありがとう。」と言うと、
「どういたしましたか?」と言われて脱力。(´Д`)

喧嘩中もダンナ君が
「はづきは『ありがとう』が言えないの!?(`□´) 」と怒り、
私が「ありがとう!!(` 曲 ´)」と言うと、
「どういたしましたか?(´ー`)」と言われ、脱力。



「どういたしましたか?」は、間違って使うと本当に脱力する魔法の言葉です。(笑)


へけけ。(*´▽`*)


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<日本酒部 活動日誌 2010年3月9日>

大学も春休みに入り、部活動もやらない日が多い。

就活のこともあるし、飲んでばかりはいられないけれど、それでも私は飲む!!

そうそう。日本酒部、私が4月から抜けることもあり、またも存続が危ぶまれているようだ。

瞳ちゃんと佐々木さんの二人しか部員がいなくて、どうなることやら。でもきっと二人で協力してがんばってくれるんじゃないかな。っていうか、4月からどっと新入部員が入るのかもしれない。


さてと。今晩は佐々木さんと飲み比べ勝負をすることになっているので、ここで失礼して…。


記録者:はづき

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

がま親分

私の義姉は「どう板橋区」って言うんです。毎回さぶいです。
by がま親分 (2010-03-10 00:37) 

はづき

>がま親分さん
こんばんは!それはもはやオヤジギャグの領域ではないでしょうか?(笑)

by はづき (2010-03-11 00:10) 

はづき

>yu-miさん、みりんさん

>yu-miさん
お久しぶりです。日本酒部へのniceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

>みりんさん
お久しぶりです。日本酒へのniceありがとうございます。(≧ω≦)b
by はづき (2010-03-11 00:13) 

はづき

>goriyaさん、ゆりこさん

>goriyaさん
こんばんは〜!日本酒部へのniceありがとうございます。(●^o^●)

>ゆりこさん
こんばんは!日本酒部へのniceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-03-11 00:14) 

はづき

>fantaさん、きみなりさん

>fantaさん
こんばんは!日本酒部へのniceありがとうございます。(●^o^●)

>きみなりさん
お久しぶりです〜!日本酒部へのniceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2010-03-11 00:15) 

はづき

>りょおさん
こんばんは〜!日本酒部へのniceありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
by はづき (2010-03-11 00:16) 

はづき

>レナ蔵さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-03-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。