SSブログ

絶望 [ブラック]

zakka295.jpg

本日2回目の更新で、何故絶望しているのか…。


それは、はづきの足裏にできたタコかイボか分からない物体のせいです。
これ、半端なく痛いんですけど…。(T∇T)

あまりに痛いので明日あたり皮膚科へ行ってこようと思うのですが、念のためにネットで調べてみたら、恐ろしい治療の数々が!!
Σ( ̄ロ ̄lll)いや〜〜〜〜っ!!


液体窒素で焼くとか、注射して削り取るとか、はたまた野性的に自分で血がにじむまで削り取るとかいろいろ。

怖え〜〜〜!!


はづきさん、実は子どものころ、イボに大層お世話になりました。あれってウィルス性のイボだったのかな?手指や手首に次々と転移していって、なかなか完治せず、辛い液体窒素治療に足しげく通った挙げ句、最終的にオペ!!ということになりました。
私の右手首には未だにその時のオペの傷跡が残っています。
そう。右手首は最後にできた巨大なる大魔王がいたんです。

そして、今、足裏に、その大魔王に匹敵する大きさのタコかイボがあるのです。
(T∇T)

痛くて痛くて。
反対側の足にもウオノメがあって、痛いというのに、この謎の巨大なタコかイボだか分からないできものがまたかなり痛くて、まともに歩けなくなってきました。

液体窒素治療した人の意見とか見てると、完治には数ヶ月〜数年かかるとか。(T∇T)
え〜〜!うそでしょ!この激痛がそんなにも続くの!?
というか、液体窒素治療、すんごく嫌なんだよう。痛いの知ってるもん。


げげげげげげげげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
なんか思いっきりorzな気分。

どどどうしよう…。
数ヶ月後には過酷な立ち仕事に復帰しないといけないというのに…。
とにかく明日だ。明日行けたら行こう。

死ぬかもしれないけど、行こう。(大げさな。)
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

りょお

わわわ!
大丈夫ですか~(>_<)
文章読むだけで痛くなってきます~!!
なんでもありませんように。
つらい治療しなくてもなおりますように。
by りょお (2009-12-08 00:38) 

がま親分

お尻の穴に転移したらタイヘン!!
はよ、病院行って治してください。
by がま親分 (2009-12-08 01:19) 

武蔵


そ、それは大変ですね(>_<)病院は大嫌いだし、強靭な精神力と忍耐力を持つ自分なので、ナイフをライターで消毒し丸めたタオルを口にくわえ、自ら削り取ります!!!痛い、痛い、痛くて悶絶、血も出る、苦痛で顔ゆがむけど背に腹は変えられぬ・・・荒治療だけど自己解決さ(^o^)丿この私を甘く見てもらっちゃ困るぜ、敵は自らの手で排除するのさ、、、このまま放置しても悪化するだけ、悪い芽は早めに病院で摘んで早く楽になるといいですね、何はともあれお大事に。
by 武蔵 (2009-12-08 01:46) 

りんご

辛いですね・・・。
おかしなものじゃありませんように(>人<)。
早く治りますように。お大事に・・・。
by りんご (2009-12-08 09:10) 

yu-mi

うわぁ・・・ すごく痛そうですね><;
両足が痛いとなると 歩くのがホントにツライですね。。。
なんとか早く良くなりますように・・・。
お大事になさってください。
by yu-mi (2009-12-08 11:06) 

はづき

>皆様
ご心配をおかけしております。(T∇T)
状況はあまり良くなくて…といっても別に生死に関わる問題でもないので、根性で乗り切るしかない感じです。

また記事に経過報告を書きたいと思います。(m´・ω・`)m

by はづき (2009-12-08 22:33) 

はづき

>りょおさん、がま親分さん

>りょおさん
それが、もんのすごく痛いんです〜。(T∇T)
病院へ行ってきたのですが、治療のせいで余計痛くなりました。
とにかく4月までになんとしてでも治したいので、がんばって毎週通院したいと思います。

>がま親分さん
え〜〜〜っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)お尻に転移するような代物なんですか!?これ。
も〜。どうしよう…。(≧ロ≦)
とにかく今は痛くて痛くてしょうがないです。
しかも診断がつかず…。
通院がんばります!!
by はづき (2009-12-08 22:39) 

はづき

>武蔵さん、りんごさん

>武蔵さん
やっぱり…武蔵さんだったら自分で削りそうな気がします。
実は私も反対側の足の魚の目は自分で削ったり、ハサミで切ったりえぐったりしています。魚の目はえぐってもあんまり痛くないんですよね。でも、このタコだかイボだか不明な物体はとっても痛くて自分では触れないです。勇気が出ないので病院で治療してもらいます。(T∇T) 今日は案の定液体窒素での荒治療でした。


>りんごさん
ご心配をおかけしておりますー。(m´・ω・`)m
病院へ行ったものの、診断がつかず、未だにタコだかイボだか謎の物体のままだったりします。
治療したら余計痛くなりました。(T∇T) でも、がんばって通院します。
by はづき (2009-12-08 22:43) 

はづき

>yu-miさん
こんばんは〜。コメントありがとうございます。
本当に痛くて痛くてしょうがないです。(T∇T)
やっぱり病院へ行っても、一気に良くなるわけでもなく、一時的に悪化したような感じさえします。
歩く度に激痛が走るので、一刻も早く完治したいです。がんばって通院を続けようと思います。(ノ_・。)クスン
by はづき (2009-12-08 22:46) 

はづき

>ayaさん、xml_xslさん

>ayaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)

>xml_xslさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-12-08 22:49) 

はづき

>takemoviesさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-12-08 22:50) 

はづき

>たかしさん
niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-12-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便乗中!!根性焼き実施中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。