SSブログ

今朝の出来事。リターン [雑文]

onionigiri3.jpg

うわああああああ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)








朝起きたら、洗濯機にこんな張り紙がしてありました。

うわっ!!


うわ〜〜〜〜〜っ!!




また、例によって、私が『洗濯機予約9時』の置き手紙を貼付けておいたら、今日はおにぎり君3歳のイラストが返ってきました。



38歳のと見比べても、見苦しさがパワーアップしています。
なんか耳毛生えてるし…
汗多いし…
体なんて、バランス悪いくらい太ってるし…

敬語の使い方間違ってるし……!!



サラリーマン、窓際族、でも絶対にリストラはされない、会社の人気マスコット、おにぎり君39歳。


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

カズイチ

おにぎり君すごいことになってる^^;
1歳年とっただけでこないなるかな?
なんだか加齢臭臭ってきそうです(>_<)

by カズイチ (2009-07-14 00:00) 

はづき

>カズイチさん
こんばんは〜。(*^_^*)

本当に、すっごいことになっていますよね…。(⌒_⌒;)
加齢臭すっごく漂ってきそうな勢いです。(汗)
敬語の間違え方も半端じゃないですし…。
by はづき (2009-07-14 00:07) 

寅次郎

暑い!あつい!あつくるしー!
by 寅次郎 (2009-07-14 10:38) 

miopapa

いいな、いいな!
なんやかんや云いながらも
こうして絵を描いて
夫婦間でいつまでも”愛”を育てられてて・・・
  でも、あまり仲良く育てすぎて
   お二人の愛に、おにぎりくん39のように毛が生えないよう
    いつまでも、ちっこいおにぎり君のように
     みずみずしく新鮮に保ってくださいね!!
by miopapa (2009-07-14 11:52) 

御心

こんにちは~♪
きょ、強烈なイラストですね(^^;)。
食後には結構応えますねw
実際に、何処かに居そうです(;´▽`A
by 御心 (2009-07-14 12:23) 

ごましお

うわぁーーー強烈っっ!!!
最後の一行、おにぎり君らしいですね^^
by ごましお (2009-07-14 17:55) 

はづき

>寅次郎さん、miopapaさん

>寅次郎さん
す、すみません。日本の気温がただいま上昇中な理由は全てこの絵にあります。
(;´Д`)


>miopapaさん
わ〜〜〜っ!!(≧ロ≦)夫婦の愛にも毛が生えたりするのでしょうか!?どどどうしよう…。

もう私たち夫婦に初々しさなどかけらもありません。(>_<)
新鮮な…気分に戻りたいです。
by はづき (2009-07-14 22:11) 

はづき

>御心さん、ごましおさん

>御心さん
こんばんは〜!すみません。(>_<)ひょっとして食後にこの絵を見られました??
今日日本が暑かったのも、全てこの絵のせいです。(≧ロ≦)

本当に、こういうおっさん、絶対居ますよね〜!!


>ごましおさん
強烈すぎて、本日の気温も急上昇です。(;´Д`)

おにぎり君………将来こんなふうにはなって欲しくないんですけどね…。(汗)
by はづき (2009-07-14 22:16) 

はづき

>xml_xslさん、nyanさん

>xml_xslさん
こんばんはー。niceありがとうございます。(#^.^#)

>nyanさん
お久しぶりです〜♪ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-07-14 22:17) 

はづき

>りんごさん、takemoviesさん

>りんごさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)

>takemoviesさん
こんばんは!niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2009-07-14 22:18) 

雅

おにぎり君39歳、1年で見違えるほど成長しましたね。
まぁ、一番の成長期ですからあっという間に大きくなりますよ(笑)
しかしインパクトありますね~。
by (2009-07-14 23:05) 

がま親分

40歳のおにぎり君が楽しみです♪
でも、これって、ひょっとして願望? (爆)
by がま親分 (2009-07-15 00:11) 

macha

おにぎり(39)リストラ後、運良く1年で再就職。
久々の営業、外回りに張り切る毎日。
夜はスーパーの半額お総菜。
目下、再婚相手募集中。。。かな(笑)
by macha (2009-07-15 14:22) 

はづき

>雅さん、がま親分さん

>雅さん
見違えるほど………って使い方間違ってますよ〜〜!!(T∇T)
一番の成長期ですか。なるほど。φ(´ω`*)
インパクトありますけど、こんなおっさん山ほどいますよね〜。


>がま親分さん
40歳………期待しないでください。(;´Д`)
願望ではないですが、きっと人々から愛される人物に成長するだろうと両親は願っています。(笑)
φ(´ω`*)
by はづき (2009-07-15 22:31) 

はづき

>machaさん
わーーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
またまたインパクト大な経歴が……!!
こんな顔、おんな経歴のおっさん、世の中に山ほどいそうです。(;´Д`)

by はづき (2009-07-15 22:33) 

はづき

>chibirohさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-07-15 22:34) 

トリ子

おにぎり君 もう39歳ですか。年取るの早いですね
39歳で、こんなに暑苦しくて結婚はしてる設定なのですかね(笑)
by トリ子 (2009-07-15 23:13) 

はづき

>トリ子さん
よくぞ聞いてくれました!!
結婚はしていて、家庭は円満の設定なんです。(と、旦那と私の意見が一致…。)
だって、日本中のおっさんって、大抵こんな感じじゃないですか?(え?言い過ぎかあ。)

by はづき (2009-07-15 23:30) 

はづき

>ロボッコさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-07-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。