SSブログ

片思いフィーバー [つぶやき]

hana0931.jpg
↑んんん。まだまだ続きますよ。桜写真。

***

私はかれこれ、長いこと片思い中である。
しかも、いろんな人に。


相手は全然気がついてないんだけど、私の友達の中で、ごく数名、私が密かに想いを寄せている子たちがいて、私だけが一方的に「この子、なんて、気が合うんだろう!!もっと仲良くなりたい!!」と思っている。



先日うちへ遊びに来てくれたSちゃんもそのうちの一人。
今ではすっかりママ友になっているんだけど、もともとはSちゃんは仕事の同期の仲間で、初対面のときの印象はかなり悪かった。確か、研修中のとき、そこらへんの人たちとランチに行くことになって、その中にSちゃんもいたんだけど、何故だか私のことをガン見してて、私としても「何あの娘、超雰囲気悪い〜〜〜ッ」って感じでした。今思えば、Sちゃんは私のこと気になってたんだろうね。だって、あれから急激に仲良くなったもん。

仕事しているときは年に数回食事したり、鍋パーティーしたりする程度の仲だったのですが、Sちゃんの出産と同時に一時は連絡が取れなくなりました。

やがて私も妊娠・出産となり、再びSちゃんと連絡を取るようになり…


最近ちょくちょく会っています。
で、思ったのは、やっぱりSちゃんって、なんか私に合ってるかも…!!(≧∇≦)


インテリアのセンスとかも実は似通っていたり。
Sちゃんと私と二人で友達の引っ越し祝いのプレゼントを買いに行ったときも、選ぶプレゼントがすぐに一致したり。(だって、センスが似てるもんね〜。)


2年近くも連絡が取れなかった関係なのに、久しぶりに会ったときに「とても久しぶりに会ったとは思えない。」とSちゃんも言っていました。
私も、なんだかそう思うんだよね。ずっと前から知り合いだったような。
ずっと前から仲良かったような。
そんな気がします。(勘違い、勘違い。)


んふ。

Sちゃん以外にも、沢山のオンナノコ達に片思い中のはづきさんでした☆

***

hazuki110.jpg
↑友人のくみみちゃんに撮ってもらったナイスな写真。素敵なお写真、ありがとうね!!



***

hana0932.jpg

ちなみに、滝川クリステルの流し目には、いつもドキュンとさせられているはづきです。(笑)
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

R-Month_雅

おはようございます。
はづきさんはそっちの趣味だったんですね(違う)
滝川クリステルは右からの顔を見てみたい。
by R-Month_雅 (2009-04-26 08:19) 

武蔵


素晴らしい友人をお持ちで、末永く交流を深め絆を強くしましょう(^o^)丿縁というものは前世から何気に繋がっていたりしてね~


 さすがにラッキーは続かないもの、幸ありゃ不幸あり上りありゃ下りあり、昨日の悪天候の余波か、海の神様はご機嫌ナナメだそうで現場は波浪、強風注意報で風速15mの砂嵐と、4~5mの真っ白に海が染まった高波の土石流ラッシュ、まさに死闘~もぐる以前に水中の視界0、凶暴化した大波に吹き飛ばされ立つのがやっと大苦戦です、砂浜の砂が突風でマシンガンのようにビシビシ体中を打つ、目に砂は入りゴゴゴゴッと雪崩のような音だけが響く中、長年の経験とテクニックを生かし、かろうじて小粒だけ48個を捕ったものの、大きいのは1個も捕れず無念、潮が引かないし沖に行くと溺れ命を落とす危険があるので早めに引き上げ無念の帰宅です、体中が痛い・・・バットで殴られたみたいだ(涙)こうゆう苦い経験を積んで人は強くなるのでしょう、次回の5月にリベンジですね。
by 武蔵 (2009-04-26 17:34) 

はづき

> R-Month_雅さん、武蔵さん

> R-Month_雅さん
ええ。そっちの趣味ですよ。(笑)(´ー`)気がつけば、私の周りには美少女がいっぱいです。

クリステル、確かに反対側からはあまり見たことがありませんねー。以前いいとものテレフォンで出演していたみたいなのですが、その日あいにく見逃してしまい、真正面からクリステルが見られるチャンスを逃してしまいました。(≧ω≦)b


>武蔵さん
そうですね。きっと前世からの縁っていうものが本当にあるんだろうなあ。
(*^_^*)

私も本日は太平洋の荒波にもまれてきましたよ。暴風でした。大波でした。サーファーも沈没していました。(笑)私は前に進めず、おにぎり君はヅラのずれたおっさんみたいなヘアになり、ものすごい一日でした。
本当はちょっと海に入ってみたかったのですが、おにぎり君絶対溺れるので、今日は浜辺で我慢しました。

武蔵さん、こんな日に漁に出ていたなんて…。危険危険!!(≧ロ≦)
by はづき (2009-04-26 23:12) 

はづき

>xml_xslさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-04-26 23:13) 

aya

あぁぁぁ、なんだかお気持ちわかります。
ワタクシもたくさん片思いしていますよー。

基本的に大変に人見知りをするのでエンドレスで片思い状態であります。
人付き合いが苦手、とも言います(笑
by aya (2009-04-26 23:33) 

はづき

>ayaさん
こんばんは〜。(●^o^●)

そうですか?ayaさんは、私から見れば、全然人見知りなタイプの人に見えないですよ。だって、日記にいろんな人物が登場してちゃんと交流していますものね〜。
私なんて、顔見知りもほとんどいなくて、誰とも会話しない日がほとんどですよ。(笑)

片思い、しまくりですよね〜♪
ああ、あの人と仲良くなりた〜い!!(≧ロ≦)な、毎日です。
by はづき (2009-04-26 23:36) 

はづき

>きむたこさん
こんばんは〜☆ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-04-28 00:08) 

はづき

>寅次郎さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-04-28 00:09) 

はづき

>macotanさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-05-05 00:34) 

はづき

>たかしさん
niceありがとうございます。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-05-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。