SSブログ

いつか [つぶやき]

sora73.jpg

いつか自分の人生振り返ったときに
「とっても楽しかったなあ。それに幸せだったなあ。」と思えるといいな。

いつか歳を取って、仕事を退職して、そうしたら、いっぱいいろんな国を旅してまわりたいな。
それでのんびりできなった分の時間を取り戻したいな。

いつか自分のこと好きだと胸を張って言えるようになれるといいな。


***

hazuki95.jpg

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です。」

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

がま親分

できますよ、きっと。なれますよ、きっと。
自分が満足できるためには人を満足させること!と思ってます。
母親というのは基本的にこどもを満足させることに力を注いでますから。
by がま親分 (2009-01-22 00:10) 

はづき

>がま親分さん
がま親分さんが言うと深みがありますねー。(*^_^*)
目標到達地点に向かって飛び立ちますよ〜!私。
by はづき (2009-01-22 00:14) 

はにぃ

はにぃは人生 常に右上がり。
だから 死ぬときが一番幸せ。

そう思えるように 毎日頑張ってるよ。うん。
by はにぃ (2009-01-22 16:42) 

めけめけ

自分は今のところまだまだ満足してないもんですから、
コレからが勝負です!
結構低いところを生きてきてるので、
後は上がるだけと信じたい(;・∀・)

魔女の宅急便の名言ですね♪
by めけめけ (2009-01-22 21:29) 

はづき

>はにぃさん、めけめけさん

>はにぃさん
常に右上がりですか。(笑)私は山あり谷ありデラックスですよ…。( ̄ω ̄;)!!
私も死ぬときが一番幸せであるように、いつも後悔のない生き方したいなあって思います。


>めけめけさん
きっとこれからが勝負な人が今の世には沢山いそうです。きっと後は上がるだけですよ。(*^_^*)

そうなんです。魔女の宅急便。あの言葉はいつも心に残るなあって思います。いい言葉ですよね。
by はづき (2009-01-22 22:52) 

はづき

>plattoplattoさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-01-22 22:53) 

mocotan

私も自分が死ぬ時に
「色々あったけど、いい人生だったなぁ~」と
言えるような人生を送りたいなぁ~と思います^^*
はづきさんの幸せが伝わってくる、温かいお写真ですね。
by mocotan (2009-01-24 02:37) 

はづき

>macotanさん
この写真、適当に撮ったはずなのに、なんだか私がおにぎり君を愛しているのが伝わるような写真になりました。旦那が撮ってくれたからかしら。(*^_^*)
by はづき (2009-01-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色→青→茶色暴れん坊将軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。