SSブログ

黄色→青→茶色 [雑文]

zakka179.jpg

「ぎゃ〜〜〜〜っ!!( ̄□ ̄;)!! 」


さて、なんの悲鳴でしょう?



「胸が………


……ない。」(笑)



女性の体の神秘(?)を身をもって知ったはづき。

妊娠したとたん、胸がいつもより大きくなり、どうがんばってもできなかった谷間ができちゃったりして「きゃ〜!いつものブラじゃきつくて胸が入らな〜い!」
って嬉しい悲鳴あげていたのに。(黄色)



出産後胸は岩のように盛り上がり、固くなり、

そして、おっぱいがあまり出ず、そのうちだんだんと胸が小さくなっていき、
「ぎゃ〜〜〜〜っ!!」(青)


そして今に至る。
……ん!?私の胸って確かにかな〜り小さかったけど、ここまで徹底的に小さかったっけ?
「はぁ〜〜っ」と、かなり複雑な気持ち。(茶色)(いや、うんこ色。)



あーあ。こんなことなら、妊娠中、もうちょっと調子に乗っておけばよかったかなー。(笑)

***

zakka177.jpg
体重は戻ってもお腹の余った皮がどうにもなりません。皮って縮みますか?
とりあえず腹筋鍛えるしかないのかな。
夜中に腹筋やってみたり。骨盤エクササイズやってみたり。
はあ…m(_ _)m
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

はづき

>きむたこさん
こんにちは〜。(*^_^*)ご訪問ありがとうございます。
by はづき (2009-01-21 23:16) 

がま親分

おっぱいは大きさよりカタチ!
お腹の皮が余ってるんですか。
皮製品はカラダになじんできますから、大丈夫でしょう。(笑)
by がま親分 (2009-01-22 00:03) 

はづき

>がま親分さん
形ですか…。お椀型です。と言いたいところですが、あまりにも小さすぎて、形すら見当たりません。(;´Д`)

お腹の皮が何故か全然元に戻りません。(>_<)体重は元に戻っているのになんだか締まりのない体で困ります。前より太って見えるなあ。m(_ _)m
by はづき (2009-01-22 00:07) 

aya

黄→青→茶とはてっきりオムツの色かと思いました。
黄(紙オムツ装着時)→青(小)→茶(大)

お下品ですいません。。。
by aya (2009-01-22 12:04) 

はにぃ

うんこ色(ノ∀`)
ううう うんこ色(ノ∀`) ←すごく食いついた。笑。

はにぃもお腹の皮(と、ゆるーい脂肪)がなかなかとれない。
もともとすごく運動してたから 腹筋はあるのだけど
その腹筋の上に ゆるーーーーいのが。

あああああああああ (←うんこ色w)
by はにぃ (2009-01-22 16:41) 

はづき

>ayaさん、はにぃさん

>ayaさん
なるほど!オムツの色ですか!!うんこサインというものがもし出るとしたら、確かにそんな色の変化をしそうです。(≧∇≦)

いえいえ。お下品だなんて、とんでもない。(*^_^*)


>はにぃさん
うんこ色です。もう心の中はもやっとうんこ色です。(笑)

あ。そういえば、私もなんだか子宮のまわりだけ妙に脂肪が厚くなったような気がする。がんばればお腹は元通りになるのかな??ならないのかな??

いや、がんばろう!!( ノ ̄∇ ̄)ノ
by はづき (2009-01-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先輩、お元気ですか?いつか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。