SSブログ

ヘッドスパやりたい〜〜!! [つぶやき]

sora64.jpg
家の前にケーキ屋と美容院ができました。

美容院見てたら、無性にヘッドスパがしたくなりました。
ここのところ、金欠のため、美容院代も節約してたんだよね〜。おかげでヘッドスパも1年近く行ってないんだけど、久しぶりに行きたいです。頭なんて、普段忙しくてちゃちゃっとテキトーにしか洗ってなかったし。念入りに地肌を揉みほぐしてもらいたいものです。

***

『デスパレードな妻たち』シーズン3、着々と観ています。
狭い近所であれだけサスペンスな事件が起きるのが不思議。
しかも、恋愛も狭いエリアで起きている。とっかえひっかえ。旦那もとっかえひっかえ。(笑)
なんてオープンな街なんだろう。
私の心は固くクローズされているので、あれだけオープンな人々がうらやましいです。
まあ、文化の違いも多いにあるけど。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

武蔵


はづきサン(/_;)今日も寒かったね・・・天気予報のやろう、晴れるといっておきながら寒いし、雨が降りそうだし、どんよりした1日でした!!

 病院で診察を受けて3ヶ月分のお薬をもらって安心・・・帰りに、吉野家の牛丼(特盛り)を食べて、パワーUPです!!ケーキも食べたいなー、髪が伸びたら自分で切るぜ、ハサミと鏡を片手にチョキ、チョキ、後ろが微妙だけど、まぁいいや、節約、節約、11月も元気にすごしましょうね。
by 武蔵 (2008-10-31 21:23) 

はづき

>武蔵さん
病院って、どこか具合でも悪いのですか?心配です。

私も伸びた髪の毛自分でジョキジョキ切っています。だから、前髪がいつもすごいことに…。( ̄ω ̄;)!!
節約ですよねー。はー。もっと節約しないと…。
武蔵さんもお体に気をつけてくださいね〜!
by はづき (2008-11-01 21:55) 

はづき

>すぬーぴーさん
niceありがとうございます。
by はづき (2008-11-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。