SSブログ

大人の男と女の店 [雑文]

zakka141.jpg
↑玄関が飾り付けでにぎやかです。

***

地元の某駅の近くに、昔から『大人の男と女の店』という文字が壁に書かれた店があります。
いつも通り過ぎるだけなので、なんだろう??って感じだったんだけど、何の店だと思います?

店の壁の色は黒。
壁には例の文字に加え、超レトロな感じの大人の男と女の絵が描かれています。


よ〜〜〜〜く見てみると、その店、床屋さんでした。(笑)
なんだよ、まぎらわしーっ。
大胆不敵な店だなあって思ってたのに、つまり、紳士淑女の身だしなみの店ってことじゃない。

もうちょっと言い回しを清潔感漂う感じにすればいいのになあと思った私でした。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

はづき

>plattoplattoさん
こんばんは〜niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2008-10-29 02:53) 

はづき

>はにぃさん
はい。眠れていません。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2008-10-29 02:54) 

はづき

>rose-kさん
niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2008-10-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家、引っ越し作業中。コマンドー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。