SSブログ

シンドラーのリスト [雑文]

zakka127.jpg

あー。
ダメだあ…。
ストレスがかかりすぎて、体がおかしい…。m(_ _)m

****

先日、名作と言われる『シンドラーのリスト』という映画を見ました。
いつもレンタルで見かけるんだけど、借りたいとは思わないような感じの映画だったので、これまで縁がありませんでした。たまたまBSでやっていたので、録画して見てみたんだけど、これはすごい映画ですね。
前半は「つまらないなあ。意味わかんないなあ。」と思って見ていたんだけど、最後のほうになって、シンドラーの考えが分かり、涙涙。あれって実話ですか?

***

はあ…。元気が出ません。(´Д`)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

がま親分

ストレスと上手に付き合えるといいですねぇ。
シンドラーのリストは、ずいぶん前に見ていろんな意味で衝撃を覚えた映画ですねぇ。
実話かどうかは知りませんが、実話に基づいた映画だったと記憶しています。
by がま親分 (2008-09-22 00:48) 

はづき

>がま親分さん
えー。ストレスとはもう付き合いたくないなあ…。でも無理かあ。人間だもの。m(_ _)m

『シンドラーのリスト』、なんとなく実話っぽい感じが漂っているんですよね。この映画について全く知らないのですが、名作と言われるだけあるなと思います。
by はづき (2008-09-22 21:11) 

はづき

>macoronさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2008-09-22 21:33) 

はづき

>rebeccaさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2008-09-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。