SSブログ

にぎやかないちにち。 [雑文]

hazuki140.jpg
↑まだまだ写真がないので過去の写真から使えそうなものを探してみたり………。(汗)

***

今日は久しぶりに我が家でママ友ミーティングが開催されました。\(^O^)/

いつものキッズフォー親子です。(笑)

今回は臨月の妊婦が参加しています。(二人目妊娠中)
ちなみに先日「二人目できちゃった」事件を巻き起こした子は、本日つわりのため参加できずです。
あとはよく遊びに来てくれるマルコメ君親子も来てくれました。

(ん?説明が悪すぎて誰が誰だか分からないですね。)



おにぎり君、仲良しのお友達が遊びに来てくれたので大はしゃぎでした。\(^O^)/
よく分からないツボで子ども同士大笑いしていたり、皆同じ方向に向かってぐるぐる走り回っていたり。全員がリビング→廊下→台所→リビングとぐるぐる走っていましたよ。(笑)笑える光景でした。
7ヶ月の赤ちゃんも来ていて、おにぎり君は自分も赤ちゃんになったつもりなのか、やたらと抱っこをせがんできました。もちろん、抱っこの要求には常に応えている私ですよん。〆(´∀`*)というか、ここ最近ずっとおにぎり君、甘えん坊なんです。抱っこばっかり。買い物行っても、抱っこ。公園へ行っても抱っこです。コアラの映像を見てもやっぱり抱っこ。(笑)

13kgの息子を抱っこし続けるのは、なかなかハードですが、甘えたいだけ甘えさせてあげたいので、要求があればいつでも応えています。(*^_^*)



それにしても、子どもが数人集まるだけで、ほんと、賑やかになりますよね〜。まるで家が児童館になったかのようです。子どもたちも自由にのびのびと遊んでいるし、大人たちも気心の知れた仲間同士なので、わいわいおしゃべりに花が咲くし、とにかく楽しいひとときが過ごせました。

全員子どもの扱いが上手いので、誰かしらが常に子どもと全力で遊んでいる状態です。(笑)
その間に残った者が休憩(おしゃべりタイム)という素晴らしいシステム。(笑)



こんなに楽しい仲間たちなのですが、残念ながら、私だけが仕事復帰が決まってしまっているので、今後私が集まりに参加できることはなさそうです。m(_ _)m
いつかまた子どもを産むことがあったら、その時はまたこうやって誰かと集まれるといいな。(●^o^●)
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

りょお

わぁ、楽しそうですね~。
気心のしれたママ友との時間。
一番のストレス解消の時間かもしれない(笑)
それだけ仲がいいなら、きっと復帰してからも何かとあう機会がありますよ、きっと。
ご近所だったら、ぜひとも参加したいなぁ~*^^*
by りょお (2010-01-30 00:33) 

はづき

>りょおさん
私もりょおさんの鍋パーティー、ご近所だったら飛び入りで参加したいのになあと思っていました。(笑)
気を遣わないでもいい間柄がとても良いです。(●^o^●)
子どもたちも何故だかこのメンバーはとても仲が良くて、楽しく遊べています。

どうかなあ。復帰したら私は休日出勤もあるので休みの日というものがないかもしれません。(>_<)まとまった休みといえば、GWと夏休みくらいです。う〜ん。みんなと会えれば良いのですが…。(汗)
by はづき (2010-01-30 22:59) 

はづき

>ayaさん、やすきちさん

>ayaさん
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます。\(^O^)/

>やすきちさん
初めまして。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-01-30 23:00) 

はづき

>きむたこさん、今造ROWINGTEAMさん

>きむたこさん
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます。(≧∇≦)

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-01-30 23:01) 

はづき

>yu-miさん、ゆりこさん

>yu-miさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)

>ゆりこさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-01-30 23:01) 

はづき

>なつみんさん
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2010-01-30 23:02) 

雅

この際だから二人目を今から作る、ってのはどうでしょう?
前回の続きですけど、男女複数で同じ部屋での寝泊まりして何もなかった、ってのは自分も経験ありますけどね。
好みの女性と二人っきりなら、本能のままに、ね♪
それが当然の流れじゃないかと思いますが。
by (2010-01-30 23:57) 

はづき

>雅さん
仕事の都合上、無理です〜。(>_<)いや、それ以前に我が家は銭がないのでね…。(⌒_⌒;)

やっぱり男女複数での寝泊まりでは何も起こらないものですかねー。何か起こったら起こったで全員が気まずいですけどね。(汗)
ちなみに私、襲われたら本気で殴りますよ。(笑)ま、そういう展開にならないんですけど。(≧ロ≦)
by はづき (2010-01-31 00:16) 

はづき

>りんごさん、御心さん

>りんごさん
niceありがとうございます。(*^_^*)

>御心さん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-01-31 23:30) 

はづき

>タッチおじさんさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-02-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。