SSブログ

FF13買いました☆ [雑文]

side142.jpg
キャ〜〜〜〜ッ!!o(*^▽^*)o~♪


トイザラスで予約していたFF13を受け取ってきました♪
テンションちょっぴり上がっています。(●^o^●)

side141.jpg

私はゲームはやり込み派なので、攻略本を片手にみっちりやらないと気が済まないタイプです。
ということで、発売日当日に買ったものの、実際にFFやるのは1ヶ月くらい後になるような気がします…。そもそもプレステ3、これもまた発売当初に真っ先に買ったのに、一度も開封せずに今に至っています。(⌒_⌒;)まずはプレステ3を箱から出して設定しないと…。


ちなみにちびちびとやっていたドラクエですが、行き詰まっています。もうこれ以上やることないっていうくらいやり込んだ気がします。まだまだ入手できていないアイテムもいっぱいありますが…。宝の地図って飽きるんだよね〜。(m´・ω・`)m



FF13の主人公はライトニングというかっこいい女性です。
それ意外の情報は知りません。(知っとけって!!)

あれ?まだエリクサーが手に入っていません。
今日は3件目のスーパーに行ってみたんだけど、ダメでした。どこで売ってるんだ〜〜〜っ!!
(` 曲 ´)

***

昨日の記事では「真冬は公園に行けない」ようなことを書いていましたが、結局室内では親子共々もたなくて、真冬の寒さの中公園へ行ってきました。(⌒_⌒;)
あはは…。こんなアホな親子いないよなあって思って公園へ行ったら、いた。
私たち親子の他にも結構阿呆な親子がいっぱいいました。寒くても元気よく遊んでいました。みんな〜っ。風邪ひかないようにね〜〜っ!!

***

<堤下ニュース>
いや、堤下さん(そっくりさん)の奥様のほうの情報です。
今日庭で遊んでいたら、奥様&ベビちゃんとばったり会いました。ちょっと立ち話しました。
出身を聞いてみたんだけど、結構近場でした。
ベビちゃんの名前聞いたのに、夜になったらど忘れしてしまいました。3文字で「り」から始まる変わった名前で、その組み合わせの多さに、迷宮入りの推理問題となってしまっています。本当に聞いたことのないような変わった名前だったのよ〜。(≧ロ≦)

<はづきさん¥ニュース>

あ。そうそう。ブログに書こうと思ってずっと忘れてたんだけど、先日とうとう500円玉貯金(日本一周編)が満タンになりました☆
10万円貯まったぜ〜〜!o(*^▽^*)o~♪

むふふふふ。何に使おうかな…。とりあえず、銀行に入金に行ったほうがいいかしら。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

はづき

>ayaさん、takemoviesさん

>ayaさん
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます。(≧∇≦)

>takemoviesさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-12-18 22:48) 

はづき

>mochaさん、たかしさん

>mochaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)

>たかしさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-12-18 22:49) 

はづき

>miopapaさん
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-12-18 22:50) 

雅

FF13、どんなもんか見てみたいけどPS3も持ってないし、やることはないんだろうなー
子供は冬でも外で遊ばせればいいんじゃない?待ってる親が寒くてたまらないですけどね。
by (2009-12-18 23:17) 

はづき

>雅さん
そうそこポイントです。子どもは遊んでいるから寒くはないんだろうけど、親はじっとしていたら寒くてたまりません。(≧ロ≦)ま、私は一緒になって走り回っているから大丈夫なんですけど、それでも寒いものは寒いです。φ(´ω`*)

FF13はネットできっとプレイ画像とか出ていると思うし、実況なんかもあると思うから、それ見てるだけでやっている気分になると思いますよ。
私も多分年が明けてからでないとやらないかも…。
by はづき (2009-12-19 00:26) 

はづき

>御心さん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-12-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。