SSブログ

サクサクサクラサク [つぶやき]

hana0902.jpg
↑お気に入りの写真。芝生のずっと向こうにはおにぎり君と夫がちらり。

***

とうとう3月も終わり、いよいよ4月が始まりますね。

この時期になると、毎年私はドキドキしすぎて気分が悪くなっていました。(笑)

去年の今頃は、無事に産休に突入した頃で、気分は超ハッピー。(*^_^*)
そして、今年もまだまだ育休中なので、年度初めのあのドキドキ感はありません。が、何故だか、「今年の新社会人はどんな気分かしら…。」とか「旦那の職場に新しくやってくる新人ちゃんて、どんな子かな?」とか「転勤する人って、緊張してるかな。」とか、関係のないところで、ドキドキしちゃっています。

で、ただいま、もんのすごく気分悪いです。(笑)
(;´д`)ノ ヲイヲイ。




えいえいお〜〜〜っ!!

エイプリルフール終了につき、続き欄も閉じさせてもらいました。(m´・ω・`)m

たった1日のうちに、沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。
そして、本気にしちゃったマジメな方々にちょっぴり申し訳なかったです。

φ(´ω`*)ほっ
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

はにぃ

うまい! 一本!
by はにぃ (2009-04-01 02:18) 

たかし

しかし、ベネッ●といった発想事体いったいどこから…?
by たかし (2009-04-01 05:13) 

ニケ

やられた! 超思うツボw
by ニケ (2009-04-01 12:29) 

ごましお

私、すごいかも。
なぜか、はづきさんの今日の記事、なんとなーく
エイプリルフールネタだったりして?!なんて
思ってたら、ホントに当たってかなりビックリ!
誰か一人ぐらい書いてるだろうって思ったらはづきさんだったぁ~^m^
by ごましお (2009-04-01 16:43) 

はづき

>はにぃさん、たかしさん

>はにぃさん
一度やってみたかったんですよね〜。エイプリルフールに乗っかった記事♪
失礼しました〜!(m´・ω・`)m


>たかしさん
よく読んでいれば分かりますよ〜ほらほら〜♪
( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2009-04-01 22:39) 

はづき

>ニケさん、ごましおさん

>ニケさん
見事引っかかってくれましたか!!(笑)
( ノ ̄∇ ̄)ノ



>ごましおさん
その「誰か一人くらい」が私でした。(汗)(;´Д`)
一度やってみたかったんです。いつもまじめに生きているので。(笑)

ごましおさん、なかなかするどいですね〜☆
by はづき (2009-04-01 22:45) 

はづき

>nyanさん
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-04-01 22:46) 

はづき

>xml_xslさん
こんばんは!niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-04-01 22:47) 

はづき

>きむたこさん
ご訪問ありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-04-01 22:48) 

KYON

モヤッ^^

今ダンナさんに「ねえ、はづきさんってベネッセにお勤めらしいよ」って記事見ながら話したところでしたよー。

ちなみに、ウチのダンナさんもはづきさんのブログのファンでっす。
by KYON (2009-04-01 23:15) 

はづき

>KYONさん
す、すみませんっ。(+_+)

旦那様と一緒に読んでくださっていたなんて…。感激です。
と同時に申し訳ないです〜。(m´・ω・`)m

私も夫婦そろってブログ読んだりしたいです。
(*^_^*)
by はづき (2009-04-01 23:22) 

はづき

>macoronさん
こんばんは〜。ご訪問ありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-04-01 23:23) 

がま親分

中途半端にリアルなウソやなぁ・・・。(笑)
っていうか、ウソの中にも真実が隠れていたりして・・・。ちゃう?
by がま親分 (2009-04-01 23:32) 

はづき

>がま親分さん

そうそう。嘘をつくときは、真実の中に嘘を織り交ぜておくものですよ♪

おもちゃ好きでトイザラスを徘徊しまくっているあたりは本当ですよ。(⌒_⌒;)
by はづき (2009-04-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。