SSブログ

寂しい写真特集 [おにぎり君(10ヶ月〜11ヶ月)]

onigiri199.jpg

一時期、後追いと人見知りの相乗作用で、とんでもないことになっていた時期がありました。
そんな時期のちょっぴり寂しい写真ばかりを集めました。
題して『寂しい写真特集』。(そのまんま。)




onigiri195.jpg
↑これは…先月の写真なのですが、いつも超元気印のおにぎり君が珍しくボ〜ッとしている時があったので写真に撮りました。カーテンの影に隠れていったい何を放心しているのでしょう。



onigiri196.jpg
↑……と思っていたら、いきなりカーテンをめくり始めました。Σ( ̄ロ ̄lll)
窓の向こうに何かいるの!?気になります。
おにぎり君はときどき何もない空間を見つめていることがあるので怖いです。(;´Д`)




onigiri197.jpg
↑ベビーカーで散歩に出かけようとした時に撮った写真。
あまり嬉しそうではありません。(汗)
せっかく天気が良かったから家の近所を散歩しようと思ったのに、このアンニュイな表情。
たまりません。( ̄□ ̄;)!!







そして、極めつけに寂しい写真がこちら。








onigiri198.jpg




…………。デパートとかによくあるちびっこ広場におにぎり君を連れていったときの写真ですが、あまりにも隅っこのほうでぽつ〜んと遊んでいる姿に衝撃。
この頃(1ヶ月くらい前)、本当に知らない人、知らない場所が怖くて、隅っこでしか遊べなかったんだよ…。でも今じゃ、知らない人にも抱っこをせがむし、いろんな(知らない)お友達と遊んでいます。

*このちびっこ広場、かなり広くて、おにぎり君が写っている場所は隅の隅のほうです。写真には写ってないですが、他にもかなり沢山の子どもたちが遊んでいました。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ごましお

二枚目のおにぎり君、いい感じで悟り開いてますね~(笑)(^w^)
うちもたまに一点見つめて固まってますがそっち系(心霊系)ではなくきっと妖精でも見てるんだね。と思うようにしてます。
おにぎり君も少し前まではママママ~!だったんですね。
うちはまさに今そんな感じです(>_<)
そのうち誰でもなついてくれるのかなぁ?
by ごましお (2009-03-27 00:59) 

nayusa

こういう時期あるある^^
by nayusa (2009-03-27 05:33) 

はづき

>ごましおさん、nayusaさん

>ごましおさん
悟り開き過ぎですよねー。(笑)
妖精…だといいんですけどね。うちの場合は“小さいおっさん”が見えている気がしてなりません。我が家では「おっさんの妖精」と呼ばれています。(≧ロ≦)

めいたんは、今まさにママにべったりですか!後追いって、大変だって言う人もいるけど、とってもとっても可愛いと思います。こんなにもママにべったりしてくれる時期ってもうないかもしれないし。
めいたんとの濃厚な日々(笑)を楽しんでくださいね♪


>nayusaさん
どの子でもあるのかな。(m´・ω・`)m
うちの子の、この寂しい時期(?)は早くも終了してしまいました。今はものすごい暴れっぷりになっています。
by はづき (2009-03-27 22:09) 

はづき

>xml_xslさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-03-27 22:10) 

はづき

>はにぃさん
お久しぶりです〜♪niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-03-27 22:11) 

たかし

今日見たニュースで、子供を山に置き去りにした事件がありました。

別に、深い意味はないんですけどね…
by たかし (2009-03-28 13:26) 

はづき

>たかしさん
それはまたひどい事件ですね。(>_<)
by はづき (2009-03-28 21:25) 

トリ子

寂しい!寂しいです!おにぎり君!
でも寂しそうな姿も可愛いですw 夢中で遊んでいたのに、いきなり無言でボーっとする時ありますよね。やっぱり小さい妖精さんが見えてるんですかね!?
by トリ子 (2009-03-29 09:47) 

はづき

>トリ子さん
小さいおっさんの妖精が見えてるんだと思いますよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
ときどき妖精さんの羽を食べているときもあります。一体どこから持ってきたの、この羽…。(多分、羽毛布団から出てきたのだとは思いますが…。)
(●^o^●)
by はづき (2009-03-29 23:04) 

はづき

>macotanさん
niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-03-30 23:58) 

はづき

>きむたこさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-04-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。