SSブログ

エロボンド [つぶやき]

k6.jpg

あ。すみません。本当にすみません。
007のジェームズ・ボンドのことなんですけど、ときどき、エロい顔つきのボンドが出ている作品を見かけるんですけど、あの人は一体何代目なんだろう??
面白いので、歴代ボンドの顔写真を並べてみようかと思ったけど、面倒臭すぎてやめました。(笑)

でも、気になったので、歴代ボンドを紹介しているサイトで調べてみたら、どうも4代目のボンドくさいです。(ティモシー・ダルトン)
いや、こんな失礼なことを言うのもなんなのですが、他のボンドがすごくかっこいいのに対し、4代目だけはとってもエロボンドな雰囲気なのがすごく気になります。うーん。なんていうか、「このボンドにだけは私は惚れない!!」と思う。


と、ここまで書いといて、実は私は007シリーズを通してみたことはありません。( ノ ̄∇ ̄)ノ
それより、『スターウォーズ』『インディージョーンズ』シリーズファンなんだもん。


***

おにぎり君の身体測定に行ってきました。
今日は珍しく市が主催しているほうの身体測定に行ってみたのですが、ものすごく混んでいました。しまったなあ。この時期、風邪とかインフルエンザとかうつされるのが怖くて、集団予防接種や検診等に行かないように気をつけていたのに、今日の異様な混み具合は大打撃。(+_+)

おにぎり君、しっかり風邪をひいてしまいました。明日には治るかしら。

おにぎり君またまた大きくなっていました♪
身長73.4cm
体重10kg
(9ヶ月)
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

aya

インディジョーンズ、私も好きです。
長く続いてるけど意外に作品数少ないんですよね・・・

最近急に暑くなったり寒くなったりで風邪もひきやすいですよね。
どうぞお大事にしてください。
by aya (2009-02-19 23:52) 

ニケ

実はワタクシ、007は全部DVDで持ってますが、
インディもスターウォーズも一度も見たことがありません(゜ω゜;A)
あぁ、公開中の新作007見に行きたいよー!
ティモシー・ダルトンは確かに歴代ボンドの中でも「イケメン?」と疑問符がつくと思っています( ̄m ̄

おにぎり君の風邪、早く良くなりますように。
そしてはづきさんも風邪をもらっちゃいませんように☆
by ニケ (2009-02-20 12:00) 

たかし

なるほど…エロボンドですね…
昔、友達と物をくっつけるボンドとかけて、つまらないギャグとか、いってましたけど…

じゃ、エロボンドって、なにをくっつけるのでしょうか?

さしずめ、割れた、エッチなDVDかなんかでしょうか?

えっ?くっついても見れるのか…?

それは、エロボンドに聞いてくださいよ…ほんとに、もう…



『スターウォーズ』『インディージョーンズ』シリーズファンだそうで、自分もファンですよ。
もしかして、ハリソンフォードのファンでしょうか?
家の奥様と話が合いそうですね…
あー、どうでもいい…失礼しました…


by たかし (2009-02-20 17:44) 

トリ子

確かにティモシー・ダルトンはエロそう
顔も体毛も濃くて、スタイリッシュじゃないし…
私はピアース・ブロスナン(名前あってたかな?)のボンドが爽やか~な感じで好きです
でもちゃんと見たことないんですけどね~
「スターウォーズ」はハンソロ様が素敵ですよね
アクションも良いけどレイア姫との恋愛もドキドキしたものです…
by トリ子 (2009-02-20 20:51) 

はづき

>皆様
ああ、良かった。誰も怒ってなくて。(笑)
私の個人的好みの問題かなあと思いながらも書いてみたんだけど、意外にも同意見の方がいらっしゃって、嬉しい限りです。(●^o^●)
by はづき (2009-02-20 23:20) 

はづき

>ayaさん、ニケさん

>ayaさん
そうなんですよね。インディジョーンズは、最近4作目が公開されたから、長らく続いているような気分になっちゃいますけど、たった4作なんですよね。
インディージョーンズは、アクション映画の中でも最高のシリーズだと思っています。(4作目はちょっとあれ?だけど。)

おにぎり君の風邪はやっぱり1日で治りました♪私と違って、息子の体は随分と丈夫のようです。(*^_^*)


>ニケさん
えーっ!ニケさん、007シリーズ全部持ってるんですか!?すごいですねー!!(≧ω≦)b一体全部で何作あるんだろう??かなりの数じゃないですか?

今公開されている007のボンドは私的にはかなり好みです。(*^_^*)
そそ。ティモシー・ダルトンには悪いんだけど、ちょっとイケメンからは離れているような気がします。

おにぎり君はおかげさまで1日で風邪が治り、今日は元気いっぱいでした。\(^O^)/驚くべき健康優良児です。
by はづき (2009-02-20 23:26) 

はづき

>たかしさん、トリ子さん

>たかしさん
そうそう、エロボンドっていうのは、エロイ物とエロイ物とをくっつける………って、違いますから〜っ。(≧ロ≦)

『スターウォーズ』も『インディージョーンズ』も不朽の名作だと思っています。(*^_^*)全ての映画の原点になっているような感じがします。奥様も同じ趣味なのですね〜♪


>トリ子さん
良かった。同意見の方がいて。(*^_^*)
本当に、顔が濃すぎる気がします。そして、何故か目つき顔つきがエロイ。(笑)

私もしっかり映画を見ていないので、名前とか顔とかしっかり分からないですけど、他のボンド役の方は皆さんそれぞれかっこいいと思います。(●^o^●)
by はづき (2009-02-20 23:34) 

はづき

>takemoviesさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-02-20 23:35) 

はづき

>きむたこさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-02-21 23:40) 

はづき

>nyanさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2009-02-21 23:42) 

mocotan

ええっ! そんなにお顔がエロいのですかーっ??
見てみたい・・・気になっちゃう・・・^^*!
by mocotan (2009-02-22 01:59) 

はづき

>macotanさん
動いている彼を見ると、非常にエロい感じがしますよ。写真で見ると、それほどでもないんですけど。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-02-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。