SSブログ

げっそり… [愚痴]

hazuki-pro2.jpg
↑覚えていますか?歴代プロフアイコンの中間地点くらいにあったもの。
このアンニュイな感じが今の私の気分にぴったりです。今はこれプラス歳の疲れも加わって更にけだるい女はづきになってるかも。

***

昨日の記事でふざけて紹介した絵。電波くんですが、別にふざけていません。(笑)きちんと正体があります。あ。誰か、「これ、永沢くんじゃないの?ちびまる子ちゃんの。」とか言ったでしょ?ち、違いますよ。
電波くんの全貌が今、明らかに!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

denpa2.jpg
ほらね。永沢くんじゃないでしょ?こっそり広場の住人として電波くんを加えさせていただきます。(え?他に誰か住人いたかなあ。)


***

ただいまはづきは、精神的にも肉体的にも限界を迎えています。
ちょっととんでもないことを計画してるのですが、度重なる打ち合せの最中、ついに堪忍袋の緒が切れてしまい、相手が帰った瞬間玄関に塩をまいてしまいました。なんか信用できない人物との商談でイライラします。

疲れた…。

昨晩は亡くなった故人を思い、泣いて過ごし、今日は別件で面倒なことがあり、夜から始まった打ち合せが真夜中まで続き、本当にイライラ。手際が悪い!信用できん!あの営業め。

(読んでる人には何のことか分からなくて申し訳ないです。)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

めけめけ

これはオリジナルキャラですか?
いい味出してますね~♪

玄関に塩を撒くって相当ですね。
よっぽど信用できない人なんでしょう。
さっさと切っちゃって、別の人に来てもらっちゃえ。
by めけめけ (2008-09-25 13:16) 

はづき

>めけめけさん
オリジナルです。写真がないので絵でも…ってことで。

人生で初めて玄関に塩をまきました。
以前保険会社の営業さんを冷たくあしらったことはあるけど、今度の営業さんは、言葉もない感じ。怪しい限りです。
by はづき (2008-09-25 21:44) 

はづき

>macoronさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2008-09-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。