SSブログ

あけましておめでとうございます [雑文]

皆様明けましておめでとうございます。(*^_^*)
今年も沢山の人とブログで知り合えたらいいなと思います。


**********************

ところで昨日は私お目当ての福袋を2つ買ってきました♪
それと、彼の実家に新年のご挨拶に行きました。
そしたら、彼のご両親に加え、何故かおじいちゃまおばあちゃままで一緒に!!
沢山の彼側の親戚に囲まれ肩身狭いはづきでした。

また今度福袋の記事をアップしますので、お楽しみに☆


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

明けましておめでとうございます♪
私は旦那さんの実家で年末年始を過ごしてきました♪
食べて飲んでを繰り返すフードバトル状態でしたΣ(っ゚Д゚;)っ

親族の皆さん、赤ちゃんをとても楽しみにしているのでしょうね♪(✪ฺܫ✪ฺ)
はづきさんにとって素敵な一年になりますように・・・☆
by (2008-01-03 15:33) 

武蔵

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しく(^o^)丿昨日は誕生日を迎え、NEW武蔵でのスタート~あまり体重は気にせず、しっかり食べましょう、子供の名前も、そろそろ考えなきゃね~えっ、もう決まっているって・・・それは失礼しました(苦笑) あぁ~初詣の成田山は大混雑で疲れた、さっき帰宅しました。
by 武蔵 (2008-01-03 18:09) 

Gamaoyabeeeen

あけましておめでとー♪
ことしははづきさんにとってビッグイヤー、スバラシイ一年になるようかげながらお祈りしています!
ことしもよろしくお願いします。
by Gamaoyabeeeen (2008-01-04 00:47) 

はづき

>macoronさん、武蔵さん

>macoronさん
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

macoronさんは、旦那様のご両親と仲が良いのですね。私は微妙な感じです。とってもよくしてもらっているのですが、私が理想としているのは、本当の親子のような状態です。今のところ、私いはまだお客さん状態です。

彼のご両親とおじいちゃまおばあちゃまと一緒に新年を迎えたのですが、みんな赤ちゃんを楽しみにしていました。(●^o^●)初孫、そして初ひ孫。

macoronさんにとっても素敵な一年になりますように☆


>武蔵さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
もしかして正月にお誕生日を迎えられたんですか?なんとめでたい!!
赤ちゃんの名前はもう決まっているのですが、漢字を考えているところです。男でも女でも同じ名前なのですが、漢字が異なります。
私も今日初詣に行くはずだったのですが、出かけて10分ほどしたら、体調が悪化して、Uターンしてきました。悔しいので、来週こそ行ってきます。
by はづき (2008-01-06 14:55) 

はづき

>がま親分さん
明けましておめでとうございます。お!また親分のアイコンが変わってる!!初日の出バージョンですか?いつも季節感があっていいですね♪
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
by はづき (2008-01-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh!晦日!2008年福袋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。