SSブログ

ふがーーーっ!!(` 曲 ´) [愚痴]

んんんんん!!!(` 曲 ´)

このストレス!!!

仕事のことでイライラしています。

はっきりいって、どうでもいい研究をさせられてるんだけど、一応代表だから、きちんと日頃から研究、修正など重ねていろいろ準備してきました。

しかし………一体何のための研究なのかさっぱり分からない。

私は周りに流されるタイプじゃないので、意味のないことにがむしゃらに取り組むことはできないし、ましてや名誉のために研究することなんてできない。

中身のない研究での名誉なんていらねーーーよ!
けっ。(` 曲 ´)


まあ、といっても、若輩者の私に名誉も糞もないですが。


***********************

楽しいことを考えよう♪
明日は天気がよかったら、彼とドライブに行こうと思っています。

それから美味しい店のクーポンとか情報を集めている最中です。
ちょっと値段は張るけど、美味しいお店に食べに行きたいんだ♪

それからそれから…ヘッドスパ!
これは必須。
研究が終わったら、絶対ヘッドスパ行こうと思っています。

もうちょっと先の楽しみで、秋のプチ温泉旅行にも行きます。それも楽しみ♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はづき

>takagakiさん
niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2007-11-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。