SSブログ

毎週木曜日に痺れる女 [雑文]

**********************

ここのところ、毎週木曜日になると、はづきは絶叫している。

「きゃ〜〜〜(≧∇≦)!!朝田先生、かっこいい〜〜〜〜!!」

ドラマ『医龍2』を観ているのだけど、マジで朝田先生かっこいい!
『医龍1』のときも全話欠かさず観ていたんだけど、あの時も、毎週痺れていました。かっこよすぎる。感動する。

2は、どうやら原作にはないオリジナルの話らしいですね。
どっちにしろ、原作読んでないから話の続きが分からないのですが、2も本当に続きが気になってしょうがないです。

今日は途中で話が終わってしまったので、気になってしょうがないです。朝田先生に最初から任せておけばよかったのに〜〜!!毎週野口教授のドロドロっぷりに地団駄踏んでいます。あのドロドロっぷりがたまらないんだけどね。

それにしても、朝田先生みたいな人本当にいたら、間違いなく惚れるなあ。
なんだろう。全面的に信頼を寄せたいです。

そんなこんなで今夜も絶叫中痺れ女はづきでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

武蔵

 医龍1、2と毎週楽しみの武蔵です(^o^)丿

 しかしバーデーバー世界でも数%しかいない、輸血不可能な患者に、どう手術するのか次回が楽しみ、でも捌いた数なら浅田先生に負けないかもよ、何せ包丁で生きた魚達>゜))))彡650匹位は干物にしています(苦笑)
 
 麻酔の効いていない魚を切るの大変なんだよねー暴れるし↓↓
by 武蔵 (2007-11-01 23:48) 

私も毎週木曜、痺れてます^^;
by (2007-11-02 00:39) 

CARRERA

残業から帰ってきて夕飯を食べている時間に、嫁が丁度見ているので
なんとなく見ています。
by CARRERA (2007-11-02 12:46) 

はづき

>武蔵さん、sputnikさん

>武蔵さん
武蔵さんも見てるんですか?意外です。(*^_^*)
毎週難しい用語が飛び出してくるので、何が何だかって感じですが、ヒューマンドラマとして見ると、熱いです。

魚、本当に怖いくらい暴れますよね。私なんて、金魚が暴れているだけでもびびります。


>sputnikさん
初めまして。コメント&niceありがとうございます。
sputnikさんも医龍見られてるんですか?かっこいいですよね〜♪
by はづき (2007-11-02 21:56) 

はづき

>CARRERAさん
うわー。遅くまで残業されてるんですね。私も仕事しながら見てます…。(;´Д`)(持ち帰り)

なんとなくとは言わず、真剣に見てください。\(^O^)/
by はづき (2007-11-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。