SSブログ

はづき、下界へ帰還する、の巻。 [雑文]

ただいまー!下界へと帰ってまいりました〜!

キャンプへ行っていた間、下界の情報が一切入ってこないので、世の中とズレている感じがしているはづきです。

はあー。疲れた。というか、眠かった。3日間睡眠時間なし連続勤務地獄からようやく解放された今日です。しかし、明日はまた出張が入っています。私の休日は何処!?

さあ。後は出張が3件。
それが終わったら北海道旅行のことわくわくしながら考えられるぞ〜!


↑気に入らない衣装。
******************************

ここからはNARUTOの話題。(全然興味のない人は読み飛ばしてください。)

今週のジャンプを買ってきて読んだら、ものすごく腰が抜けそうなほど驚きました。
暁の黒幕、私は当然、カブトだと思っていたのですが、全然予想だにしなかった人物が黒幕で、驚き、大声をあげてしまいました。
「ええっ!?こいつ、雑魚じゃなかったの!?」

私はね…カブトみたいなどうでもよさげな人物が最後までずっと重要なところで生き残っているので、当然これはNARUTOの漫画の最終的なボスなんだろうなって思ってたんだけど…。
それと、サスケはNARUTOのこと未だに思っててくれてると思う。
あと、イタチは実は悪い奴じゃなかった!!っていうのが旦那の予想。

ところで、うちはマダラって、一体誰?サスケがずっと前にそのことを九尾の狐と話していましたが、マダラなんて私は知らない。誰だろう??

う〜ん。謎だらけだ。
早くサスケとナルト、仲直りしてほしい。それが一番。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

CARRERA

北海道から帰ってきました。
北海道には7日間で前後船を入れると9泊の長旅でした。

やはり、マダラが出てきましたね!しかもトビが怪しいと思っていましたので私の予想ドウリです!
マダラは万華鏡車輪眼を開化した最初の人物じゃないかな?
このことをイタチは知っているのかな?
これからが面白くなりそうです。
by CARRERA (2007-07-31 16:16) 

はづき

>CARRERAさん
お帰りなさい!北海道、船で行ったんですか!?それはお疲れ様です。(●^o^●)私は飛行機で行ってきます。なんか、北海道、暑いらしいですね。最近行った同僚がそう言っていました。私はもう少し涼しい時期に行くはずですが…。

えっ!トビが怪しいと思ってたのですか!?すごい勘ですね!私はかなりどうでもいい役だと思ってたのでびっくりです。イタチはどこまで知っているのか謎ですね。
私はまだカブトに固執しているので、カブト=マダラなのではないかと勝手に思っています。
by はづき (2007-07-31 21:25) 

武蔵

たくさん寝ましたか?ちゃんと睡眠取ってパワー充電しましょうね!!


影縫いの術が使えたら、釣り人を挑発するかのように飛び回る魚を、空中停止させて鷲掴みにし焼いて食えるのになーとNARUTOの本を読みながら思いました、万華鏡写輪眼も魅力だ~いろんな人の能力をコピー出来たら世界制覇も夢じゃない、IQ1000を越えて神になれるかも。

最近は釣りばかりで、忍術の修行が不足気味だから、山で特訓しなきゃ、棒手裏剣に、刀、まきびし3点セットは大事です。
by 武蔵 (2007-07-31 23:48) 

はづき

>武蔵さん
沢山寝まして今日は出張でしたー。m(_ _)mものすごい連続勤務だったわりに、1日で充電完了できたので、まだまだ若い?と自分で安心しています。筋肉痛もその日のうちに出て、1日で治ったし。

私は、ちょっと体を鍛えようかな…と思っているところです。
体重が3キロダウン。腕のマッチョ具合はもう十分すぎるから、今度は腹筋を鍛えようかと思っています。
武蔵さんは、釣りで十分修行ができていますよ!
by はづき (2007-08-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。