SSブログ

「俺たちに睡眠時間はない!」 [愚痴]


先日スーパーで発見した珍しいミネラルウォーターです。ペットボトルなのですが、どうも瓶に見えてしまいます。それもスパークリングに見えますが、普通の水です。
ボトル式のこんなかっこいいお水って、なんかしゃれてませんか?値段はものすごく高かったのに思わず買ってしまいました。
飲んでみたら結構美味しかったですよ。でも、私はエヴィアン党ですけど。


ワインとか入ってそうでしょ。これの他にもやっぱりスパークリングのものとあと酸素系のものもありました。酸素系は苦手です。

**************************

では皆様。
明日からはづきは猛者たちの集うキャンプへと出動してきます!休日返上…。涙。
睡眠時間も返上…。涙。
涙なしには語れない、そんなキャンプです。おまけに避暑地とかそんな良い場所へ行くはずもなく、ものすごく暑くて去年も熱中症でがんがん人が倒れたという噂の場所へ行ってきます。

ちなみに、これは私の本来の仕事とは全然関係がありません。そっち関係の仕事やってる人?とか、単なるキャンプ好き?とか思わないでください。人手が足りなくて無理矢理狩り出された身分です。

倒れませんように…倒れませんように…。

私の休日はこうして闇の奥へと消えていくのであった。

では、しばらく留守にしま〜す!(*^_^*)
皆様は、良い週末を!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

武蔵

はづきさんお帰りなさい、倒れるほど疲れているだろうから、死ぬほど寝て下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


 ウオーッ!!!戦闘数値120万上昇、髪も金髪色 スーパー武蔵に大変身さ、ようやく念願のアジの群れ到来>゜)))彡 >゜))))彡 >゜)))彡 食いつく大きなアジが引っかかり、強い引きとの猛烈な格闘です、8本の針に20cmもの大アジ全部かかったら重すぎて糸が切れるってばよ(汗)8月だけで300匹を釣り上げ、年内1000匹達成にリーチかけるぜ!!~タダで釣れるし、焼き魚は美味しい&嬉しい大悲鳴です。
by 武蔵 (2007-07-30 22:25) 

はづき

>武蔵さん
うお〜〜!帰ってきました〜〜っ!寝てました〜〜!!
わずか1日だけの休日。今日はのんびり寝て過ごしたいと思います。明日は出張じゃ〜〜!(またかい。)

武蔵さん、大漁続きですね。漁師以上に釣れてるんじゃないですか?
by はづき (2007-07-31 13:45) 

はづき

>xml_xslさん
初めまして。niceありがとうございます。
by はづき (2007-07-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。