SSブログ

凹んでいます。 [愚痴]


ちょっとね…。プライベートのことで凹んでいます。
人に言えることじゃないので、ただただ、ど〜んと凹みまくり。(´Д`)

ついでに愚痴っとこ。
今週末から来週にかけて、休日返上でキャンプの仕事に行ってくるのですが、やっぱり言われました。「睡眠時間ですが…ありません。いやあ。申し訳ないですねー。」

「3日ともですか?」

「いやあ。申し訳ないですねー。」

「………。」

人類は…睡眠なしで3日間炎天下の中で仕事をするとどうなるのだろう…。
去年は2人も運営陣で倒れたようです。高熱で動けなくなったとか。
私もそうなるのかな。とりあえず、現地はむちゃくちゃ暑いようです。

暑くて睡眠なしって、一体何の拷問??(;´Д`)

さあ。さあ。
何か楽しいことをこの先用意しておかないと!!
北海道旅行!!その前に……何か映画やってないかな。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

こんばんわ!
なんだか分からないけど、

 がんばれ~がんばれ~がんばれ~

   きっといいことあるさ~

これしかいえません^^;
by (2007-07-26 22:43) 

Gamaoyabeeeen

凹 ⇒ 凸。
凹みっぱなしってことはないぜ。
by Gamaoyabeeeen (2007-07-27 00:23) 

武蔵

はづきさん怒れ、暴れるんだ!!心の中に眠る宇宙(コスモ)を爆発せよ<`ヘ´> ペガサス流星拳ー☆ 倒れる前に謀反を起こそう~人間としての基本的人権&生活を取り戻せ。
by 武蔵 (2007-07-27 00:39) 

はづき

>HIROさん、がま親分さん

>HIROさん
コメント&niceありがとうございます〜。(T_T) わけのわからない私の記事へ励ましのコメントを書いてくださってありがとうございます。m(_ _)m

まだまだ凹みっぱなしの私ですが、早く事態が好転するといいなと思っています。とりあえず、凹むんでいる最中ですが、明日から嫌な仕事がありますので行ってきます!


>がま親分さん
凸(笑)。私の場合、凸のときは怒っているときです。
今は気分が急降下中です。世の中にはどうにもならないこともあるのだなあとしみじみ。私の人生どうなるんだろう…。

と、気分を切り替えて明日から猛者たちの集うキャンプへ仕事に行って参ります!合い言葉は「俺たちに睡眠時間はない!」
by はづき (2007-07-27 21:59) 

はづき

>武蔵さん
ペガサス流星拳が何故だか「ラスベガス」に見えてしまった私です。もうすでに意識が危ない。きっと世界の中心にいます。愚痴叫んでいます。

基本的人権!そういえば、奪われたままになっている!
いや、その話題は置いといて…公私ともに大波乱の私です。
肉体の限界に挑戦するキャンプに行ってきます。
でも、ビリーのキャンプではありません。(笑)
by はづき (2007-07-27 22:01) 

はづき

>いもえさん
niceありがとうございます。m(_ _)mこんな落込んでいる人のところに来てくださるなんて…!ありがたいことです。
また遊びに来てくださいね!(●^o^●)
by はづき (2007-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。