SSブログ

美肌一族? [雑文]


たまには重苦しくない、たいしたことない記事を、ということで。(いつもたいした記事ではない。)

ちまたで話題の「美肌一族」。
よくファッション雑誌やなんかで見かけていたから気になっていたんだけど、今年の初春ごろ、ついに美肌一族を買ってみました。

そもそも買ったきっかけも、「値段を見間違えたから。」という下らないもの。

噂の美肌一族が4枚組セットで500円だというので「これは買いだ!!」と思い、レジへ行くと、
「2000円になります。」のお声が。
がーーーん。値段をものすごく見間違えました!!( ̄□ ̄;)!!
私は一体何を見てたんだーーーっ!!っつーか、高っっ!!

美肌一族をご存じない方のために補足ですが、今話題の美容シートマスク(パック)です。入浴剤なんかも売っています。

このシートが1枚500円……。高い……。べらぼーに高い。
もちろん、使い捨てだし。

しかし、これがまた、なんと高いだけあって、ものすごい効き目です。
これをお風呂上がりに顔にべったりくっつけて数分感パックすると、なんとぷるぷるのお肌に大変身!!
すごいです。

この高飛車なお嬢様のパッケージにぴんときたら、あなたも一度お試しください。
驚きの効果と値段を約束します。
       ↑特に値段のほうを強調しておきます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

CARRERA

値段を勘違いした時にレジで値段を聞かされて、内心驚いているのですが、恥ずかしいので結局買ってします。(^^;)
by CARRERA (2007-05-04 11:56) 

武蔵

1番強力な日焼け止めを塗ったのに、朝からの海釣りで茶色に焼けてしまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/美肌パックが欲しいです!! 釣り成果は12匹、1匹の大きさ(約20cm) 大漁、大漁、良かったです。
by 武蔵 (2007-05-04 22:54) 

はづき

>CARRERAさん、武蔵さん

>CARRERAさん
分かりますー!私も内心「えっ!?」と驚くのですが、今更後にも引けないと思い、つい買ってしまいます。でも、最も恥ずかしかったのは、予想外の値段でお金が足りなくて「すみません…。お金ないので、返品します…。」と店員に言ったときです。
買い物するときは、よく値段を見てから!!ですね。(*^_^*)


>武蔵さん
日焼け止め塗っても結局日焼けはしますよね。ただ、肌へのダメージは、塗るのと塗らないのとじゃ、全然違うようですよ。とりあえず、肌が真っ赤になってむけてきたり、そういった軽いやけど症状は避けられたのでは?
大漁よかったですね!うちの父も先日釣りにでかけて大漁でした♪
by はづき (2007-05-05 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避行〜しあわせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。