SSブログ

わわわ〜〜〜〜〜!!! [愚痴]

何なんだろ、この忙しさ!!!( ̄□ ̄;)!!

本当に、あきれるくらい忙しいです。
仕事が忙しいのはいつものことだから、しょうがないとして、プライベートが完全にパンクしてる。

休日は結婚式関係の打ち合わせ等で全部つぶれてしまい、全然休みにならない。

おまけに引っ越しも近づいてきたので、私だけ忙しいし…。(彼は実家暮らしの上に、洋服以外の荷物は一切持ち込まないので、特に忙しくないらしい。)

完全にパニックってる私です。

ああああ。( ̄□ ̄;)!!

ところで、結婚式の披露宴で当たり前にあると思っていたキャンドルサービスって、オプションだったんですか!?
先日、式の打ち合わせをやったのですが、当たり前だと思っていたことが、全部オプションで+5万とか10万とか平気でするので、びっくりです。披露宴でプロフィール紹介すると+5万とか。司会者頼むと3万とか。ウェディングケーキカットも3万くらいした気が…。
でも、全部断ると、はっきりいって、スピーチと余興だけの披露宴になってしまうので、やるべきことだけはきちんとやりたいし。

私は世の中の、結婚式好きの花嫁さんが羨ましいです。私のように、極力目立たないように生きていきたい人間にとって、披露宴とかは苦痛でならないし…。でもまあ、一生に一度だけだし、自分がとりあえずは主役なんだから、となんとかがんばっているところです。
私以外にも、披露宴とか苦手な花嫁さん、どこかにいるかな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

winner-forever

自分も結婚式は大嫌いなので、適当に神社で誓い&指輪交換&記念撮影だけ済ませたら、親族のみの食事会にし~その分、新婚旅行や住居資金にお金をバンバンつぎ込みたい派です、仕事では多いに目立ち稼いで、プライベートでは闇社会で目立たず虎視眈々と天下統一を狙います、いろいろ大変だろうけど体を労わって下さいね。
by winner-forever (2006-10-10 22:04) 

nico☆

一つ、一つ進めていくのは大変なんでしょうが
当日は、やっぱりはづきさんが主役になるのだから
その苦労も報われる、いい結婚式になるといいですね☆
もう、ちょっと。後、少し。ね♪
by nico☆ (2006-10-10 22:33) 

はづき

>武蔵さん、rikoさん

>武蔵さん
あれ。記念撮影はするんですか?私は実は写真も大嫌いなので、前撮りも断っているくらいです。ああいう写真って、どうも嘘っぽくて好きではないのです。ポーズまで指定されるから…。
私もプライベートでは目立たずひっそりと生きていたいものです。んー。くのいちのように。

>rikoさん
できることなら、招待したお客さんたちに楽しんで帰ってもらいたいです。あまりいいおもてなしはできないけど、せめて、楽しんで帰って行ってほしいなあ。私はひっそりと主役をやります。(笑)
今週は披露宴の打ち合わせがあります…。(-_-;) 適当に、がいいです。
by はづき (2006-10-10 22:42) 

チカカ

ここにいます!
私は披露宴をしたくない派です~。
学生時代に結婚式場でバイトしまくってたので
裏を知り過ぎたし見飽きちゃったんですよね~。
でも、ドレスはいっぱい着たいなぁ・・・とは思うんですが。
写真もいっぱい撮りたいです(台湾で変身写真を撮った経験アリ)。
by チカカ (2006-10-14 15:54) 

はづき

>チカカさん
えっ!何か裏があるんですか!?( ̄□ ̄;)!!
なんだろう…気になるなあ。
式場でバイトってことは、いろいろと詳しいんですね。式の流れとかが分かっていいなと思います。
私はドレスも極力着たくないです…。普段から地味に生きている女なので…。写真は大親友に頼んであります。カメラマンやってもらうんです〜♪
by はづき (2006-10-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたの横でああ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。