SSブログ

あなたの横で [つぶやき]



とくにわけもなく

じーっとあなたの横顔を見つめてみたり。

「何?」
と聞かれても

「別に。見てるだけだよ。」
って。

わけもなく突然

「ねえ、手を貸してみて。」
と言ってみたり。

その手をにぎって、
手の大きさを確かめてみたり。

いつもわけもなく

あなたの横をちょろちょろと動いて

いつもわけもないことばかり言う

でもそれで通じてるから、

ありがたい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nico☆

ぬくもりって、大切なのだなぁって。
言葉はなくても、気持ちが二人を結んでいるのね♪
夕日もとっても綺麗☆
by nico☆ (2006-10-09 23:42) 

winner-forever

羨ましい限りです、たまには彼に運動不足解消、曲者退治訓練と適当に名前をつけて、お姫様抱っこしてもらいましょうね!! 武蔵なら筋トレで胴上げをサービスしましょう。
by winner-forever (2006-10-10 00:14) 

tanuki

わ〜♪銀色夏生さんの世界みたいで素敵です(^^)
なにげない仕草、言葉でお互いがわかりあえるっていいですね♪
by tanuki (2006-10-10 16:19) 

lovebeginner

ステキですね^^
私もこんな幸せを感じてみたいです☆
by lovebeginner (2006-10-10 16:58) 

はづき

>rikoさん、武蔵さん

>rikoさん
昨日、私と彼は一体何で一緒にいられるのかについて話し合いました。趣味も考え方も全然違うので、どうしてこんなにも長く付き合ってこれたんだろう??彼が言うには「違うからいいんだよ。」だそうです。
何が二人を結びつけているのか分かりませんが、確かに結びつきが強いなあとは感じます。

>武蔵さん
運動不足解消といえば、彼と暮らしたら、運動をすることになっています。彼のマラソンに付き合うか、彼が私のジム通いに付き合うか。
でも、今後私は通勤に1時間以上かかってしまうので、ジム通いの夢は遠ざかりました。(T_T)
ど、胴上げ!?一人でですか!?武蔵さんに放り投げられたら、永久に地球には着地できないような気がします。(笑)
by はづき (2006-10-10 20:34) 

はづき

>tanukiさん、Miaさん

>tanukiさん
銀色夏生さんだなんて、褒め過ぎです〜。(#^.^#)
彼と私の間にある世界を書いてみました。
私は人の顔をじーっと見たり、人のまわりをちょこまかと動き回る癖があります。( ノ ̄∇ ̄)ノ


>Miaさん
いやあ。行間には、きっと何かドロドロしたものも含まれているんですよ。(笑)
彼といつまでも仲良くいられるといいなと思います。
by はづき (2006-10-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。