SSブログ

置き手紙 [つぶやき]

wedding3.jpg

ただいま船の上です。

探さないでください。

はづき






***



て、お〜〜〜〜い!!はづきさん、どこで何やってるの〜〜〜!?

テンション下がりまくりの悩みまくりのはづきさんです。
(大した悩み事ではない。)


テンションを上げるためのありとあらゆる手段を……
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

りょお

船の上・・・って。
えーと、転覆しないことを祈っています。
って、縁起でもねー!!
どうしたーーーー??????!!!!!!
何があったーーーー??????!!!!!
by りょお (2010-07-02 23:12) 

がま親分

最近は船の上でもネットできるんですね!
今のその悩みを忘れる方法・・・もっと深刻なことで悩む。(笑)
テンションあげていこう~♪♪
by がま親分 (2010-07-03 01:14) 

雅

おはようございます。
前回の写真は左右を間違えました。スミマセン
何の船に乗ってるんですか?テンションあげるのならQEⅡ辺りに乗っちゃえば?
冗談はともかく、早く元気になってくださいねー。
by (2010-07-03 06:28) 

武蔵


大丈夫?あまり無理したらアカンよε=(・д・`*)ハァ… 、船で、潮風を浴び海を眺め心の洗濯しましょう!!探さないけど、ちゃんと帰るようにね~

 あーぁ、こんな鉛色の雲、底荒れした海じゃ魚も全く釣れぬ、テンションは-200%、、、同じく胃腸がキリキリ、ストレス増加中です(≧△≦)イヤー
by 武蔵 (2010-07-03 11:08) 

はづき

>りょおさん、がま親分さん

>りょおさん
こんばんはー。
何があったかは言えませんが、ちょっとナーバスになっていますー。(+_+)
時期が来たら話せると思います。(⌒_⌒;)


>がま親分さん
もっと深刻なことで…悩みたくないですよ〜〜〜!!
テンション上げたいところですけど、この高温多湿でストレスフルな毎日だとなかなかすっきりいかないですね。せめて湿気どうにかならないかなあ。(+_+)
by はづき (2010-07-03 21:22) 

はづき

>雅さん、武蔵さん

>雅さん
何の船……。今にも沈みそうな船ですが…。(;´Д`)
船はですね、テンション上がらないですよ。どの船でも。陸に足がついてないと私はダメですね。

早く元気になれるように、悪あがきしてみます。(m´・ω・`)m
テンションよ、あがれ〜〜〜っ!!


>武蔵さん
こんばんはー。
季節柄っていうのもあるのかもしれないですが、最近テンション下がりっぱなしです。いろんなことがあって、しかも湿気と暑さで余計に心に余裕がない状態です。

テンションは下がったままですが、来週は1週間連続で大きい仕事があるので、無理矢理ニセテンションを出していきたいと思います。φ(´ω`*)
by はづき (2010-07-03 21:27) 

はづき

>ヒロさん
初めまして。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-07-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友の晴れの日ちょっとVIPな気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。