SSブログ

心頭滅却 [日本酒部]

ponshubukatudouchuu2.jpg
ぼちぼち活動中なのです。

***

本日もちびちびと残念なお酒『越乃寒梅』を飲んでいるところです。残念です。(苦笑)

「心頭滅却」しているわけじゃなくって、ただ単に脳みそ空っぽになっちゃったのでは??
さっきまで「よ〜し!!書くぞ〜〜!!」と思ってパソコンを立ち上げたのに、いざパソコンを開くと、「あれ?何を書くつもりだったっけ??」と途方にくれているはづきです。

あれ〜?これって、なんかすごいことかも〜〜!?
本当に今、私の頭の中は空っぽです。
そして、心も無に近い状態です。
何にも考えてないし、何にも思ってない。何をするわけでもなく、ってゆーか、どうしちゃったんだ、私。

あ。お酒飲んでいるからではありませんよ。(;´д`)ノ
お酒は本当にちびちびとしか飲んでないですから。全く酔っていません。



いやあ。こんだけ何も考えられないものだから、ついついテレビの『もののけ姫』の終盤だけをぽちっと見てしまったよ…。(って、現在進行中。)
私、そういえば、ジブリ作品の中でもアシタカが断然いい男NO.1だと思ってるんです。彼はすごい。
ついでに言うと、『ラピュタ』が一番好きです。

↑あ。今、心の中にジブリの世界が…。心の無から解放されました…………。(*´▽`*)




***

<多分お蔵入りしたと思う写真。>
hazuki112.jpg
ずっと前の写真ですが。元気そうで何よりです。



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<日本酒部 活動日誌 2010年1月8日>

新入部員の佐々木さんがちょっと佐々木蔵ノ介に似ているとかで、瞳ちゃんと盛り上がってしまった。

佐々木さん、忙しいみたいなので、あんまり部活に来ないけど、やたらと話題にのぼる。


瞳ちゃん、最近ちょっと元気になってきたみたいで良かった。


本日は筋トレDAY。

腹筋120回
背筋120回
スクワット100回



記録者:はづき

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

りょお

そういうことってありますよね。
私も、記事を読みながらここに書こうと思ったことを一生懸命思い出し中です。
結局思い出せないことなんて、ザラにあります・・・。

日本酒、そろそろ思い切り飲みたい。
授乳が終われば・・・。
くはぁ。
越乃寒梅、お正月にちょびっとなめました。
でも、なめるだけじゃ酔えないのよね。
by りょお (2010-01-09 00:24) 

はづき

>りょおさん
こんな駄記事にもきちんとコメントを書いてくださり、恐縮です。(#^.^#)

私の物忘れの激しさ半端じゃなくて、本当に心配になるほどです。あまりに物忘れが激しいので、「今日やることリスト」を毎日書いていて、その書いてある項目通りに行動しないと、何かしら抜けていることがあります。

早くお酒が思い切り飲めるようになるといいですね☆
大丈夫。どれだけ飲んでも酔えない女がここにいますよ。(笑)(*´▽`*)
by はづき (2010-01-09 00:32) 

はづき

>ayaさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます。(≧∇≦)
by はづき (2010-01-09 00:32) 

がま親分

「多分お蔵入りしたと思う写真」はどなたによる撮影ですか?
by がま親分 (2010-01-09 01:20) 

はづき

>がま親分さん
自分撮りですよ〜。φ(´ω`*)撮影者が気になるなんて、珍しいですねー。
by はづき (2010-01-09 22:00) 

はづき

>takemoviesさん、ごましおさん

>takemoviesさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(#^.^#)

>ごましおさん
こんばんは〜!niceありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪
by はづき (2010-01-09 22:01) 

はづき

>きみなりさん
お久しぶりです〜。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-01-10 02:25) 

たかし

あけまして、おめでとうございます。
本年のもよろしくお願いします。
by たかし (2010-01-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。