SSブログ

ドラクエ9やりこみチュー! [雑文]

side134.jpg
↑こっちを向いてよハニ〜♪


side133.jpg
いや、ハニーとかいう可愛いレベルじゃないからね、この服装。(;´д`)ノ

***

side135.jpg

ドラクエ9、コツコツやりこんでいます。
相変わらず錬金のやりすぎで、レベルもあがらず、お金もない状態ですが、ちょっとずつやりこみ度アップしたと思います。φ(´ω`*)


ただいまのやりこみ状況↓
side138.jpg
やっぱり錬金のやりすぎですかね。(⌒_⌒;)
プレイ時間のわりに、呼び込み人数は少ないです。あんまり持ち歩かないからね…。


ドラクエ9やっている人にしか全然分からない話題で申し訳ないのですが、昨日やっていたら、いつも一緒にいる妖精のサンディがどうもガナン帝国の皇帝の妃で、悪女だったということが発覚し、衝撃を受けています。(≧ロ≦)
ええっ!?こんなに身近にいる人物が悪女の生まれ変わりかなんかでいいの!?
というか、謎が多すぎて怖いよ〜〜〜。
このサンディの謎のクエスト、続きがあるっぽいのですが……どうなるのかな〜〜。

side139.jpg
↑ちょっぴりサンディっぽい服装。あとはコサージュが欲しいところです。
***

あ。マニアックついでに、アニメの話も書いておこっと。
NARUTOの新エンディング、なんだかすっごくいいんですけどー。φ(´ω`*)
超レアなことに、サスケ君が良い顔して笑っています。原作にはこんな顔して笑っている場面ないので、なんか嬉しいかも。( ノ ̄∇ ̄)ノ
(え?サスケファンですけど何か?)
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

mocha

すれ違い、それでも92人なんてすげー!
うちは、がんばって?(オットに出張に持っていってもらって)32人です(笑)やっと泉がわきました。
サンディのクエスト私もびっくりでした。
これからどうなるんでしょうね。でも、クエストほぼコンプしてしまって(若干エルシオン学院系の武器スキルが数個残っている)暇でしょうがなくなりました。

NARUTO 私は カカシセンセー が大好きです。
サスケファンは多いですよね♡

あ、キャラの髪型かわいい
by mocha (2009-11-12 09:40) 

武蔵


ドラクエはやっていないから全然詳しくないけど、戦闘ゲーム大好き(^o^)丿戦国系のゲームをしています、死ぬか生きるかの薄氷戦、もちろん死なないけど!!敵に背を向け逃げるは武士道の恥、死中に活あり、攻撃あるのみ、ちなみに奇襲、夜襲が得意ゆえ、1瞬の隙を狙って集中攻撃はお得意戦法、敵も安眠出来ずオロオロでしょう、それ忍者部隊よ先に侵入し爆薬を投げ込んでかく乱せよ、あとは精鋭の騎馬突撃隊の8000兵我々が総攻撃、敵を1人残らず全滅し冥土に送ったるぜ!!!


 いやー今日は最高気温12℃寒い、寒い、寒いよー(>_<)クシャミ3回、風邪を引いたかも、こうゆう時に限って買い物だ支払いの用事が、昨日も明日も明後日も雨日ゆえ、セーターを着てお出かけです、そろそろ冬眠の時期か、冬生まれなのに寒さに弱い自分でした。




by 武蔵 (2009-11-12 16:01) 

はづき

>mochaさん、武蔵さん

>mochaさん
こんばんは〜!
最近はすれ違い人数200人越えの人とすれ違うことが多くなりました。(笑)みんなどんだけすれ違ってるの〜〜ってつっこみたくなります。
( ノ ̄∇ ̄)ノ

クエストほぼ全部終わってしまったなんて、すごいですね〜!私なんて、面倒なクエストに一切手を出していないので、全然ですよ〜。エルシオンのクエストはほとんど無視して錬金に走っています。φ(´ω`*)

私は12月からファイナルファンタジー派に戻る予定なので(笑)ドラクエが暇になったら即行FFに乗り換えます〜☆

mochaさんもNARUTOをご存知でしたか!意外です。(*^_^*)
カカシ先生も確かにかっこいいですよね。


>武蔵さん
武蔵さん、私の戦闘ゲームのへぼっぷりを見てください。(笑)敵に頭から突っ込んでぼこぼこにやられています。(汗)ということで、極力戦闘ゲームは避けるようにしています。戦国系のゲーム、すごく面白そうですね。(*^_^*)

あ。そうでしたか!今日は関東方面は寒かったのですね!!私が住んでいる地方はわりと暖かい一日になりました。久しぶりに公園に遊びに行きましたよ。
セーター、そろそろ出番ですよね。私まだ半袖Tシャツを着ていたりします。(大バカもの。)(;´д`)ノ
by はづき (2009-11-12 22:50) 

はづき

>xml_xslさん、takemoviesさん

>xml_xslさん
こんばんは。niceありがとうございます。φ(´ω`*)

>takemoviesさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2009-11-12 22:51) 

雅

キューティーハニーというより、にしおかすみこみたい(笑)

診察の時は横向きに寝て両足を抱える体勢じゃないの?(なんの話なんだか)
by (2009-11-12 23:11) 

はづき

>雅さん
どこのどいつだい〜?(笑)

惜しい。横向きならまだ恥ずかしくなかったんだろうけど、彼女は仰向けにされたそうですよ。(≧ロ≦)きゃっ
by はづき (2009-11-12 23:15) 

ごましお

何それ?!サンディのクエストなんてあるんですか?!
本編クリア後に出てきます?私あれからずっとやってなくてこないだ久々病院の待ち時間にやったけど何となくキリ悪いから宝の地図やってました。
確かはづきさん私より始めたの遅かったのに知らぬ間に越されてそろそろ私も本腰入れないとです(笑)
にしてもすれ違い人数すごいですね!私まだ一度もやったことないです。気にはなってるけど持ち歩く機会ないですよねー
by ごましお (2009-11-12 23:38) 

がま親分

横向きで「く」の字が基本です。
Sちゃんは、仰向きフェチな先生にだまされましたな。(爆)
by がま親分 (2009-11-13 00:02) 

はづき

>ごましおさん、がま親分さん

>ごましおさん
そうなんです。今まで気がつかなかったのですが、サンディ関連のクエストがあって、たまたま気がついたのでやってみました。(クエストあんまりやっていない私です。)

宝の地図、面倒くさくないですか?私、どうにも面倒であんまりやってないんです。結局錬金ばっかりやって遊んでいます。(⌒_⌒;)

私のような田舎の住んでいる者でもこのすれ違い人数だから、ごましおさんのような都会の方はもっとすごい人数になると思いますよ。土日のショッピングモールとか狙い目です。φ(´ω`*)


>がま親分さん
なるほど。基本形というのがあるのですね。
Sちゃん、適当にやられたのかなあ。なんかすっごく適当な感じだったよ、って言ってました。適当に看護婦さんが布で顔隠してくれたとかなんとか。(笑)
(≧ロ≦)
私の四つん這いイメージって、何科の診察なんでしょうね。確か四つん這いで肛門に直接腕を入れられる診察があった気がするのですが……夢か!?
by はづき (2009-11-13 00:48) 

めけめけ

すれ違い・・・宿屋が大きくなる30人越えてからほとんどやってません(;・∀・)
メタルキングだけ出る地図とレアな宝箱がいっぱいの地図も運よくもらえたし、
あとはゴールデンスライムだけ出る地図が欲しい・・・。
はづきさん持ってませんか??

エルシオンのクエストのハンマーで貰える秘伝書は使えますよ!
雑魚的を一掃するのに大いに役立つのでオススメです♪

今は毎週更新されるクエストだけが楽しみです。
早くゾーマ出てこないかな。
レベル上げもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

アニソンだったら最近はハガレンのOPが一押し。
スキマスイッチかっこいい~(☆∀☆)ってなります(笑)
by めけめけ (2009-11-13 22:08) 

はづき

>めけめけさん
100人越えるときっと何か称号がもらえるはず…と思ってがんばっています。先日はすれ違い人数514人という猛者とすれ違いました。(≧ロ≦)

わわっ!!メタキンだけの宝の地図があるのですか!?
知らなかった……というか、宝の地図、面倒でほとんどやっていません。やらずに捨ててしまった地図も沢山あります。(汗)ど、どうしよ…。
ゴールデンスライムにはまだ出くわしていません。ポームには会いましたけど…。

クエスト配信が待ち遠しすぎて、待っているのが面倒になってきます。(笑)
FFの発売が迫ってきているので、ドラクエ戦線から離脱するかも〜。



スキマスイッチのOP曲かっこいいですよね〜!!(≧ω≦)b
ハガレンは前作もOPが超かっこよかったので、今回もいつも楽しみにしています。φ(´ω`*)
by はづき (2009-11-14 22:50) 

はづき

>nyanさん、c_yuhkiさん

>nyanさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

>c_yuhkiさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2009-11-14 22:52) 

たかし

ドラクエって知ってますよ…

どこでも、食え食えの略でしょう?

やはり、おいしいものは、どこでも食べたいもんですよね…

ちょっと、無理がありますけどね…

これも、ご愛嬌といったことで…

by たかし (2009-11-18 16:29) 

はづき

>たかしさん
何でそれを知っているんですか!?(笑)
めっちゃ食えという意味です。φ(´ω`*)
で、たかしさん、何を食べるおつもりなのですか?
by はづき (2009-11-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。