SSブログ

気まずい? [日本酒部]

ponshubu-katudouchuu1.jpg
す、すみません。病み上がりなんで、活動もかな〜り控えめです。

***

本日もなんと、前回と同じお酒をちびちび飲んでいます。
sake6.jpg
『ひめみち』

ここまで同じお酒が残る(減ってない)のも珍しいです。ま、最近暑いし。疲れてたし。私、基本、お酒飲まないし〜。(えっ!!)




<そんなこと言う奴は、こうだっ!!>



ponshu16.jpg
わ〜!!日本酒罪!?容疑者扱いですか…??

ってゆーか、日本酒罪って、具体的にどんな罪なのよ〜〜!!


(そろそろ日本酒部用の部長写真が無くなってきたので、近日またアホな時に写真を撮り溜めしたいと思います。)



***

さてさて。
タイトルの「気まずい」ですが、何が気まずいかっていうと、
デパートとかで、やたらめったら、おんなじ商品を見ている人がいて、その人と次に行くルートもかぶって、次のお店でもまたおんなじ商品を見ている時。(笑)


「えっ!?またこの人!?ってゆーか、なんで、私とおんなじ動きなの!?」



はづきさん、微妙に気まずくって、わざとルートをずらすのですが、ずらしてもずらしても、かぶる女の人がときどきいます。
(;´Д`)

なんでだろうねえ。とにかく私と物や洋服の趣味が似ているってことだろうけど、見ている商品やルートがかぶりまくると、本当に気まずいです。


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<日本酒部 活動日誌 2009年7月11日>

なんと、あのセクシー美女のメグさん(OB)が部室にやってきた!!

すっげ〜〜〜〜〜!!




なんか、研究室に用があったとかで、そのついでに日本酒部の部室に寄ってくれたみたい。


突然来たのですんごいびっくりした。



田中君なんて、ずっと口開きっ放しだったし。
(瞳ちゃんは………なんか白い目だったような……。)



メグさんの谷間、相変わらずすごいなあ。
あと、日本酒の飲みっぷりもかっこいいです。




記録者:はづき

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


田中です。

はづきさんが書いた後に勝手に書かせてもらっています。


はづきさんがずっと前噂していた、セクシー美女のメグさんに会えてしまってびっくりっす!!


なんていうか、もう、すごいっす。尋常じゃないっす。


瞳の機嫌が悪くなったので、やっべー!!




記録者:田中

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

瞳です。

たなかっちの後に勝手に書かせてもらっています。

ってゆーか、たなかっち、ひどすぎ〜〜〜!!

瞳がこぉ〜んなに可愛い服着てんのにさあ、メグさん?ばかり見てんだよぉ〜!

はづきぶちょー、なんとか言ってやってくださいよぉ!!



記録者:ひとみ☆

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

たかし

ところで質問なんですが、写真、後ろになるアクセサリーなんですかね(右手の手首あたりにある)?

なんか、空中に浮いているようなんですが…

どのように、なっているのでしょうか?
by たかし (2009-07-12 06:05) 

雅

田中君と瞳さんの関係はなんかあるんでしょうかね?
その関係を乱そうとするメグさんの谷間の写真を今度ぜひ♪
朝だというのにエロシモに走ってしまった。
by (2009-07-12 06:21) 

御心

えっ、基本お酒飲まないんですか(;´▽`A
日本酒罪、本当にあったら皆、必死で
日本酒飲むんでしょうね^^;
by 御心 (2009-07-12 11:59) 

はづき

>たかしさん、雅さん

>たかしさん
はい!空中に浮いてますヨ〜♪
(って、嘘です。壁にひっかけてあるだけです。)

今は夏なので、壁にはアロハな飾りがぶらさがっています。(*^_^*)


>雅さん
田中君の彼女が瞳ちゃんです。どっちも18歳ですよ。(なので、日本酒は飲めず、筋トレに励む日々です。)
詳しくは日本酒部カテの過去記事をお読みください♪

メグさんの谷間は、その場にいた者にしか拝めない仕組みになっています。(笑)
by はづき (2009-07-12 23:19) 

はづき

>御心さん
ええ。基本飲まないんです〜。日本酒部の更新日を見ればピンと来ると思うのですが、更新が月1しかなかったりすることから、私は月1くらいでしかお酒を飲まないっていうことになります。

以前はガンガンに飲んでたんですけどね〜。最近飲み会に縁がないものですから…(子育て主婦。)

御心さんも日本酒罪の容疑かけられないように、がんばって飲んでくださいね〜!
\(^O^)/
by はづき (2009-07-12 23:22) 

はづき

>はにぃさん、xml_xslさん

>はにぃさん
こんばんは〜!日本酒部へのniceありがとうございます〜!\(^O^)/

>xml_xslさん
こんばんは!日本酒部へのniceありがとうございます!(≧ω≦)b
by はづき (2009-07-12 23:24) 

はづき

>takemoviesさん、shinさん

>takemoviesさん
こんばんは〜。日本酒部へのniceありがとうございます。(#^.^#)

>shinさん
こんばんは〜!日本酒部へのniceありがとうございます。(≧ω≦)b
by はづき (2009-07-12 23:25) 

はづき

>寅次郎さん
こんばんは〜!日本酒部へのniceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-07-12 23:26) 

カズイチ

おぉっ!久々の日本酒部記事だ(^_^)v
自分も日本酒好きなんですよ、でもここ数年、純米など
置いてる飲み屋さん開拓出来てないので・・・
しかも下戸なんっす^^;
by カズイチ (2009-07-12 23:37) 

はづき

>カズイチさん
超久しぶりの更新です〜。(#^.^#)
カズイチさんも日本酒がお好きなのですね♪あれ?下戸なのに日本酒大丈夫なんですか?
(≧ロ≦)

私も出産して以来、飲み屋から縁遠くなっています。しかたなくこうして自宅のみしています。

by はづき (2009-07-12 23:48) 

はづき

>nyanさん、miopapaさん

>nyanさん
日本酒部へのniceありがとうございます〜!!(≧∇≦)

>miopapaさん
日本酒部へのniceありがとうございます〜♪\(^O^)/
by はづき (2009-07-14 22:22) 

はづき

>machaさん
日本酒部へのniceありがとうございます。(≧∇≦)
by はづき (2009-07-15 22:37) 

はづき

>ロボッコさん
日本酒部へのniceありがとうございます〜!(≧∇≦)
by はづき (2009-07-17 22:44) 

はづき

>きむたこさん
日本酒部へのniceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-07-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。