SSブログ

凹。 [ブラック]

sora76.jpg

今日は沢山のショックな出来事が起こったり、いろんなことがあって、非常に憔悴しきっているはづきです。
(ノ_・。)クスン


久しぶりに、かなりの度合いで凹。m(_ _)m

なかなか気力が起きなくて、パソコン開くのに3時間以上もかかってしまいました。腰が重い。
テレビをつけても、全然耳に入ってこなくて、結局消しちゃったり。
意味もなく部屋をうろついたり。

Sちゃんの家の近くの詳細地図を検索してみたり。(笑)
↑ここだけかなりまともなことやっています。そして、ここだけは楽しい出来事。



とりあえず、凹みすぎて、きちんと記事を書く気力はゼロ、いやマイナスいってるので、今日の記事はここらで切り上げます。

明日は元気が戻ったら活動開始!!(m´・ω・`)m

***


あ。今日の記事と、写真の詩とは全然関係ないです。詩はずっと前に書いたものなので。 だから、深読みしないでくださいね。(≧ロ≦)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

miopapa

そんなに憔悴しきられるような 
何があったのか解らないけど
若い時って、色んな事で悩んだりへこんだり、
落ち込む事ってありましたし、ありますよね!?
そんな時、
それらを全て自分の中で受け止めたりしてると大変で
でも、ちょっと誰かに話すことで
楽になったり、意外な解決策も・・・
   ブログでは、なかなかそんな訳にはいかないかもしれませんが
    でも、ブログ故に良いことも・・・
      何か、お役に立てるようなことがあれば
       あなたのお祖父さんくらいになるのかな?
        出よかったら、いつでも話し相手に ・ ・ ・ 
by miopapa (2009-05-27 14:35) 

mocotan

心が穏やかになる、素敵なお写真です^^*
凹む時は、美味しい物を食べて、ゆっくり休んで、^^☆
はづきさんの元気が回復しますように。
by mocotan (2009-05-27 21:41) 

ニケ

凹んだ時はムリをせず、考え事も最小限で、
できるだけ気が紛れたり楽しい事を!
そしてすこ~しだけ浮上する気が起きたら、
‘こっそり’毒を吐き出して、スッキリしちゃいましょう!

たまには動かない日があってもいいと思いますU・ω・Uノシ
のんびり心の休憩を( ^-^)_旦""
by ニケ (2009-05-27 22:48) 

がま親分

深読みはしませんでしたが、棒読みしました。って、それもあかんな。(笑)
by がま親分 (2009-05-27 23:21) 

はづき

>miopapaさん、macotanさん

>miopapaさん
ありがとうございます。(*^_^*)
おかげさまで、気分だけはすっかり良くなりました♪まだ体が疲れていますけど、週末に疲れを取ろうと思います。

私は悩んでいる最中に人に悩み事を話さない癖があるようで、自分で解決してから、ようやく「これこれこういうことで悩んでいた。」と人に言えるタイプのようです。(m´・ω・`)m

自分の悩んでいることって、じっくり考えてみると、たいしたことじゃなかったりしますからね。

後で何を凹んでいたのか記事に書きたいと思います。
温かいお言葉をかけてくださってありがとうございました。(*^_^*)


>macotanさん
ありがとうございます。(*^_^*)
おかげさまで、凹んだ気分は、回復しました。(●^o^●)
友達からエネルギーもらってきました♪

最近、本当に眠れなくて、睡眠時間3時間あればいいほうです。何も心配せずにじっくり眠りたいなあ。

by はづき (2009-05-28 00:06) 

はづき

>ニケさん、がま親分さん

>ニケさん
その「気がまぎれる楽しいこと」を今日してきました♪
おかげで、沈んでいた気分がかなり浮上してきました。(*^_^*)

もちろん、後で、こっそり毒を吐きますよ〜♪次の記事に乞うご期待!


>がま親分さん
なんで〜!(笑)なんで棒読みするの〜!(笑)( ̄ω ̄;)!!

幻のエネルギー源に会って、エネルギーもらってきました♪回復回復♪
by はづき (2009-05-28 00:10) 

はづき

>xml_xslさん
こんばんは。niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2009-05-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粋な友達つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。