SSブログ

カモン、元気玉。 [愚痴]


↑お気に入りのブランドはユニ●ロです!!と豪語する私。先日ユニ●ロで買った服です。ところで、こんな服、いつ着るんだろう??普段こんな格好で出歩かないので、冗談で写真撮ってみました。(撮ったのも数日前。)
あ、しまった。「こっそり広場」の「り」の字が抜けてた。(笑)

******************************

元気が出ないです。
すっかり体調を悪化させてしまい、やばいところまできたので、通院してから出勤しました。
今週は絶対に倒れるわけにはいかないので、無理矢理にでもがんばり抜くつもりです。

元気が出ない…そんなときは、

「地球のみんな〜。オラに元気を分けてくれ〜。」by悟空

です。

皆様、励ましのコメントありがとうございます。

上司No.2はそろそろ復帰するはずだったのに、今日新たに分かった情報では、当分復帰はできないだろうとのことでした。
管理職がいない。管理職が1人、ぽっかりと抜けてしまった今の職場、果たしてやっていけるのでしょうか…。
私の結婚式の直前まで大仕事がいっぱい入っています。引っ越しの日も、その前日も、仕事が入っています。あんまりだ〜。(泣)
「その日、引っ越しですから、無理です。」って言ってるのに〜!ボランティアで休日出勤させるのやめて〜〜!(T∇T)

花嫁に少しは気遣いしろっつーの、うちの上司どもめ!!


毎度愚痴ってて、すみません。m(_ _)m


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

winner-forever

決まってますねーセクシーな、はづきさんに武蔵は指名&延長でお願いします(キャバクラ風で) あんまり無理しないで、ほどほどに過ごしましょうね~『カカロット貴様を倒すのは、このべジータ様だ!!』髪型も性格も似ている武蔵より(笑)
by winner-forever (2006-09-27 21:05) 

CARRERA

ヒューヒュー!セクシーハズキ!似合ってますよ♪

>今週は絶対に倒れるわけにはいかないので、無理矢理にでもがんばり抜くつもりです。
三日三晩休まず戦える”兵糧丸”でも飲みますか?by NARUTO
by CARRERA (2006-09-27 23:17) 

nico☆

↑なに!?アニメキャラの名前を最後に言わないといけないの?(笑)
うーん、うーん・・・・(悩)
じゃぁ、元気100倍アンパンマンで☆

何度も言うけど、ムリはダメよ~。
by nico☆ (2006-09-28 15:27) 

ごち

セクシーポーズのはづきさんに、nice!^^
頑張らないで~~~!!
・・・今時のアニメを知らないから・・・(ドラゴンボールは、知ってるよ。鳥山明の絵好きだもん。)
それじゃぁ、ドラえもんのどこでもドアを使って、リフレッシュして来て~!^^/
by ごち (2006-09-28 21:13) 

はづき

>武蔵さん、CARRERAさん

>武蔵さん
だ、だいぶ体が………弱ってきています。(;´д`)ノ やばい…大仕事の前に、すっかり精気を失っている私です。食べたものを全部戻してしまうので、体に栄養がありません。

武蔵さん、うちは指名料は安いですが、延長料金だけは高いですよ(笑)。
なになに…武蔵さんはベジータ似なんですか!?あの素晴らしいそり込み(?)の持ち主なんですか!?


>CARRERAさん
兵糧丸、本当にあるのなら、飲んでおきたいところです。今、正露丸と百草丸のお世話になりっぱなしです。トイレに何度駆け込んだことか…。それでも仕事はきっちりしている私です。(T∇T)
週末終わるまでがんばるぞ〜!
by はづき (2006-09-29 21:51) 

はづき

>rikoさん、ごちさん

>rikoさん
アンパンマンは、自己犠牲という深い愛のもと成り立っている生物(?)ですよね。( ̄ω ̄;)!!
公私ともに押しつぶされそうになっています。どれかがんばらない項目作っておかないと…。とりあえず、仕事では倒れた上司の分の仕事の一部は断ろうと思っています。プライベートでは…式の内容は関与しないでおこうと…(いけないかな。)

>ごちさん
このところ、毎晩のように寝込んでいます。夕方の6時〜朝の6時まで寝ることも。病院にも行ったのですが、症状は悪化する一方です。「簡単には休めない仕事」というプレッシャーがいけないのかな。
とりあえずは、上司の分まではがんばる必要はないかな、と思っている私です。仕事断ってしまおっと。
by はづき (2006-09-29 21:56) 

torakki

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
がんばりすぎずにがんばってください♪
難しい注文ですね(笑)
by torakki (2006-10-01 12:12) 

はづき

>torakkiさん
難しい注文、ありがとうございます。(笑)
がんばりすぎていましたが、これからは少し手を抜こうと思っています。
特に上司の仕事は手抜きで!(笑)
by はづき (2006-10-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。