SSブログ

ムカムカムカ(` 曲 ´) [愚痴]

何がどう、というわけでもないのです。
ただもう、何もかもに苛ついて、むかついてしょうがないです。

爆発しそう!!!

多分、単に仕事が忙しすぎるってのが原因なんだろうけど、プライベートの忙しさも加わって、毎日が嵐のように過ぎていき、本当に今日が何日だとか、そういうことが分からなくなっています。

昨日も、彼氏と電話で会話しているときに、会話のズレが生じて、おかしいなあと思っていたら、私が曜日を勘違いしていました。昨日は木曜日だったのに、金曜日だと勘違いして、「明日式場に打ち合わせに行ったりしないといけない。」とぼやいていたら、彼に「えっ!?明日仕事は!?というか、明日はまだ平日だよ!?」とびっくりされ、はっ!としました。( ̄□ ̄;)!!

「あれ!?明日土曜日じゃなかったっけ?あ、まだ1日あるんだっけ?そっかそっか…って、それじゃあ、明日も仕事行かなきゃいけないじゃん!!ふがーーっ!!( ̄□ ̄;)!! 」

はづき、大爆発寸前。

さらに追い打ちをかけるように、実家の母からうるさい電話がかかってきて、電話口の向こうからヒステリックなキーキーした声が聞こえるだけでもううんざり。おまけに、「はいはい。」と電話を切って、ほっと一息ついたら、また母から電話がかかってきて、「さっきのことだけど…!!」とまた、キーキー言い始め、げっそり。(;´Д`)母さん、落ち着いて…。

今週末、大家さんとのご対面も待っています。
式場の不手際にも付き合わなければなりません。

いろいろと起爆剤は用意されています。
もうじき爆発予定!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ごち

ご訪問ありがとうございました!
借家でも、一軒家では、ないんです。
屋根は、一つで3世帯住んでます。大家さんも隣に住んでますよ。でも、別に何か言ってくることは、ありません。
こちらから、ここを直したいとか言って許可を得るぐらいです。
もう、85年位住んでます。
精神的に参ってますね~、爆発する前に息抜きして下さいネ!^^
by ごち (2006-09-15 22:18) 

CARRERA

まあ深呼吸です。吸って~、吐いて~、吸って~、吐いて~
もうすぐです。遠くに明かりが見えてるはずです。
by CARRERA (2006-09-15 22:58) 

Gamaoyabeeeen

ゆっくりできる日が・・・はやくくるといいですね。
by Gamaoyabeeeen (2006-09-16 00:32) 

winner-forever

イライラモードですね、一緒にバッテングセンターで100球、打ちますか、プチストレス解消法です、溜まったマイナスエネルギーは早めに削除しましょうね。
by winner-forever (2006-09-16 00:33) 

はづき

>ごちさん、CARRERAさん

>ごちさん
ええっ!?そうなんですか!?借家って、そういうものなんですか?アパートみたいなものなのかなあ。イメージが全然沸きません。( ̄ω ̄;)!!
大家さん、近くに住んでいても、特に何か言ってくることないんですね。私もそんな大家さんだったらいいのになあ。
ところで、85年って…ごちさん一体今おいくつくらいなのでしょうか。一瞬、85歳かと思ってしまいました。

>CARRERAさん
ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜(○`ε´○)深呼吸完了です。
今日、細木先生の本を読んで、自分の運勢を占ってみたのですが、今、運気がものすごくいい時らしいです。大殺界前の。だから、きっといいことがあるはず!!( ̄▽ ̄)
by はづき (2006-09-16 20:05) 

はづき

>がま親分さん、武蔵さん

>がま親分さん
本当に!!早く平和な日が来るといいなと思います。とりあえず、仕事かプライベートどちらか一方だけでも落ち着いて欲しいです。

>武蔵さん
バッティングだと、当たらなくて余計ストレスがたまるので(笑)、打ちっぱなしゴルフでお願いします。(*^_^*)
いやあ。本当にストレス解消がしたいです。毎日がストレスの塊のような私です。
by はづき (2006-09-16 20:09) 

はづき

>hibikiさん
niceありがとうございます☆
by はづき (2006-09-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通or異常勃発!?大家大戦争! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。